スポンサーサイト


南房総もふツアー・6-潮風王国~オドーリ・キッチン-

前回までの記事はこちらです

南房総もふツアー・1-房総へのドライブ-
南房総もふツアー・2-ポルトメゾンルームス-
南房総もふツアー・3-しぶごえ千倉:ドッグラン-
南房総もふツアー・4-しぶごえ千倉:ディナーとその後-
南房総もふツアー・5-しぶごえ千倉:朝食~みかん狩り-



次にやってきたのは、道の駅・潮風王国です。
moca4566.jpg

空がひろーい


ここでは、みんな思い思いにお散歩したり写真撮ったり
お買いものしたり…の自由時間ですよ~

のんさま、気持ちよさそうに日を浴びてます
moca4567.jpg

さくらちゃんとひなちゃんも楽しそう
moca4568.jpg

小梅ちゃんは、ママとの駆けっこに一生懸命でした
moca4569.jpg

もかは、写真に付き合わされてちょっと疲れ気味(笑)
moca4570.jpg


小梅ちゃんと一緒に
また しゃちほこポーズで記念写真撮らせてもらっちゃいました
moca4571.jpg
風が強くて目が細くなっちゃうね~

小梅ちゃんが下に降りて、もう一回
moca4572.jpg

海がきらきらしてとっても綺麗
moca4574.jpg


お散歩のあとはお待ちかねのランチ

オドーリ・キッチンさんにやってきました。
お店の入口にはローズマリーが植えられていて
香りがただよってます

moca4573.jpg

わんこはテラス席OK。
店内にお花がいっぱい飾ってあるのが見えるな~と思ってたら
2日前にリニューアルオープンしたばっかりだったそうです
ちょうどいいときに来ちゃいました


moca4575.jpg

moca4576.jpg

moca4577.jpg

moca4578.jpg

moca4579.jpg

moca4580.jpg
どれもおいしそうじゃないですか~


さくらちゃん、この2日間、笑顔いっぱい見られて安心したよ~
moca4581.jpg

ひなちゃんも、いつもにこにこご機嫌なお顔がとっても可愛いです
moca4582.jpg

物思いにふける小梅ちゃん、美人さん
moca4583.jpg

のんさま、さすがにちょっとお疲れ気味かな
でもちゃんとママの隣に控えてるところはさすがです
moca4584.jpg

もかの舌チロ
実はデザートのおすそわけを期待してるからです(笑)
moca4585.jpg

最初はテラスに日が差して暑いくらいだったのに
おしゃべりしてるうちにだんだん寒くなってきて…
やっぱり冬なんですね~
気が付けばみんな愛犬で暖を取ってました(笑)


最後はお店の入口で、記念撮影。
moca4586.jpg

ここで今回の旅行は解散になりました
今回も楽しかったね~

我が家は帰りもさくひな家の車に乗せてもらったので
またSAのドッグランで遊んだりしながら帰ったんですが
暗くなってきてて、写真はうまく撮れませんでした
でも、もかはおともだちが一緒で嬉しかったのか
ダッシュしたりして最後まで元気いっぱいでしたよ


旅行の話題、あと1回だけ続いちゃいます


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

とんとんとーんと進みましたね(笑)
もかちゃん、いつでも元気な丸いお目目をパッチリさせてましたね!
小梅なんて、疲れたときは思い切り疲れた顔するのに、もかちゃんは最後まで元気でいてくれて、エラいです☆
おうちに着いたら、ばったんキューだったかな???
こんだけポメが揃っても、みんな性格が全く違うから、見ていて面白いですね(^^)
またご一緒させてくださいねっ ありがとうございました。
あっ、いおさん… できたかなぁ? まだまだ楽しみにしてまーす!!

No title

わっ 抜かされちゃったw

潮風王国、綺麗でいいところですよね~
近くにこういう場所があればいいのにっっ
小梅ちゃんともかちゃんの、しゃちほこポーズ
これからの定番になったりして!?
息が合ってるお二人さん、可愛かったな♪
このカフェも気に入っちゃったよ!
どれもこれも美味しくて、また食べに行かなきゃ!
最初は暑いぐらいだったのに食事が終わるころは寒かったねw
お日様パワーって偉大^^
またみんなで遊びましょ~☆

No title

潮風王国の 広い芝生って 気持ちいいですよね。
もかちゃん と 小梅ちゃんの 2ショット すごく 素敵!
ふたりとも モデルさんが じょうず ですよね。
オドーリさん 絶妙なタイミングで おジャマできましたよね。
りむさんの お写真を 拝見してたら
またまた おなかが すいてきちゃいました〜
ぽかぽか陽気に なったら また 行ってみたいなぁ

>小梅ママさん

途中でさぼっちゃったので後半は一気にまとめちゃいました(笑)
もかは食べ物が出てくると、目がらんらんとするんですよー^^;
小梅ちゃん、おねむな顔が可愛いよね♪
もかは疲れると表情がなくなります(笑)
うちについた後は、まさにバタンキューだったよ☆
どのポメちゃんも個性があって、見てると楽しいよね^^
こちらこそありがとうございました~。また行こうね♪
ふふふ、いおのも楽しんでくれたかなあ?

>さくひなママさん

潮風王国、海と空と芝生が綺麗でいいですよね~♪
ほんと、近くにあったら通っちゃうのに☆
小梅ちゃんともかのしゃちほこペア、定番にしちゃおうかなっ?
小梅ちゃんにはいい迷惑かもだけど~^^;

オドーリ・キッチンさんもとってもよかったね!
また別のメニューもいただいてみたいよねー♪
今度はあったかいときにも行ってみたい☆
また一緒に遊びましょうねっ♪

>のんママさん

潮風王国、キレイで気持ちいいですよね~♪
こっち方面行くと、必ず寄っちゃいます☆
といっても、もかがいない頃は芝生とか興味なかったんだけど…(笑)
小梅ちゃんと一緒に撮らせてもらえて
もかは嬉しくて緊張しちゃってたかも☆

オドーリ・キッチンさん、とってもよかったです!
リニューアルしたばっかりだったなんて
行けてラッキーでしたよね☆
あったかくなったらまた行きたいですね~^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
