スポンサーサイト


みんなで豊洲をお散歩

前回の続きです


お店を出て、お散歩兼写真撮影
moca4753.jpg

moca4754.jpg

小梅ちゃんやソラくんは
さっそくモデルさんをしっかり勤めてます

moca4755.jpg

さくらちゃんと もかは、至近距離ながら
お互い無関心にすれ違い…(笑)
きっとこれがこの子たちのコミュニケーションなんだよね
moca4756.jpg

こっちも微妙な距離感を保ってます
手前からキャンディちゃん、小梅ちゃん、ソラくん。
moca4757.jpg

逆光にならないように もかを撮ったんですが
背景がいまいち
表情もあんまり…ですね^^;
moca4758.jpg

なので、逆光に耐えて撮ることにしました。
相当わんこが暗いですが…
moca4759.jpg
もかと小梅ちゃんは相変わらずしゃちほこポーズ(笑)


左から のんさま、キャンディちゃん、もか、小梅ちゃん、ソラくん。
moca4760.jpg
みんな自由な方向向いてますが(笑)、
なかなかかっこいいよね


キャンディちゃんがオブジェできちんとポーズ撮ってましたよ~
moca4761.jpg

この後、もかも真似して乗せてみたんですが
…滑り落ちちゃいました
びっくりしたあ
もかもすごく驚いたみたいでしたが
ケガはないみたいでよかった^^;


ソラくん用のヤギミルクをもらう のんさまと もか。
moca4762.jpg
ヤギミルク、なぜか男の子に人気ですね~


ひなちゃんは、パパさんの服に包まれて暖をとってました
moca4763.jpg


最後はみんなで記念撮影
moca4764.jpg

このとき、もかはさっき落ちた記憶のせいで
こんなに広い台の上でも ぶるぶる震えちゃってました
それでもおとなしくしててくれたのはえらかったね~


写真を撮ってる間にも、冬の日はどんどん暮れて寒くなってきちゃったので
これで解散になりました。
みんな、どうもありがとう
また遊んでくださいね~


オフはここで終了ですが
この日のお話、あと1回続きます~。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

この日はありがとうございました☆
電車での移動もクリアできて、もかちゃんエラいっ
楽しみが増えましたね!!
今度はどこに行きましょうか(笑)

そうそう、オブジェから… 大丈夫だった?
爪がツルッと滑っちゃったみたいな音でしたね。

また遊びましょうね♪

No title

みんなでお散歩も楽しかったです♪
逆光に耐えて撮ったかいがありましたね!
もかちゃんが輝いてる~
雰囲気があっていい写真です^^
また遊びましょう☆

りむさん、私が余計なことしたから、ごめんなさい(;_;)
もかくん、ケガがなくてよかったです。

キャンディにあたたかいコメントありがとうございました
とりあえず、今日も仕事きてるのですが(そりゃそうてすよね)夜帰ったらどうかなあと思ってます。
意外に繊細なキャンディにとまどっている大雑把な飼い主です(^^;;

No title

おお!豊洲まで行けたんですね~~~☆
これでどこでも(笑)行けちゃうじゃないですか~~!
おめでとうございます(●^o^●)

そうそう。
15時過ぎちゃうと急に寒くなってきますよね。。
わんこは平気でも人がね~^^;
でも久々の豊洲、満喫できて楽しそう♪

>小梅ママさん

こちらこそありがとうございました^^
ほんとに豊洲まで行ける日がくるとは思ってなかったので(えっ!(笑))
あっさりクリアできてびっくり☆
でも、これでお出かけも大丈夫そうです~♪
どっか行きたいね!

もかが滑った音、小梅ママさんのとこまで聞こえてたんだ~。
つるつるしてて、踏み外したら滑り落ちちゃったみたい^^;
無理に乗せて反省です(>_<)

また遊んでね^^

>さくひなママさん

なんとなく、お散歩したり写真撮ったり…
楽しいですよね~♪
みんなが自分ちのわんこを撮る姿を見るのも
愛があふれてて好きなの☆
写真ほめてくれてありがとう!
逆光って、撮るの難しいけど結構好きなんです^^

>ジゼルさん

そんな、あやまらないでくださいっ^^;
キャンディちゃんみたいにおとなしくお座りできない時点で
やめればよかったんです~。
ケガだけが心配だったので、すぐ元気に歩いてホッ☆
ご心配ありがとうございました^^

キャンディちゃん、すっかり甘えん坊さんになっちゃったんですね。
体調は悪くないみたいでよかったけど
寂しそうだと出かける方もつらいですよね~(>_<)
ジゼルさんもキャンディちゃんもがんばって!応援してます☆

>さっちゃん

豊洲もオッケーになりました!
もう電車のお出かけも大丈夫ですよ~♪
ありがとうございます^^

この季節、午後はあっという間に暗くて寒くなっちゃいますよね^^;
日が傾くと気持ちもなんか焦るし☆
そうそう、わんこは平気そうなんですけどねー(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
