

秋のお散歩

この頃、週末になるとお天気悪いですね
この土曜日くらいは…と思ってたのに、やっぱり曇り

でも、せっかく紅葉の季節なので
お散歩にカメラを持っていきました
moca4399.jpg

もかのハーネスも
冬用のもこもこしたのにしましたよ
moca4400.jpg

もかは多少お天気悪くても気にならないね

枯葉が落ちてると、匂いがいろいろするみたいで
かぎたがって大変です^^;
moca4401.jpg


このへんの銀杏はまだほとんど緑色でした。

moca4402.jpg

今回は普段より遠くまで歩いてるのでご機嫌です
毎日のコースから少しでも外れたほうが嬉しいんだよね。

moca4403.jpg


角を曲がったところの銀杏は
かなり黄色くなってました~。
日当たりの違いなのかなあ。

moca4404.jpg

桜の季節にも、こんな角度で撮ったことがあるような気がしますが…(笑)
moca4405.jpg


お友達のゴールデンの女の子に会えましたよ~
もかはママさんに夢中ですが(笑)
moca4407.jpg

このゴールデンちゃんも、もかと一緒で
わんこより人が好きだそうです
moca4408.jpg
会うときゅんきゅん言って甘えてくれるのでとっても嬉しい


もかもおともだち(とママさん)に会えて楽しかったね~
moca4406.jpg

明日はまた雨らしいので
お散歩は無理かな…


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

昨日のもかちゃん地方では曇り空だったんですね。
そして今日の小梅地方、、、寒い。 家の中で縮こまってます…(^▽^;)

もかちゃんもギンナン好きなのね!
小梅もギンナンの匂い、好きみたいなの(笑)
口に入れたりはしないけど、
好んで、クサい木の下を歩くんだよね〜〜〜
肉球かぶれたりしないかと、心配なんですが、平気でその上をルンルン歩いてますよ。

りむさん、お忙しそうですね。
体調に気をつけて〜☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
