

もかまんが:耐えられません!!

  作:いお
mini1822.jpg
うるさく催促されるよりも、
じっと見つめられるほうが負けますね^^;
もかは、自分の視線の威力を知ってるに違いない!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ブル足♪

先日、ミッキーママさんにいただいたブル足を
あとでもかにあげよーと思って置いておいたら
びんに、持ち去られちゃいました☆

段ボール箱の、持ち手の穴から見張ってます。
mini1817.jpg
段ボールは猫たちが好きなので、うちにはよく転がってるんです^^;

またまた狙ってます。
mini1814.jpg

穴からパンチを繰り出して、捕獲
mini1815.jpg
これを穴の外から見てると、
急に手がズボッ!と出てきて、かなり怖いですよ~(笑)
びんは普段から、時々この箱の中にひそんで
るちが通りかかると、穴からパンチを繰り出してます☆

一生懸命ひっぱってますが、穴を通る大きさじゃなかったみたいね。
mini1816.jpg

つかまえた獲物は、安全なところへ持っていきたいようです…が、
mini1818.jpg
うちの中はどこも安全な場所なので、どこに行っていいかわからなくて
おろおろしてました(笑)


その後で、やっともかにも渡せました。
びんの唾液が相当ついてるけど
mini1819.jpg

ひっぱりっこしてますよ~♪
mini1820.jpg

ブル足初体験でしたが、わんこにもにゃんこにも大好評でした☆
mini1821.jpg
もう、すでに相当くたびれてきたので、新しいの買わなきゃかな~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

7月のお誕生会・2

お誕生会の続きです

ジニくんとさくらちゃんのツーショット♪
mini1786.jpg
ジニママさんお手製の、おそろいの服が可愛いです☆

のんさまとジニくん♪
mini1787.jpg
こちらもおそろい。ジニくん、お着替えしました~☆

もかとさくらちゃん。
mini1788.jpg
もか、どこ見てんの

ボンドくん、のんさま、愛ちゃん、もか。
mini1785.jpg

くりのすけくん、お店のご好意で、会の間にナノバブルのモニター体験しました
mini1802.jpg
もともとゴージャスな毛が、よりいっそうサラサラになって、素敵です~

ジニくんは、かごの中にはいってまったり♪
mini1799.jpg

さていよいよ、わんこメニューの登場です☆

こちらは、わんこ用のごはん。
mini1789.jpg

とっても可愛い、バースデーケーキ♪
mini1790.jpg

こちらのケーキは、菜々ママさんからのプレゼントでした
mini1791.jpg

てまりちゃん、こぐまみたいで可愛い~♪
mini1792.jpg

愛ちゃん、とんがり帽子がよく似合ってます
mini1793.jpg

みんな、お誕生日おめでとう!
mini1794.jpg

mini1796.jpg

mini1795.jpg

mini1797.jpg

mini1798.jpg

もかたちも、ケーキとごはんをもらいました☆
mini1800.jpg

もかは今おやつをやめてますが、今日は特別です。
皆が食べてるのに自分だけないのって可哀相だし、
素人考えですが、おやつをやめたりフードを変えても、かゆがり方に変化がないので
一度食べたくらいで、すごく悪化することもないと思うんですよね~。

一応スプーンで食べさせたけど、がっついちゃって大変^^;
mini1801.jpg

ジニくん、豪快にかぶりついてます♪
mini1803.jpg

さくらちゃんも、おいしそうに食べてますね~。
mini1804.jpg

イヴちゃんはスプーンで…
mini1805.jpg

くりくんも、スプーンから食べさせてもらってます
mini1806.jpg

今回も、とっても楽しい会でした。
mini1807.jpg
お誕生日の4ポメちゃん、もう一度おめでとう!
幸せな一年になりますように♪


今回、脇役だったもかにも、たくさんプレゼントをいただいちゃいました

はまくりさん&くりままさんから
mini1808.jpg

ぽんぽにママさんから
mini1809.jpg

のんママさんから
mini1810.jpg

菜々ママさんから
mini1811.jpg

ひろ☆さくらパパさん&とも☆さくらママさんから
mini1812.jpg

まっくさん&おっくさんから
mini1813.jpg
みなさん、どうもありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

7月のお誕生会

土曜日、7月生まれのポメちゃんたちのお誕生会がありました。

場所は「ドッグ・デリ・ファクトリー・カフェ」さん。
(リンク先はお店のBlogですが、7/24~25の記事にお誕生会の様子を載せてくださってます♪)
mini1760.jpg
春に、もか達もお祝いしてもらったところです。

今回の主役は…
mini1768.jpg
愛ちゃん。

mini1767.jpg
てまりちゃん。

mini1762.jpg
のんさま。

mini1772.jpg
ぽにちゃん。
の、4ポメちゃんでした☆

お祝いに駆けつけたお友達は…
mini1763.jpg
プリムちゃん。

mini1764.jpg
ブライアンくん。

mini1765.jpg
くりのすけくん。

mini1771.jpg
イヴちゃん。

mini1770.jpg
ジニくん。

mini1766.jpg
さくらちゃん。

mini1769.jpg
ボンドくん。

mini1761.jpg
そして、もかです。

久しぶりにお友達と会えて、わんこたちは大はしゃぎでしたが
ちゃんといい子にもできてました☆
mini1784.jpg

こちらは、お料理がリーズナブルなのに、とってもボリュームがあっておいしいんですよ♪
mini1773.jpg

mini1774.jpg

mini1775.jpg

mini1777.jpg

mini1778.jpg

mini1779.jpg

mini1780.jpg

mini1781.jpg

mini1776.jpg

ジニママさんとジニパパさんが、箱入りの
上等な佐藤錦をくださいましたよ~♪
mini1782.jpg

さくらちゃんとさくらんぼ
mini1783.jpg
もかにもあげましたよ。1/4個くらい…(笑)
私といおも、大事にいただきました☆

次回、やっとわんこのお祝いタイムです


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

もかまんが:いぬねこねこ会議・2

  作:いお
mini1759.jpg
だっ、大丈夫
びんも、ぽんちぇんさんとか、にょんまんもんとか
るちも、るてぃっとぷてぃっととか
もちょっこぷーより変な名前で呼ばれてるからっ
って、そーいう問題じゃない?^^;
いい大人にそんな呼び方されて、
うちに来る生き物たちは、いい迷惑ですね(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
