スポンサーサイト


南房総もふツアー・4-しぶごえ千倉:ディナーとその後-

前回までの記事はこちらです

南房総もふツアー・1-房総へのドライブ-
南房総もふツアー・2-ポルトメゾンルームス-
南房総もふツアー・3-しぶごえ千倉:ドッグラン-


夕食は海の幸メインの和食ですよ
moca4529.jpg

今夜のお品書き~
moca4530.jpg

moca4531.jpg

moca4532.jpg

moca4533.jpg

ここで、もかの分のディナーがやってきました
moca4534.jpg

ゴージャスな盛り付けに もかはもう待ちきれません(笑)
moca4535.jpg

取り皿もくれたので、少しずつくずしてあげたんですが
結局一皿全部食べちゃいました。
お腹の調子は大丈夫だったのでよかったですが
ちょっと多かったかな…
食べてるとこの写真は、もかが夢中すぎて
まともに撮れませんでした^^;


moca4536.jpg

お食事もこのへんまでくると
もかが床で待ってられる限界を超えたみたいで
すっごくうるさくなっちゃいました
コースだと時間がかかりますからね…

しかたないので、いおが膝に乗せた状態で食べることに
そうするとこんな感じで、もかチェックが入ります(笑)
moca4537.jpg


ほかの子たちはみんなお利口にしてるよ~。

小梅ちゃん
moca4538.jpg

さくらちゃん
moca4539.jpg

のんさま
moca4540.jpg

ひなちゃんはパパさんのおひざでおねむでした


moca4541.jpg

このイサキ、身がぷりぷりでおいしかった~
イサキっていうと、昔 母のお友達のご主人が釣り好きで
よくおすそわけでいただいたイサキが夕食にのぼったのを思い出します。
その方が釣ってくるのも、確か千倉の海って聞いたなあ。
今回のもきっと地の魚なんですね

もちろん、これももかチェック
moca4542.jpg

moca4543.jpg

moca4544.jpg

どれもとってもおいしかったです
ごちそうさまでした


夕食のあとは、室内ドッグランで看板犬の日向ちゃんや
ほかのお客さんのわんこと一緒に遊びました
明るさが足りなくて、写真はほとんど撮れませんでしたが…
moca4545.jpg

みんな、スタッフさんからおやつをもらってます
もかは元気なわんちゃんたちに気迫で負けて
後ろのほうで控えめにおすわり…(笑)
でもちゃんと、スタッフさんに気づいてもらっておやついただきました


夜はまだまだ終わりませんよ~
片づけが終わったダイニングを開けていただいたので
みんなでおしゃべりを楽しみました。

moca4546.jpg
仲良く並んでおすわりの さくらちゃんとひなちゃん

moca4547.jpg
あおむけごろんの小梅ちゃん

moca4548.jpg
夜も元気なのんさま

moca4549.jpg
いおと私の間に陣取った もか


のんびりゆったりな時間が楽しかったです~
だんだん、ポメポメたちも眠りに落ちていったので
それぞれお部屋にひきとって、1日目の夜はここまで
そうそう、もかのトイレのために夜中に外に出ましたが
星がとっても明るくて綺麗でした

******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

わんこディナー、実に美味しそうで、わたしが食べちゃいたいくらいでした(^^) もかちゃん、こぉ〜んなご馳走、幸せだ〜よね☆
コースだったから時間がかかってしまい、もかちゃん騒いじゃってたっけ?
他のテーブルも賑やかだったので(!)全然気づかなかったわ…っ
小梅は、いっぱい遊んで、温泉にも入ったので、超ネムネムになってしまい逆に愚図ってました! 
わたしはお腹いっぱいになってしまって、最後のイサキの煮付けと炊き込みご飯を完食できなかったのが残念無念… いまならいくらでも食べられるのにぃ!!

No title

しぶごえさんのご飯美味しかったね~^^
もかちゃん全然おとなしかったよ!
多分、自分で思ってるよりまわりは気にしてないもんだよねw
わんこご飯、さくひなも夢中で食べていたよ♪
絶対これは美味しいはずだよね(*´艸`*)
ダイニングを解放してくれたり、しぶごえさんは優しいよね~
お部屋に戻ったら、あっという間に眠りに落ちちゃった!
星空、わたしも見たかったな~☆

No title

しぶごえ千倉いかれてたんですね!
我が家も館山に春にお邪魔して以来
すっかりファンになりました。

お友達も皆、もふもふ可愛いなぁ(o^∇^o)ノ

前回の記事の追いかけっこも
いつもの凛々しいもとちかちゃんとは一味違って好きです。
勿論りむさんにしたら困りごとですね。(;^_^A


千倉はまだ行ったことないので
続きのブログも楽しみにしています!

