

日曜のドッグラン

現在、プレゼント企画実施中です
〆切まであと1日になりましたので、ご検討中の方はお忘れなく☆
詳しくは、こちらをごらんください。

そしてワタクシ、いおに交渉いたしまして、
キーホルダーを2名様から4名様に増やしました!
倍率が大幅に下がりましたので、この機会に是非どうぞ♪

それから、ステッカーですが
一部レイアウトの手直しがありました。
↓こちらでかまいませんかね~?
mini1670.jpg
背景とフォントが少し変わりましたが、
ポメのイラスト部分には変更ありません。

******

日曜日もお天気はぱっとしませんでしたが、ららぽーとのドッグランに出かけました。
でも、すっかり忘れてましたが、もうバーゲンが始まってるんですよね~。
渋滞がひどくって、車を停めるのに苦労しちゃいました。

早速、ほかの人になでてもらいに行きます(笑)
mini1671.jpg

機嫌よく走り出しました…が、
ちょっと左足を上げ気味にしてます。
mini1675.jpg
この日はカートを使ってたので、ここに来るまで
あまり歩かせてなかったからでしょうか。
冬のお散歩のときもそうなんですが、ある程度動かないと
足がこわばってるみたいなんですよね。

足のためには、床も地面のほうがいいんだろうな…
でも、最近はおなかがハゲてるので、ここは虫がいないってところが
ありがたいんですよね。

この日は、このわんちゃんに好かれたらしく
ずーっと匂いかがれてました(笑)
mini1672.jpg

この男の子は、自分のわんこを呼んでたんですが
もかが横からピットインしちゃったので、なでてくれました☆
mini1673.jpg
あつかましくって、ごめんね~^^;

ちょっと休憩~☆
mini1674.jpg
いつも、こんな感じで横座りです。

トイプーちゃんと遊んでますよ~。
mini1676.jpg

別のトイプーちゃんとも…
mini1679.jpg

この子とは気が合ったみたいで、追いかけたり追いかけられたりしてました♪
mini1677.jpg

飛行犬ですよ~!
mini1678.jpg

ランを出たあと、セールで半額になってた
冬物のトレーナーを買いました。
柄がうつってなくて、よくわからないですね(笑)
mini1680.jpg
お店の方が写真を撮って、Blogに載せてくださいました^^
Blue Elephant」というお店です。
今月で閉店だそうですが…好きなお店だったのに、残念~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

公園とPISTACCHIO

現在、プレゼント企画実施中です
詳しくは、こちらをごらんください。

******

土曜日の午後は、久しぶりに幕張海浜公園へ。

mini1659.jpg
やっぱり、草の上を歩くのは楽しそうですね~。
匂いをかぐのにも大忙し。

いきいき走ってくれるのは嬉しいけど、着いていくのが大変です^^;
mini1660.jpg

この日は、たまに雨がパラッと来ますが、それ以上は降りませんでした。
mini1661.jpg

林の中にがくあじさいが咲いてましたよ♪
mini1663.jpg

上の写真を撮ろうとして近づいたら、あじさいの下から
何かが飛び出してびっくり!
mini1662.jpg
…にゃんこでした~☆

ベンチで休憩中の、いおともかです。
mini1664.jpg

かなり蒸し暑い日だったので、ちょっと動くと疲れますね~。
そこで、すぐ隣のアウトレットへ移動しました。

植えてあるお花の前で…のつもりでしたが、花はほとんど写ってませんね(笑)
mini1666.jpg

なんだか、もかがあどけない顔に撮れました
mini1665.jpg
小さな男の子にかまってもらって、大喜びしてましたよ。
ここは、わんこ連れの人も多いので、もかもいろいろ気になるようでした☆

その後、2階にある「PISTACCHIO」へ。
アウトレットの中には、ここしかレストランはないんですが
テラスがわんこOKです。

お茶だけでもよかったのに、ついついスイーツも頼んじゃいました
私はピスタチオのシュークリーム。
mini1667.jpg

いおはティラミスです。
mini1668.jpg

もかは、いおの膝でまったり。
mini1669.jpg
前を通る人たちを観察中です~♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

またまたKEL蘇我

現在、プレゼント企画実施中です
詳しくは、こちらをごらんください。

******

土曜日のお昼は、KEL蘇我さんへ行きました。
mini1650.jpg

こちらは、すぐ隣がフットサルコートになってます。
mini1651.jpg
写真撮ろうと思ったら、ちょうど練習終わったところらしく
みんなお疲れのようですね~^^;

今日のもかは、にわかサポーター(笑)
mini1654.jpg
ペットパラダイスの福袋に入ってた服ですが
ワールドカップで日本が活躍してる今
着ないでいつ着るんだってことで、初めて着てみましたよ~。

こちらのお店では、わんこを椅子に載せるときのために
ひざ掛けを貸してくれます。
mini1655.jpg

お水と、わんこ用の黒ごまクッキーもいただいちゃいました♪
mini1656.jpg

現在もかは、おやつ禁止令が出てるので
久しぶりのおやつは、とってもおいしかったもよう…
mini1657.jpg

今日のランチは、豚のしょうが焼きでした。
mini1652.jpg

いおも同じものですが、お味噌汁の代わりにミネストローネをチョイス。
mini1653.jpg

お店のお姉さんが、もかを覚えていてくださって、
可愛がってくれたので、もかはすっごく喜んじゃってました☆

それにしても、サッカーは盛り上がってますね!
金曜日の朝は、会社に行ったら
目の下に隈つくってる人がいっぱいいましたよ(笑)
私は全然わからないので、普通に寝てましたが^^;

次は火曜の夜ですね。
我が家のにわかサポーターからも応援です☆
mini1658.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

もかまんが20回記念プレゼント!

