スポンサーサイト


南房総もふツアー・7-おみやげと動画-

前回までの記事はこちらです

南房総もふツアー・1-房総へのドライブ-
南房総もふツアー・2-ポルトメゾンルームス-
南房総もふツアー・3-しぶごえ千倉:ドッグラン-
南房総もふツアー・4-しぶごえ千倉:ディナーとその後-
南房総もふツアー・5-しぶごえ千倉:朝食~みかん狩り-
南房総もふツアー・6-潮風王国~オドーリ・キッチン-


今回の旅行は自分の住む県内だったので
特におみやげを買う予定はなかったんですけど
帰りのSAで、のんママさんおすすめの
ばかうけ「あさりバター風味」があったので買っちゃいました
ついでに、もう一種類あった「ピーナッツ味噌風味」も一緒に
moca4587.jpg

みそピーナツ、略してみそピーといえば千葉県民にはおなじみの味。
甘いおみそでピーナツをからめたもので、給食の定番でした(今もあるのかな?)
こんなの


どっちの味もおいしかったですよ


そして今回も、同行したおともだちから
それぞれいただきものをしちゃいました
気を使っていただいてすみません…
moca4588.jpg

とろけるクッキーはさくひなちゃん家から
クッキーのようなチョコのような感じで、おいしくてすぐなくなっちゃいました(笑)

いろんなお茶のティーバッグは小梅ちゃん家から
おしゃれなおくりもののセンスが素敵
生姜ほうじ茶、ぽかぽかして冬にぴったりですねっ。

ハンドメイドのウェットティッシュケースはのんさま家から
こういうのちょうど欲しくて探してたんですよ~
こまかくて丁寧なお仕事、参考になります

皆さん、ほんとにどうもありがとう


お見せするのは恥ずかしいですが一応我が家からも…
moca4589.jpg

クリスマス仕様のカフェマットです。
この時期しか使えないな~と思いつつ…
冬物なので、今回は裏をキルティング地にしてみました


最後に、南房総もふツアーの動画です
人の顔が写っちゃってるカットが多かったらしく
今回は動きが少ない出来になっちゃったかな~。
でも、ランでの遊びのようすなんかも写ってますので
よかったらご覧ください




******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

素敵、素敵!!
とっても素敵な動画
私も行った気分になりましたぁ!
みんなの生き生きとしたお目目が印象的
また、大切な思い出ができましたね^^

No title

とっても楽しそうな様子が伝わってきたよ
動画っていいですねw
お料理もおしそうだしお腹空いてきちゃったw

No title

動画の編集お疲れ様でした^^
とても楽しく拝見しましたよ~♪
わたしも、ばかうけ二種類買いました!
美味しかったね~←過去形もう食べちゃったよw
りむさん、素敵なカフェマットありがとうございました☆

No title

おおっ 森川美穂 なつかしいっ ……って そうじゃなくて!
かわいらしくて 楽しそうな もふもふちゃんが いっぱいな 動画
なんだか じんと しちゃいましたよ〜
またまた 素敵な 思い出が たくさん できましたね。
ばかうけ ばかうけますよね〜
ピーナッツは まだ 食べたことが ないので すごく 気になってます。
りむさん お手製のマット どうも ありがとうございました!
さっそく 使わせていただきましたよ〜
また 次の おでかけも 今から 楽しみに なっちゃいますね

No title

あぁ〜 楽しかった思い出が再び!! 感動しました。
いおさん、動画編集ありがとうございました。
たぶんわたし、何度もカメラと目が合った記憶が…(^▽^;)
今度は写り込まないように気をつけるね(笑)
軽井沢のもまた見ちゃぉ〜っと(*^.^*) 何度見ても楽しいです!
りむさん、カフェマットありがとう☆
小梅のランチョンマットとして、毎食使ってま〜す(^○^)
ちょうどいい大きさだったのっ

>ジゼルさん

動画見てくださってありがとうございます^^
写真だけよりも、様子がわかっていいですよね☆
旅行気分、一緒に味わってもらえましたか♪
おともだちのおかげで素敵な思い出ができました^^

>めぽばにママさん

動画だと、写真じゃわからない動きまで
見えるのがいいですよね♪
料理のウェイトがやけに大きいのが
我が家の特徴かも(笑)
私も見直すとまた食べたくなっちゃう~☆

>さくひなママさん

動画見てくれてありがとう♪
ばかうけ、両方ともおいしかったよね☆
うちも開けたらすぐなくなっちゃった(笑)
カフェマット、記事にも載せてくれて嬉しかったです^^
こちらこそおいしいおみやげどうもありがとう♪

>のんママさん

動画で見ると、そのときの雰囲気とか思い出せて
ほんわかしますよね~♪
森川美穂につっこんでくれるとは(笑)
いおチョイスの音源、わかってくれてうれしいです☆

ばかうけ、教えてくれてありがとう^^
ピーナッツのほうも、「ピーナッツ味噌」かどうかは微妙ながら(笑)、
甘辛い味がなかなかでしたよ☆

こちらこそ、ウェットティッシュケースありがとうございました!
使わせていただきますね~^^
うちのはそれにくらべてしょぼしょぼで申し訳ないですが
使っていただければ嬉しいです♪
また遊びに行きましょうねっ^^

>小梅ママさん

動画見てくれてありがとう!
今回、前よりも気合が入ってないのが
私としては不満なんですが…次回がんばってもらおう(笑)
写りこみは気にしないで~☆
自然がいちばんですよっ♪
今度、自分たち用に顔出しOKの動画とかも作ってもらおうかなあ?
カフェマット、さっそく使ってくれてありがとう^^
小梅ママさんにいただいたお茶も
おいしくいただいちゃった~♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
