

【動画あり】自分史上最高積雪?

関東地方、大雪とはいってましたが
ほんとにすごい雪になりましたね~!
さっき計ってみたら23cm積もってましたが、その後も降ってるので
今は30cm以上かも…
ここまで積もったのは初めての経験かもしれないです~。

私は雪が降ると嬉しいんですが、はしゃいでると
いおからは怪訝そうに見られます
めったに積もらないから、非日常的で楽しいんですよー^^;


今日はポメンジャーズはお休み。
お昼頃に、もかを雪の中に連れ出したので
そのときの様子です
moca4923.jpg

この頃はまだ、アスファルトの上は積もってなかったんですよ。
地面には2-3cmくらい雪があったので、そこを選んでお散歩してみました。
moca4924.jpg

前からそうなんですけど
もかは雪の上でもまったく普通通り。
冷たくないことはないと思いますが、すたすた歩くので
見た目からは感じてるのかどうかわかんないんですよね~。

moca4925.jpg


お散歩の様子を動画で撮りました



最後のほう、レンズの真ん中に雪がついちゃってるのが
ちょっと残念^^;


けっこう湿った雪だったので、毛がちりちりに濡れてます。

moca4926.jpg

でも、タオルで拭いたらすぐ乾いちゃったので
表面しか濡れてなかったもよう。
このもふ毛で、もか自身は寒さってあんまり感じないのかな?


その後、雪はどんどん激しさを増していき…
moca4927.jpg

夕方にはこんなに積もりました
moca4928.jpg

自転車のかごいっぱいに雪が詰まってる(笑)
moca4929.jpg

明日はお天気いいみたいなので
雪がきれいなうちにもかを遊ばせられるかな


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

本当にすごい雪だよね~♪
私もひとりではしゃいでた(*´ω`*)

うちの方は海からの風も手伝って30センチ以上は積もってるよ~!
明日こそカメラを持ち出そう♪

No title

雪、凄いことになってるよね~!
まだ踏まれてない雪の上を歩くの楽しいよね^^
月曜日あたりはつるんつるんつるーんかな~
気を付けねば(;^_^A
もかちゃん、雪の上も上手にアンヨできてるね♪
ずーっと降り続いているから、もかちゃんにも雪がうっすら(笑)
自転車とか面白いオブジェができあがったねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まりえさん

やっぱりはしゃいじゃうよね!
こんな雪、家ではもうないかもしれないし~♪
私だけじゃなくてよかった(笑)

そちらも大雪だったんですねー☆
写真撮ったらブログに載るのかな?
楽しみにしてますっ♪

>さくひなママさん

そうそう、新しい雪の上に足跡つけるのって楽しいよね♪
今日はひたすらいっぱい積もってたけど
明日あたりからはつるつる滑るのに気をつけなくちゃだね☆
私もよく転ぶから気を付けないと~^^;

もか、ちょっと外にいただけで雪が積もっちゃいました☆
自転車、今朝はもっとすごいことになってたけど
夕方には全部溶けちゃってた。
お日様の力ってすごいんだね♪

>鍵コメさん

こんにちは♪
お元気そうでなによりです^^
今回の雪は重くて固いですね~。
私もいっぱい遊びたかったけど
ちょっと写真撮ったら、もういいやってなっちゃいました^^;

ポメンジャーズも見てくださってありがとうございます!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