今週は、もかまんがは残念ながらお休みなんですが
先週で、無事20回目を迎えられたことを記念して、
当ブログ初のプレゼント企画を考えてみました

ご応募いただけるのは
・今まで、ブログにコメントいただいたことのある方、
 あるいは、これからブログを通じて私たちと仲良くしてくださる方
・ご住所、お名前、メールアドレスをお教えいただける方
とさせてください。


賞品は、以下のとおり。


Aコース:キーホルダー 2名様 4名様

キーホルダーの直径は4cmです。
絵柄は下記5種の中から1種お選びください。
わんこの色は、当選者様のお宅のポメちゃんの体色に似せて着色します。
また、名前もポメちゃんの名前をお入れします。

《表面》左から1-a、1-b、1-c、1-d、下段1-e
mini1645.jpg

《裏面》左から1-a、1-b、1-c、1-d、下段1-e
mini1649.jpg

色は、モノトーンもお選びいただけます。
(その場合は、ポメの色も見本と同じモノトーンになります)

《表面》左から2-a、2-b、下段2-c
mini1646.jpg

《裏面》左から2-a、2-b、下段2-c
mini1647.jpg



Bコース:ステッカー 4名様

下記2種それぞれ1枚ずつ、2枚1組になります。
1枚は縦4.3cm×横12.3cm。
(サンプルの大きさが違いますが、実物は同じ大きさです^^;)
車に貼れますが、はがすときに塗装が剥がれる可能性がありますのでご注意ください。

mini1644.jpg
「ポメラニアンが乗っていますよ?」のほうの
ポメの絵は、当選者様のお宅のポメちゃんの体色に似せて着色します。
また、こちらは言葉もお好きなものをご指定いただけます。
 
例:「もとちかが乗っていますよ?」
  「POMERANIAN in Car」etc…
(あまり字数が多いと字が小さくなるので、サンプルを参考にしてください)


Aコース、Bコースとも、ほかに下記のシールがつきます。
1枚4片で、1片が縦4.2cm×横5.6cmです。
こちらももちろん、ポメはおうちのポメちゃんの色に、
名前もそのポメちゃんのものに変更します。

mini1648.jpg


応募期限は、6/30
日付が7月に変わるまでです。

応募方法は、この記事へのコメントとして
A,Bどちらかのコースを選択してお申し込みください。
人数が多い場合は、もかが抽選する予定です
また今回に限り、コメントのお返事はなしとさせていただきます。


それでは、たくさんのご応募をお待ちしてます


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

蒸し暑いけどドッグラン

日曜日は、夕方にももかを連れてちょこっとおでかけ。
といっても、そんなに遠くへ行く時間はなかったので
またまた近所のPAT稲毛へ。

それにしても、この日はほんとに蒸し蒸ししてました。
mini1633.jpg
もかも、かろうじてお友達がくればご挨拶しますが、
いつもに比べるとだるそう~^^;

でも、可愛いポメちゃんに会えました♪
mini1634.jpg
綺麗なウルフセーブルですね~

ほかのわんこと遊びたいけど、ちょっとこわい…といった様子でしたが、
もかには興味を持って近づいてきてくれました♪
mini1635.jpg

こちらのわんちゃんは、やんちゃそうなお顔してますね☆
mini1636.jpg
なぜかこの子は、もかにだけ、ものすごーく吠えて追いかけまわしてました

追い詰められて、ちょっとビビってるもか。
mini1637.jpg

ほかのわんことは静かに遊べてたのに、もかの何が刺激したんでしょうね?
mini1638.jpg
最後は、飼い主さんにつかまってました^^;

追っかけられて全力疾走したあとは、前にもまして
やる気なくなっちゃいました…。
mini1639.jpg
歩くのもめんどくさそうで、匂いばっかりかいでます。

わんこも減ってきたし、引き上げ時かな~と思っていたところ、
はじめましての黒ポメちゃんと会えました^^

なるちゃん。もかより、ちょびっとだけお兄さんだそうです。
mini1640.jpg
黒ポメって、ほんとにこぐまみたいで、可愛い~♪

最初はお互い別々に遊んでましたが、そのうち
なるちゃんが、もかを遊びに誘ってくれました。
mini1641.jpg

だらだらしてたもかも、だんだんその気が出てきて
走り始めましたよ~♪
mini1642.jpg

最初は、積極的ななるちゃんに追いかけられて、
私の足元に避難しに来てましたが…
mini1643.jpg
そのうちテンションがあがっちゃって、
もかのほうがなるちゃんを追っかけて…
そのまま、ひとりで遠くへすっとんでいっちゃうようになりました☆

走るの早すぎて写真を撮ってないんですが、
なるちゃんもポカーンとするくらいの走りっぷり。
やっぱり、同じポメちゃんだと親近感がわくんでしょうか。
とっても楽しそうでした☆

またランで会えるといいねえ♪


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
