

初めての公園をお散歩

連休2日目も、今まで行ったことのなかった公園へお散歩に行きました


自転車で、ちょこっともかと出かけるのにいい場所はないかな~と
地図を見ていたら、知らなかった公園を発見。
お役所のお隣だったんですが、着いてみるとちょうどイベントの最中でした。

moca4369.jpg

もう午後だったので、フリマとかも終わりかけって感じでしたが
まだステージではダンスや演奏が行われててにぎやか
moca4370.jpg


バンドの演奏をBGMに、公園をお散歩しました。

もう紅葉が始まってるんですね~
moca4371.jpg

もかは初めての場所で、匂いのチェックに大忙しです

moca4372.jpg

広すぎず狭すぎずの公園で、一周すると
もかのお散歩にはちょうどいいくらいの大きさかな。

moca4373.jpg

暑すぎず寒すぎずで気持ちいいね

moca4374.jpg

moca4375.jpg

新しい場所なので、もかもどんどん歩きます
つきあってたらエンドレスで公園を何周もしちゃいそう(笑)

moca4376.jpg


でも、ベンチを見つけてひとやすみすると
ちょっと疲れが出たかな
いおにひっくり返されてくつろいでますよ
moca4377.jpg

写真だと静かな場所っぽいイメージですが
まだ演奏が大音響でガンガン続いてます(笑)
来る前に思ってたのとは違う雰囲気でしたが
これはこれでいいですね
ほかの日は静かなのかな~。

moca4378.jpg

もう少ししたら紅葉ももっときれいになりそうだから
また写真撮りに来るのもいいね


このバッグ、活躍してますよ~。
時々、すれ違う人がニコニコしてくれます
人を笑顔にするわんこ(バッグ)…ステキ(笑)

moca4379.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

自転車ライフ、満喫中?
近所にある良さげな公園探しって結構楽しいですよね。
紅葉、始まってるんですね。
ずっと暑かったから、なんか急な展開に思えます。

もかくん、相変わらずのひっくり返りっぷり!
うらやまP。

そして。。笑顔をもたらすバッグ。。
その笑顔はもかくんへ向けられたもの?それとも。。笑

巨大ロボットにもかくんが乗り込んでるようにも見えますね
か、カッコえー‼︎

No title

うひゃひゃ♪ 
もかちゃんいっぷくタイムではなく、一眠りタイムだ~!
和む~。(ほわほわ~)
前から来る人のバックからこんな可愛いお顔がニョイーンって
出ていたら、笑顔にもなるし話しかけちゃいます。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
