スポンサーサイト


冬のツーリング

今日は、いおがよく行くライダーズカフェ主催のツーリングがあったんですが
私も混ぜてもらって、参加してきました

もかは残念ながらお留守番^^;
moca4792.jpg

なので、簡単に済ませますね~。


ツーリングとはいえ いおも免許がないので
カフェのマスターのタンデムシートで、
私はなんとサイドカーに乗せてもらっちゃいました
moca4786.jpg

サイドカーに乗る機会なんて普通ないので
楽しかったですよ~


集まったバイクは二十数台。
みんな強そうだなあ。
moca4790.jpg


の後姿が私ですが
いおのジャケットを借りたら肩幅が大きいので
身体が横に広く見える…
moca4789.jpg


白子町(九十九里のほうです)の食堂へ行って
お昼をいただいて帰ってくるという短めの行程でした。
moca4788.jpg
ぶりカマの塩焼きとお刺身でしたが、おいしかったです


ツーリング自体の感想としては…とにかく寒かった~

走ってるときに風に当たるのは覚悟してましたが
そうでないときも、外で過ごす時間が多いものなんですね^^;
わんこのオフだったら、私もわんこをめでたりおしゃべりしたりで気がまぎれるんですが
バイクのことはわからないので…
でも、話題の対象が違うだけで感覚的には似たものがあるんだろうな~と思いました
皆さん、自分の愛車がいちばん可愛いんでしょうね

moca4787.jpg

サイドカーは、車とバイクの中間みたいな乗り心地でおもしろかったです
乗ってること自体は怖くないんですが…
最後に自宅まで送ってもらう途中、高速に乗るところで
暴走族(まだいるのね…)の真ん中に入っちゃったのが恐怖でしたー
なにもなくてよかった


とはいえ、いろいろお世話になってしまい楽しい一日でした

もかも準備はすっかり整ってるようなので
次回は参加する気らしいですよ(笑)
moca4791.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイドカーに乗られたんですね~。
もちろん私も乗ったことないですが、サイドカーって子供の頃すごく乗ってみたかったです(^^)
でもこの時期だとかなり寒そう~!!
バイクとワンコ、確かに好きな人にしか分からないですもんね。
共通するものがありますよね(笑)

もかくん次は参加するんだ!!
すごく決まってるよ~(^^)/

No title

りむさん貴重な体験しましたね(^-^)/
1回ご一緒するとはまっちゃいません!?
凄く楽しそうでした♪
次回はもかちゃんも一緒にかな~(笑)

No title

サイドカーとはいいな、いいなぁ~~
私も一度乗ってみたぁ~い
でも、もうちょっとあったかくなってからがいいかな^^
もか君、めっちゃかっこいい!!

No title

すごーい!貴重な体験ですね!!
中々走ってないですし、早々買えないですからね~^^;
いいなぁ☆
こうやって風に当たるとスッキリしますよね!
今時期はちょっと寒いでしょうけどでもそれでもOKですよ~☆
いい気分転換になりましたね~~~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

お久しぶりです!
今年も よろしくお願いします。

サイドカー なかなか乗れないですよね~。
楽しそうですね♪
もかくん かっこいい!

>エイトママさん

サイドカーって、ちょっと楽しそうですよね☆
私も乗ってみたかったのでいい経験できました♪
防寒はできるだけしてったんだけど
まだまだ甘かった…特に今週末は寒かったですしね~^^;
バイクもわんこも、自分ちの子の話が尽きないーって感じが
なんとなくわかる気がしました(笑)

もかのほうが、私より集団に溶け込んでるかも~(笑)

>さくひなママさん

ほんと、貴重な経験させてもらっちゃった☆
自分で運転するんじゃなくても楽しいですね~♪
またそのうち機会があれば行っちゃうかも^^
もかもこの格好だったら
違和感なく紛れ込んじゃうかな(笑)

>ジゼルさん

サイドカーなんてめったにない機会ですよね~☆
視線も低い位置で、なんか楽しかったです^^
風は冷たかったけどね…(笑)
春とか秋だったら、とっても気持ちよさそう!
もか、かっこいいですか?嬉しいなー☆

>さっちゃん

サイドカーなんて珍しいですよね!
実は、乗せてもらう前は目立っちゃって恥ずかしいかななんて
思ったりもしたんだけど、全然平気でした☆
この1年は遠出しなくなるかと思ったけど
いろんな方のご好意で、結構おでかけしちゃってますね…
ほんとありがたいです^^

>ゆきんこさん

お久しぶりです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

サイドカーなんて珍しいですよね☆
貴重な経験させてもらって感謝でした♪
もか、こういうのも意外と似合ってますよね☆
かっこいいっていっていただいて嬉しいです^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
