スポンサーサイト


冬服届きました

先日のことですが、kanna closetさんにオーダーしてた服が届きました

クリスマス仕様のラッピング
moca4590.jpg

早速おひろめ…と思ったら
いつものごとく、物見高い子が

moca4591.jpg

改めて…
今回お願いしたのは、コートとスモックの2着です。

moca4592.jpg

頼んだ時期が秋だったこともあってか
つい両方とも茶色を選んじゃいました^^;
好きな色合いって、どうも偏っちゃいますね~。


こちらのお洋服は、いつもながら細かいところまで丁寧で
凝っているので、見てるだけで感動です

スモックのほうは前回も同じサイズで購入したので
大丈夫だと思い、まだ試着してないんですが
コートのほうを着てみました。

moca4593.jpg

大きすぎたかなって心配だったんですが
うーん、ちょっとぴっちりだった
厚くて伸びない生地は思った以上にゆとりがないといけないんですね。

moca4594.jpg

でも、きちんと着せたら大丈夫そうです。
外で歩いてみないと、袖口のようすとかはっきりとはわからないんですが…
見た目が可愛いから、まあいっか(笑)

moca4595.jpg

いおには、またもや
「もか子ちゃん…(笑)」と失笑されましたが
冬のお出かけには活躍してもらいますよ~


******

現在、多忙のためコメントのお返事は
できたりできなかったり…となってしまっております(>_<)
いただいたコメントはすべて大切に読ませていただいています
大変申し訳ありませんがご了承いただけますよう、お願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

コート頼んでたんですね~!!!
私、これかわいいなぁなんて思いつつ、
すっかり時刻を過ぎておりました^^;
他のお店とかでもこうなんですー(--;

やっぱりコートかわいいなぁ(o´艸`o)
今度見せて下さい☆
もうこの際かわいいのバンバン着せてしまえば・・・♪

No title

かわいい!!!!!
チェックの感じもオシャレでいいです!!!
もかくん、なんだか発表会とかありそうですね(^^)
いいところのおぼちゃまって感じ。
コウも既製品が着れるようになってきたから、何かオーダーしてみようかな~。

No title

もかくんのコート姿、カッコいいですね!!
ちょっと英国風?
いいところの学校に通ってるお坊ちゃま、って感じがします。
お上品に着こなしていますね~。
今度はぜひ、スモックを!!

No title

もかくん、コートがとっても似合っていますね!
かっこいいし、可愛いし、ばっちりです!
スモック姿もきっと可愛いんだろうなぁ~(*´ω`*)
りむさんのお洋服を選ぶセンス、見習いたいです~♪
これからのお出かけが、ますます楽しみになりますね(*゚▽゚*)



No title

また素敵なお洋服を見つけましたね~
これからの季節、お出かけに活躍するの間違いなしですねっ
今度はスモック着て、モデルお願いします☆

No title

もかくんかわいい~(^^)
大人気のお店のお洋服ですね~。
コートを着るとお坊ちゃまですね♪
これから寒くなるから活躍しそうですね(^^)

昨日はコメントありがとうございました☆

>さっちゃん

去年のコートも可愛かったので、今年はお願いしようと思ってて
がんばって買っちゃいました☆
人気のお店は時間がシビアだから
準備してないと難しいですよね^^;

今度機会があったらコート着ていきますねっ♪
最近は、いおもなんだかんだいいながら
女の子服にだいぶ耐性ができてきたみたい(笑)

>コウさん

こちらの服ってほんと可愛いですよね~♪
あははっ、たしかにかしこまって
発表会みたいですね(笑)
コウちゃん、ダイエットとってもがんばってましたもんね!
ポメって毛のせいで実際以上に大きいサイズじゃないといけないから難しいんですよね(>_<)
新しいお洋服ゲットの際にはぜひ見せてくださいねっ♪

>もんちゅちゅさん

えへへっ、かっこいいだなんて
ありがとうございます(*^^*)
コートが決まってるとほんにんもちょっと
お上品に見えるかなあ☆
お言葉に甘えてスモックも試着してみたので
よかったらあとの記事も見てやってくださいね♪

>ちろまろママさん

もか、コート似合ってますか?嬉しいなあ♪
スモックも着てみたんですが
ポメにはふんわりした服が
やっぱり着やすいみたいです☆

おともだちのブログで知ったお店なんですが
いつも素敵で、どれにしようか
迷っちゃうんですよ~☆
これ着てでかけるのが楽しみです^^

>さくひなママさん

コートっていままで持ってなかったので初挑戦です☆
まだ家のなかでしか着てないので
早くおでかけしたいなあ♪
スモックも着てみたので、よかったら
最近の記事も見てみてね☆

>エイトママさん

人気のお店で、今回もオープン前から待ってて
やっと買えました~♪
寒い時期のおでかけにちょうどいいですよねっ☆
早く着てでかけてみたいです^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
