スポンサーサイト


みか 2歳

ゆきに遅れること1か月、今日はみかの2歳の誕生日です

moca4269.jpg

顔立ちはワイルドですが、声はすっごくはかなげで可愛いんですよ~
なかなか都合よく録音できなくて、お聞かせできないのが残念ですが。


こちらは、我が家に来た日のみか。

moca4270.jpg

子猫ってほんと、たまらなく可愛いですよね←親ばか
もっと子猫時代が長かったらいいのに~


みかは家族みんなのことが大好き。
moca4268.jpg

お兄ちゃんたちも、みかのことは好きなんですが…
もかもゆきも遊び方がしつこくて乱暴なので
みかはよく、つきあいきれなくて逃げ出してます

moca4266.jpg

でも、みかのおかげでみんなの距離が
よりいっそう縮まってるんだよね

moca4267.jpg

相変わらず足腰は少し弱いんですが…
(その件についてご存じない方はこちらのカテゴリをご覧ください→
ちょっとどんくさくて甘えんぼな末の妹として
これからも家族みんなを和ませてくれる存在でいてほしいです


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2歳のお誕生日おめでと☆

猫って可愛いですよね~v-10

私、実家にいる時は、猫がおりました。
子供の頃からずっと。

ちゃっぴーを迎える前、猫を探していたんですよー

ユーチューブで見るのも猫のものかポメのものw

仔猫の動きって、もだえるほど可愛いと思いますww

みかちゃんの仔猫時代の写真。
たまりませんなー。
しっぽをきちんとくるりしていて素晴らしいです♪

No title

みかちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
子猫さんの時のお写真は、本当にもう可愛すぎて
上手い言葉が見つからなくらい(*゚∀゚)=3
やっぱりソマリはブルーがきれいだなー。
気品がある顔立ちとコートの色、いつ見ても美人さんです。
麻酔の後遺症は少し残っているとのこと、
少しの不自由さはあるのでしょうけど、
それを補って余りある愛情に包まれて幸せそのものですね。
これからもみかちゃんのファンですよ!!
本当に本当におめでとう。

No title

みかちゃん。お誕生日おめでとうございます!

猫ちゃんって、そこにいるだけで絵になりますよねぇ。
みかちゃんの子猫のお写真キュンキュンです。可愛すぎます。

姉がソマリも飼いたい!ってよく叫んでます笑
(アビシニアン、ロシアンブルー、シンガプーラーと同居中)

もかちゃん、ゆきちゃん、みかちゃん一緒の写真大好きです!






みかちゃん、お誕生日おめでとう~o(^o^)o
みかちゃんは激しくされるのがダメなんですね~
あ~、じゃあエイトはもちろんダメですね(^o^;)
まぁ、エイトの事が大丈夫なこの方が少ないんですけどね(笑)

みかちゃんにとって、健康で楽しい一年になりますように\(^_^)/

No title

みかちゃんお誕生日おめでとうございます!
うんうん、みかちゃんの存在がみんなの距離を縮めてくれてるの
すごーく分かる気がします^^
これからも家族仲良く楽しい毎日を過ごしてね☆

みかちゃん、誕生日おめでとうございます!

お兄さん達に囲まれて安心して成長してるから
みんなにフレンドリーなのかも。

子猫のみかちゃん、すごく可愛いですよ!
親バカなんて、とんでもない!(笑)

No title

みかちゃんおめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度またおばちゃんと遊んでね~(=´∀`)人(´∀`=)

みかちゃん おめでとう!!
ちいちゃい頃から 美人ちゃん でしたよね。
初めて 拝見した時
なんて きれいな ネコちゃん なんだろうって
感動しちゃったのを 覚えてますよ〜
はかなげな声も いつか 聞いてみたいなぁ。
また 幸せいっぱいな 1年に なりますように…

No title

みかちゃんお誕生日おめでとう♪
子猫の頃と毛色が変わるんですね。
末っ子は甘え上手で、家族みんなの緩和剤♪
みかちゃんもっともっと家族が温かくなるように甘えてね。

>まるたろうさん

ありがとうございます^^
おおー、ずっと猫ちゃんと暮らしてらっしゃったんですね!
私のにゃんこデビューは大人になってからなので
大先輩だあ☆

仔猫って、動きがなんとなくぎくしゃくしてるのも
可愛いんですよね~♪
みかのちっちゃい頃、改めて見ると
こんなあどけない顔してたんだーってびっくりでした☆

>もんちゅちゅさん

ありがとうございます^^
ソマリの子猫ってほんと可愛いですよね~♪
みかは、普通よりもちょっと顔が長くて
当時は「変わった顔してるな~」って思ってたけど
こう見るとやっぱり子猫らしいですね☆
そうそう、私もブルーが好きなんですよ♪

足のこともお気遣いいただきありがとうございます。
外で暮らす子だったら致命的なことかもしれないですが
家にいる限りは特に困ったこともないようなので
まあいいかって…でも、麻酔は怖いものですね。
リスクがあることを思い知らされました。

みかのファンだなんてありがたいお言葉
とっても嬉しいです~^^

>ポッちゃんママさん

ありがとうございます^^
仔猫時代からあんまり変わってないような
気がしてましたが、こうしてみると全然違いますね!
やっぱり仔猫は特別なものがあるな~☆

お姉さま、美人なにゃんこさん達と同居されてて
うらやまし~♪
ぜひソマリもラインナップにくわえてくださいませ☆

3にゃんが一枚の写真におさまるタイミングは
なかなかないんですが、寒くなったら
もっとくっついてくれるかなーって期待してます☆
また撮れたらみてやってくださいね♪

>pomenanaさん

ありがとうございます^^
ふふふ、エイトくんの激しい遊び方
見てみたいなあ☆
みかは、もかにしつっこくからまれるのに
慣れてるから、意外と大丈夫かもしれないですよ♪
わんことも、少し時間をかければ平気になるので
いつか一緒に遊べる機会があるといいですね~^^

>さくひなママさん

ありがとうございます^^
なつっこい子がいると
みんなの間をとりもってくれてありがたいですね☆
人間だけにべったりってわけじゃないので
ちょっとさみしいときもあるけど(笑)
みかの2歳が楽しい1年になるといいなっ♪

>ぽみぱぱさん

ありがとうございます^^
みかの気質は、おにいちゃんたちがいたから
なのかもしれないですね♪
すごくべたべたって性格ではないんですけど
みんなに平等に甘える感じです☆
ふふふ、子猫時代のみか、可愛いですか~?
子猫ってなんか特別な生き物ですよね♪

>まりえさん

ありがとうございます^^
みかも、また綺麗なお姉さんe-420
遊んでほしいっていってるよっ♪

>のんママさん

ありがとうございます^^
美人だなんてうれしいお言葉♪
猫と暮らしたいと思い始めた頃から
ソマリは憧れだったので
思い切って迎えた子ですが…
家にいると、意外と普通の猫だな~(笑)
鳴いてるところ、いつか動画に撮れたら
聞いてやってくださいねっ☆

>茶々ママさん

ありがとうございます^^
そうなんですよ~。
ちっちゃいときは、ほんとブルーって感じだったんですが
だんだん茶色っぽくなってきちゃいました^^;
みかは小さいけど、我が家の家族の中では
とっても大きな存在です♪
これからもいっぱいみんなに甘えてほしいです~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
