

抱っこキャリーでサイクリング・1

先日買った抱っこキャリーの威力を試すべく(笑)、
今日は自転車でお出かけです

moca4303.jpg

もかはちょっと不安そうですが
気にせず出発しますよ~

moca4304.jpg

着きました(笑)
moca4305.jpg

写真だとあっという間みたいですが
運動不足の私たちには、なかなか大変でした^^;
といっても片道3-40分くらいだったんですけどね。
道も走りやすいところがほとんどだったし…
自転車って思った以上にいい運動になるのかな~。

もかは落ち着いて乗ってたみたいです。
後半は、中にもぐって寝てたとか。


やってきたのは、稲毛海浜公園。
moca4306.jpg

の写真の奥がすぐ海辺になってます。
台風一過で、とってもいいお天気
moca4307.jpg

レジャーシートを敷いて一休み。
疲れた足を休めますよ~。
もかも身体を伸ばせてほっとしたね。

moca4308.jpg

スカイツリーが見えますよ~
moca4310.jpg

反対側には工場。
蘇我のJFEスチールかなあ。
moca4311.jpg


お弁当とかもってくればよかったんだけど
ここまで来られるかどうかわからなかったので
(遠かったら途中で挫折して帰ろうと思ってました(笑))
ここでは もかのおやつだけね
moca4309.jpg

もかは、ちょっとそのへんうろうろしてましたが
結局はおひざに落ち着きました
これじゃ家にいるときと一緒じゃん(笑)
moca4312.jpg

私のひざといおのひざのはしご。
moca4313.jpg

moca4314.jpg

とっても気持ちよかったんだけど
風がものすごーく強かった…
座ってるとだんだん寒くなってきちゃったので
移動することにしました。


猫もたくさん見かけましたよ
moca4315.jpg

も)あっ、にゃんこだ
moca4316.jpg

も)行っちゃった…
moca4317.jpg

振られちゃったね(笑)


公園内にある、三陽メディアフラワーミュージアム。
moca4318.jpg

今はベゴニアが満開です
moca4319.jpg

白いベゴニアの枠の内側は
コリウスとジニアでした。
moca4320.jpg
夏の花と葉なので、もうちょっとで終わりかな。

moca4322.jpg
千日紅は秋の風情ですね。

moca4321.jpg


美術館自体はわんこ禁止ですが、これからランチをしに行きますよ~。
moca4323.jpg

続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんなバッグあるんですね~~~!!
男の人に持ってもらうとなるとかわいいのとかは・・・ですしね~。
でも3~40分で行けちゃうなんて近いですね~。
うち、最寄り駅まで自転車でそれくらいなんですけど・・・(--;
田舎っていやだなぁ・・・。

しかし海岸からスカイツリー見えるんですね~^^
知らなかった!今度注目してみます(●^o^●)

>さっちゃん

もかを入れやすいバッグを求めて
最近いろいろ買ってます☆
いおにも使ってもらうためには
可愛いデザインは封印ですね(笑)

えーっ、さっちゃんのおうちから駅まで
そんなにかかりますか?
でもうちもJRまでだとかなり距離ありますよ…^^;

スカイツリー、小さ目だったけどちゃんと見えました!
今度海岸行ったら見てみてくださいねっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