No title

しぶごえさんの和食 おいしかったですね〜
もかちゃん さくひなちゃん の わんこゴハンも
きれいで おいしそうでしたね。
もかちゃん とっても おりこうさんだったと 思いますよ!
ランで のんさま が きゃほきゃほ してる 後ろで
健気に 待ってる もかちゃんの せつなそうな お背中…
わたくし ぎゅぎゅっと 抱きしめたくなっちゃいましたよ〜

スゴイスゴイ!お食事が豪華ですね!わんこ専用の宿なのにお料理も手を抜いていないなんて、本当に素晴らしい!
室内ドッグランもあるのはいいですよね。夜も遊べますし。

もかくん、たくさん食べたようですね♪でも、まだ、パパさんのお料理が気になるかな?(^w^)

No title

お友達と旅行 楽しそうですね♪
お料理もおいしそうだし 室内ドッグランでは遊べたかな?
2日目も楽しみです♪

No title

しぶごえさんやっぱりいいですねえ。
一度行ってみたいのですが、人気ですものね、なかなか予約も難しいです。
お友達とたっぷり遊べていいですねえ。
とっても楽しそう♪

>小梅ママさん

わんこディナー、もっとあっさりしたものを想像してたのでびっくりしました☆
いつもは少な目に食べさせるんだけど
もかも大喜びだったので、つい完食させちゃった…
お腹壊さなくてよかった^^;
もかが騒いでたの気付かなかったとはほっとしました~☆
結構吠えちゃったのではらはらしちゃった。

私もイサキからはかなり残しちゃってもったいなかったよ~。
お魚と炊き込みご飯でもう一食食べたかった(笑)

>さくひなママさん

もか、騒いでるの目立たなかった?
よかった~^^;
自分ちの子が鳴くとすっごいハラハラしちゃうんだよね☆

わんこご飯、さくひなちゃんも気に入ったんだね♪
おいしそうだったもんね~。
もかもあっという間に全部食べちゃった(笑)

星空、とっても綺麗だったよ!
海の上だから明かりがなくて星がよく見えたみたい♪

>ポッちゃんママさん

ポッちゃんママさんは館山のほうに行かれたことがあるんですね~♪
そちらもよさそうですね^^
しぶごえさん、我が家は初めての利用でしたが
スタッフの方も皆ていねいで感じよかったです☆

ランでの様子も見てくれてありがとうございます♪
もかの困ったところ全開でしたが…^^;
くわえて走るのがおもちゃなら問題ないんですけど
それだと刺激が足りないみたいなんですよねー☆

>のんママさん

ごはんとってもおいしかったですね♪
途中でおなかいっぱいになっちゃったのが悔しかった…
わんこのごはんも立派でびっくりでしたよ~。
さくひなちゃんたちの朝ごはんもおいしそうだったしね☆

もかが騒いでたの、意外と目立たなかったようでよかったです^^;
結構わんわん言っちゃってたんですよ~。
室内ランでは、のんさまや日向ちゃんの元気さに負けて
後ろでひっそりお座りして待ってましたね^^;
気が弱いんだよね~☆

>コウさん

ごはんとっても立派でよかったですよ~☆
海辺なだけにお魚もおいしかったし♪
もかも、自分の分をぺろっとたいらげたのに
テーブルが気になって気になって…
どんだけ食べたら気が済むんだ~(笑)

室内ランがあるのはありがたいですよね♪
夜とか雨でも遊べますもんねー^^

>めぽばにママさん

おともだちと一緒の旅行は
家族だけで行くのと違って賑やかなのが楽しいですね♪
室内ランでは、元気なわんちゃんもいたので
もかは目立たないところでうろうろしてました(笑)
家で、猫たち相手だと態度でかいのに
こういうときはよわっちいんですよ~^^;

>mayuさん

しぶごえさん、人気ありますよね~☆
予約可能な日になったらすぐ押えないと
週末はいっぱいになっちゃうみたいです。
おともだちと一緒の旅行、にぎやかで楽しかったです~^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
