

紅葉のお散歩・3

土曜日に引き続き、日曜日ももかといつもの公園へ。

moca4460.jpg

最近、すっかり自転車でのおでかけが定番になりました~
そうすると、つい走りやすい道で行けるところばっかり行っちゃいます^^;

moca4462.jpg

綺麗だね~

moca4461.jpg

もみじも真っ赤です
moca4463.jpg

今年は車でびゅーんと出かけないかわり
地元でものんびり紅葉が楽しめて、なんだか新鮮

moca4464.jpg

もかも、抱っこキャリーから顔だけ出して外をながめるのがお約束になりました

moca4465.jpg

このキャリー、がっちり背中で止めてはいるんですが
どうしてもちょっと前傾しちゃいますね…
一応中に敷いてる敷物が前に寄って、底の角度の調節にはなってるようですが。
でも、もかも自分なりに座りやすい姿勢を見つけられたかな


週末のお散歩、もう1回だけ続きます~。


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きれいに紅葉してますね!!
うちのほう、なぜか緑・黄・赤が入り交じったまま散り始めてる気が。。。
そろそろ真っ赤な紅葉が見たいです☆

自転車、いいですよねっ 
のんび〜り、ふらり〜んと気ままに進めるし(^^)
私の自転車、電柱に激突してから、変な音がするようになっちゃったので、そろそろ買い替えようかしら…! どこか壊れかけてるよね(笑)

>小梅ママさん

このときが紅葉いちばんきれいなときだったかも…
今はきっともう散っちゃってるだろうなあ。
この公園でも、場所によって色づきが結構違うので
日当たりとかで紅葉のしかたって違うんでしょうね~。
でも小梅ちゃんが黄色のじゅうたんに乗ってるの
とっても綺麗だったあ♪

ありゃっ、自転車、電柱に激突しちゃったことあるの?
へんな音はちょっと心配だよね^^;
うちはこないだ買ったばっかりなのに
風で倒れて、後ろの反射板?が曲がっちゃいました(>_<)
かっこわるい…
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
