スポンサーサイト


青葉の森公園で梅見

昨日もちょこっと書きましたが
おともだちと青葉の森公園へお出かけしてきました

moca4998.jpg


まだ裸の木が多いですが、梅林では梅の花が綺麗に咲いてましたよ~

ご一緒してくれたのは…

ましろちゃん
moca4999.jpg

メルティちゃん
moca5000.jpg

ジュピターくん
moca5001.jpg

クレアちゃん
moca5002.jpg

そして、もか
moca5003.jpg


みんなで集合~…のはずが
もか~
moca5004.jpg
なんでひとりだけ離れちゃってるの^^;


紅梅だけじゃなくて、白い梅も咲いてます
moca5005.jpg

こちらの梅は、写真じゃよくわからないですが
薄ーいピンクで、桜の花みたい
moca5009.jpg


お花の綺麗なところには、すっごいカメラを持った
人生の先輩方が必ずいますね~
もかたちのことも可愛がっていただきましたよ


またまた、梅をバックに記念写真

moca5006.jpg
メルティちゃん、ちょっと暑いのかな
にっこにこの笑顔です~

moca5007.jpg
クレアちゃんとジュピターくんは
ママのクレージュさんと一緒で、リラックスしたおかお

moca5010.jpg
このときのましろちゃんの写真が撮れておらず…
別の場面での写真ですみません

moca5008.jpg
もかはなんだかまぶしそう


あったかくてお散歩日和でしたが
やっぱり、花粉が飛び始めましたね~。
マスクしていったので、このときは大丈夫でしたが
家に帰ってから症状が出てきました^^;
これからまた寒くなるようだから少しおさまるかなあ。


この後はランチに行きます~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

きれいな公園ですね~(^o^)
もうこんなに梅が咲いているんですね♪
みんなでお出かけ楽しそうでいいなぁ。
でももかくん、本当にまぶしそうなお顔してますね(^w^)

これからは公園のお散歩には最高の季節ですよね。
私の場合花粉が心配ですけど(^_^;)

No title

先日はありがとうございました♪
お花、きれいでしたよね~☆
花が咲いてる期間て短いから見れる時に見ないと!ですよね。

花粉、私もですよ~(笑
しかも今日にいたっては若干顔も痒いっていう・・・。
PM2.5と花粉、いやですねー><

No title

梅がキレイな公園ですね!
香りがイイですよね〜☆
花粉、始まりましたね。 顔、かゆいです(笑)
PM2.5もあるし… 
窓を開けて、お部屋に風を通すのが好きなのになぁ(;△;)

No title

先日はありがとうございました^^
みんなでわいわい楽しかったですヽ(^-^))((^-^)ノ
梅も綺麗でしたね~。
”犬がこんなにおじさん”のお守りもありがとうございました( ´艸`)
わたし逃げちゃてすみません( ̄▽ ̄;)

また遊んでください。
あ。次は月曜日ご一緒出来るかな?^^

昨日から私も顔が痒くてくしゃみがすごいです!!

No title

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりにお会いできて一緒にお散歩&Lunch・・・楽しかったです♪

この日はまだ花粉もそんなとんでなくてヨカッタけど、今日は花粉がすごかった~
外にでないようにしたけど、くしゃみが~
σ(^_^)アタシはそんなにひどい症状は出ない方なのですが、今年はちょっとヤバイかも~

月曜日もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

No title

綺麗な公園ですね~^^
そして可愛いお友達とデート楽しそう♪
ついに花粉到来ですね...
ずっと家の中にいるのに、目がかゆい~鼻がつまる><
天気が悪くても症状は変わらない気がします(苦笑)

>エイトママさん

おともだちと一緒だと、おでかけもより一層楽しいですね♪
梅、いまがちょうど盛りでした!
この日はとってもあったかくて一気に春が来た感じ☆
でも、もかには日差しがまぶしすぎたかな^^;
花粉も飛び始めましたね~(>_<)
これから4月頃まではゆううつです…

>さっちゃん

いつもありがとうございます♪
おかげでこの日もとっても楽しかった!
青葉の森公園に梅林があるのは知らなかったので
あんなに咲いててびっくりしました☆

花粉のほかに、今はPM2.5もあるんですよね…
これからの時期はお出かけも考えちゃいますね~(>_<)
もかにも、お散歩のとき服着せなくちゃかなあ。

>小梅ママさん

梅、とっても綺麗ですよね~♪
香りもほのかにしてました☆
花粉症、小梅ママさんにもきましたか…
私は、今日は天気悪くてマシですが
昨日がひどかった(>_<)
せっかくあったかくなって、窓開けたり
布団干したりしたいのに、当分無理ですね~(>_<)

>クレージュさん

この日はご一緒させていただいちゃって
ありがとうございました!
おかげで綺麗な梅も堪能できて
とっても楽しかったです~♪
あはは、あのおじさんずっとそばにいましたよね(笑)
もかは年配のおじさんが好きみたいで
いつも自分から寄っていっちゃうんですよ☆
クレージュさんも花粉症なんですね~。
これからしばらく、つらいですよね…(>_<)

月曜もご一緒させてください!
よろしくお願いします^^

>メルメルさん

この日はお会いできてうれしかったです♪
メルティちゃんも、あいかわらずの美少女で可愛かった~^^

花粉、飛んでますよね~。
あまり症状が出ないなんてうらやましい!
私、かなりひどいんですよ(>_<)
昨日は多かったですね!今日は大丈夫だけど…
これからの季節、せっかくあったかくなるのに
外に出られないのが悔しいです^^;

こちらこそ、月曜よろしくお願いします~♪

>さくひなママさん

梅、キレイですよね~♪
ここの公園、何度も行ってるのに
梅があるのは初めて知りました!

花粉、飛んでるよね(>_<)
家の中にいても症状出てきますよね~。
空気清浄機つけてるけど
効いてるのか効いてないのかよくわからない^^;
これからの季節がゆううつ(>_<)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
