

びん 2年

今日は びんの2回目の命日です。

bin125.jpg


とても悲しいことですが
びんやるちのこと…時間がたつにつれて
どうしても細かい部分から薄れてきちゃってます。

でも写真を見ると、毛の感触とか抱っこしたときの重さとか
よみがえってきますね。

特に毛質は、それぞれのわんこやにゃんこでみんな違うんですよね~。
びんは、別に脂っぽいってわけでもないんですが
触るとなんとなくいつもしっとりっていうか、ぬめっとかぬるっとかしてました(笑)


印象が強いのは、やっぱり闘病生活とか
最期の頃の日々のことなんですが
そういうのを考え出すと、どうしても泣いちゃうし
後悔ばっかり浮かんでしまうので
あんまりくよくよしてると、びんにも「しつこい」って怒られそう(笑)

びんの可愛かったところとかを
もっと覚えててあげなきゃね


そんなびんにゃんの可愛いところ…
部屋が明るいと、よく片手で目を隠して寝てました
bin127.jpg

今のところ、うちでこれやるのは びんだけです。
なんか人間くさいところがあるんですよね~。


bin126.jpg

びんとみかってどことなく共通するところがあるような気がして
しょっちゅう名前を言い間違えちゃうんですが
写真で見比べるとあんまり似てないですね…
毛の色くらいかな~。

mika0237.jpg


左目の中に茶色の斑点がひとつあるのが びんの特徴。
bin128.jpg


こうやって写真を見てると、もう びんがいないとは思えないですね~。
また会えるような気がします。
いつか虹の橋で…とかじゃなくて普通にすぐ会えそう。
会いたいな。
会えるかな


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

いつでも会えますよ♪
布団に入って、びんちゃんの事を思い出しながら目を閉じれば。

>茶々ママさん

優しいお言葉ありがとうございます^^
そうですね、びんはある意味
今までよりもずっと私と一緒にいるのかも。
会いたいときにはいつでも会いにいけますね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
