スポンサーサイト


クリスマスごはんと紅茶福袋

もうすぐ24日終わっちゃいますが、クリスマスイブですね~

moca4656.jpg


我が家の夕飯も、一応クリスマスモード
moca4657.jpg

ケーキも買いましたが、クリスマスケーキはどうせ食べきれないので
普通にショートケーキを…
moca4658.jpg


もかのごはんも、今日はチキンにしましたよ
moca4659.jpg
ささみロールです。

食べるときは細かく切って、ドライフードとお湯を少し足して食べやすくしました
moca4660.jpg

ゆきとみかはお腹が弱いので基本はいつものドライフードですけど
ささみと卵を少し取り分けてトッピング
お腹の調子が治ってから1年以上経つので、少しなら冒険しても大丈夫かな。
にゃんこだって、おいしいもの食べたいもんね
moca4661.jpg


今日は私にもクリスマスプレゼントが届きました
って自分で買ったんだけど(笑)

今後、家でお茶を飲む機会も増えそうなので
数年ぶりにルピシアの福袋を買ってみましたよ
ネタバレになるので、嫌な方は下の画像は見ないでくださいね~(笑)

moca4662.jpg
昔は、紅茶はリーフティーじゃなくちゃと思ってましたが
だんだん面倒なことはしたくなくなってきたので
ティーバッグの「梅」(3千円の)セットです。
いろいろ入ってて楽しめそう


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

もかくんサンタの衣装がすごく似合ってますね~(^w^)
昨日はもかくんたちもご馳走食べられて良かったね(*^^*)

私も最近はティーパックの紅茶飲んでますよ~(^w^)
手軽でいいですよね♪

No title

メリークリスマス!
美味しいもの食べて大満足だね~^^
ゆきみかちゃん、お腹の調子は大丈夫だったかな?
食べさせた後のウンPって気になるよね~w
紅茶の福袋、いいな~
香りで癒されるよね(*´∀`*)

No title

メリークリスマス♪
クリスマスのお料理、美味しそう~♪
うちは今年も手抜き料理です~(^_^;)
もかくんもおいしいご飯がもらえてよかったね!
紅茶、わたしも毎朝飲んでいます♪
あ、ティーパックですよ~
いいなぁ!福袋!
毎日紅茶入れるのが、楽しみになりますね♪

No title

もかくん、みかちゃん、ゆきくん、
りむさま、いおさま、メリークリスマス!!

ササミロールを食べているもかくんの写真がブレブレで、
すごい勢いで食べているんだろうなーと思いました。
みかちゃんとゆきくんもお裾分け、良かったね!!
特別な日の特別なディナー、
みんなで食べると特別な美味しさですものね。

キャラメルの紅茶とかあるんですねー。
コーヒー派のもんちゅちゅですが、こういうのなら飲んでみたいかも。

No title

メリークリスマス!
もかちゃんの ゴハン すごく おいしそうですね。
ゆきちゃん みかちゃん も
それぞれ ごちそうを 堪能できたかな〜
のんさま が 欲しがると いけないので 見せないで おこっと…

No title

メリークリスマス!!
もかくんもゆきみかちゃんも良かったね~^^
毎日クリスマスでもいいのに!(私も。(((*≧艸≦)ププッ)

私も今年のお正月、張り切ってルピシアの紅茶の葉っぱ買いましたが、、、、、、、、、
半分残ってるんですよね~(^^;
ティーパックにすればよかった~><

>エイトママさん

えへへっ、もか似合ってますか?
ありがとうございます~☆
今年はきまぐれで、もか達にも
クリスマス気分のおすそわけしちゃいました♪
ティーバッグだとあとの始末が楽でいいですよね~☆
たくさん買ったので、手間がかからないほうが
飲みきれるかなって思って(笑)

>さくひなママさん

ゆうべはみんなでチキン食べて満足でした~♪
今日はお腹の調子気にしちゃったけど
みんな普通の状態でした☆
よかった~♪
そうそう、変わったもの食べさせると
その後気になるよね(笑)

紅茶の福袋、つい買っちゃった☆
フルーツのとか、香りがいいんだよね~♪

>ちろまろママさん

うちもチキンは買ってきちゃったので
普段以上に手抜きなんですよ~^^;
あ、もかのはいつもにくらべたら
手間かかってますね(笑)
紅茶の福袋、買うのはいいんですが
多すぎて飲みきれるかどうか…
で、手軽なティーバッグにしちゃいました☆
ちろまろママさんも紅茶お好きなんですね^^

>もんちゅちゅさん

もかの写真、何枚も撮ったなかで
これがいちばんマシだったんですよ~(笑)
ほんと、すごい勢いで食べるので
全然ピント合わなくて☆
みんな、いつもよりちょっといいごはんで
楽しい気持ちになってくれたかな♪

もんちゅちゅさんはコーヒー党なんですね☆
私もこの数年コーヒーばっかりだったんですが
最近ちょっと気分が変わってきたかも。
キャラメルの紅茶とか、私も開けるの楽しみです♪

>のんママさん

いつもテキトー野菜スープのごはんがせいぜいなのに
ゆうべはふと気が向いて、私には珍しく
もか用ごはん作ってみました☆
ゆきやみかも、やっぱり味気ないカリカリより
お肉のほうが嬉しかったみたいです♪
あははっ、のんさま、見ちゃうとお腹すいてきちゃうかな?☆

>さっちゃん

あはは、毎日クリスマスでいいってみんな思ってそう(笑)
(私も~☆)

おっ、さっちゃんもルピシアの紅茶買ったんですね♪
そうそう、意外と飲みきれないんですよね^^;
私も以前それで苦労したことあり…
今回はティーバッグなので、手軽さでなんとか
全部消費できるかなあと(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
