

ゆきとみかの距離

今年も猫たちの距離が縮まる季節がやってきました

mika0238.jpg

でも、今年はいまのところ
去年や一昨年ほどのラブラブ状態にはなってないんですよね~。
追いかけっこやじゃれ合ったりはしょっちゅうしてるんですが…
にゃんこも一緒にいる時間が長くなると
お互いいることが当たり前の存在になっちゃうのかしら(笑)

mika0239.jpg

でも、これからどんどん寒くなると
もっとべたべたくっつくようになるかもしれないですよね
それを期待しよう(笑)

mika0240.jpg


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ほんと、寒いですね、今日は特に。
モフモフ達に囲まれて眠りたいです。

ゆきくんとみかちゃん、まだベタベタしてないんですね。
良いことです。何故って?いおさんの擬人化マンガの
イケメンイメージが強いから!

みかちゃん、のんびりモフモフで優しいもかくんの方が
絶対幸せにしてくれるよ!もかくんだって、違うタイプの
イケメンだよ。

お洒落な、慣れてそうなイケメンはダメだ、ダメだ!
あぁ〜嗚咽。。背が高くてハンサムでお洒落で私立文系?
ついでに優しそう?ウソくさいんだよ、お前!
俺にケンカ売ってんのかぁ〜!あぁ〜嗚咽。。

ごめんね、ゆきくんにやつあたりして。。
うちのブログのやるせなさから状況を察して許してね。。

>ぽみぱぱさん

何があったのかと思いましたよ~!
そっかそっか、それはショックでしたね^^;

いやー、ゆきは確かに女心を手玉にとる
油断できないヤツです。
ちっちゃい子猫の頃すでに、せっかく私たちになつきかけてた
みかの心を奪ってふたりでイチャイチャしてましたからね~。
私といおも、嫉妬の炎をメラメラ燃やしてたもんです(笑)

ゆきでストレス発散できるなら
ガンガン言ってくれちゃってオッケーですよっ☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
