スポンサーサイト


ペット写真展

少し前の週末のこと。

いつものショッピングセンターでお散歩です
moca4670.jpg

何見てるのかな~。

moca4671.jpg


ちょうどお昼だったので、カフェソラーレでランチ
moca4672.jpg

暑い時期には、日陰になるテラス席はありがたかったですが
いまはちょっと寒いですね…^^;

moca4673.jpg

もかは期待のまなざしで いおを見つめてますよ
私に内緒で、こっそりパンのかけらをもらってたようです

moca4674.jpg
この日、実はネックレスしてるんですけど
まっったく見えませんね

ここへくる前のトリミングでつけてもらったんですが…
moca4675.jpg
せっかく可愛いのを選んだのにな~


ランチのあと、私がスーパーで買い物してる間待ってるふたり。
moca4680.jpg

大小の背中が並んでて可愛かったんですが
近づいたら もかに気づかれちゃって、振り向きの写真しか撮れませんでした^^;


実はこの日は、こういう催しをやってたので見に来たんです
moca4676.jpg

あっ、ましろちゃん
moca4678.jpg

もかとゆきみかもいますよ~
moca4677.jpg

moca4679.jpg

事前に写真を送ったんですが、そのときお返事をくださった
この施設の方が、もかのこと知ってました
しょっちゅううろうろしてるので印象に残ってたみたいです
最近、ちょっと通いすぎかしら…


この写真展は、展示するだけで賞品とかはないんですが
募金するとカレンダーをくれるとのことで、もらってきました
moca4681.jpg

展示されてる写真が全部載ってますよ~。
大中小3サイズあったカレンダー全部もらってきたんだけど
飾るとこないなあ…どうしようかな(笑)


そしてこちらは今日。
moca4682.jpg

展示したパネルは写真展終了後にもらえるってことだったので
もらってきました~。
これが欲しくて応募したようなものです(笑)
大きさはA4サイズほどですが
自分で撮った写真をパネルにしてもらえるなんてなかなかないので
嬉しい機会でした
また企画したいようなお話しだったので、やってくれたらいいなあ


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

トリミングお疲れ様♪
ポメちゃんはネックレス見えないよねw
でもとってもかわいいよっ
いおさんともかちゃん、男同士の語らいでもしてたかな
こういう写真も好きです^^
もかちゃん気付くの早すぎだよ~(*´艸`*)

写真展、すごーい!
展示したパネルはその後いただけるなんてこれもいい
カレンダーもいいし、近くにあったら応募してたかも^^
もかちゃん&ゆきみかちゃんの写真も素敵だね~♪
おっ ましろちゃんも勝負服で参加してたんですね!
いい記念になってよかったね☆

No title

写真展、いいですねえ。
こんな催しがあったらやっぱり参加したいですね。
それにとってもいいお写真です。
パネルにしてもらえるなんてホントステキな企画でいいなあ。

No title

可愛いネックレスですね(*^_^*)
そうそう、ポメちゃんって、隠れちゃいますよね。

写真展!!いいですねー(●^o^●)
パネルもカレンダーも貰えるなんて、嬉しいですよね♪
写真、とってもステキです☆

No title

うちもこの写真あるんですけどまだ撮りに行ってない!
しかもりむさんが受け取った日私も午後行ってた(笑)しかも100均~w
記事もUPしないとですし、早めに行かねば~><
でもこういうの、もっとあると嬉しいですね~^^
私もカレンダー、寄付して3種貰いました。。
どこに飾ろう(笑

>さくひなママさん

ネックレス、見えないのはわかっててつけてもらったんだけど
予想以上に、ほんとに全然見えなくて(笑)
ネックレス自体は可愛いので申し訳ない感じ^^;
いおともか、男同士でなに語らってたんだろ~。
私の悪口?(笑)
もかも背中見せてくれたらもっとよかったんだけど
写真気に入ってくれてありがとう♪

写真展、なにげに嬉しい企画だよね~☆
いい記念になりました^^
ましろちゃんも可愛い勝負服で、見てすぐわかったよ♪

>mayuさん

写真展、地元のショッピングセンターの企画なので
あっさりしたものではあったんですけど
あとでパネルをくれるっていうのが
ポイント高いですよね☆
写真ほめてくださってありがとうございます^^
家に飾ること考えてがんばって選びました~♪

>タネママさん

お加減は大丈夫ですか?
どうぞお大事に(>_<)

ネックレス、ちょっとくらいは見えるかと思って
つけてもらったんですが全然わからなくなっちゃいました~^^;

写真ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
ただでパネルとカレンダーに加工してくれるって思ったら
お得な企画ですよね~☆

>さっちゃん

えー、おんなじ日に行ってたんですね!
私も午後だったんだけどなあ…
本屋には行ったんですけど、100均も寄ってれば会えたのかも(笑)
当分置いといてくれそうだから
のんびりでも大丈夫だと思いますよ~☆
またこういう企画やってほしいよね!
もらったカレンダー…うちはまだ丸まったまんまです^^;

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
