スポンサーサイト


もか子のおひなさま

ひな祭りの今日、K`s dog publicでの仲良しさんの集合に
またまた混ぜてもらってきました


クレージュさんご持参の着物とかぶりものを借りて
みんなでおひなさまの撮影

もかも振袖で、もか子になりましたよ~(笑)
moca5025.jpg

どうしてもおでこの毛が…^^;
なんか、サンバイザーつけてるみたいになっちゃった(笑)
moca5026.jpg


ましろちゃん
moca5024.jpg

もか と ましろちゃん
moca5028.jpg

メルティちゃん
moca5029.jpg

ジュピターくんとメルティちゃん
moca5030.jpg

ジュピターくんとましろちゃん
moca5031.jpg

クレアちゃん
moca5032.jpg

ましろちゃん、お着替え
moca5033.jpg

はのあちゃん
moca5034.jpg

樹里ちゃん
moca5035.jpg

ましろちゃん、またまたお着替え
moca5036.jpg
男装も似合いますね~


もか、初めての着物姿…いかがでしょう
moca5027.jpg
意外と似合ってるような…(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

妖艶な香りが漂っています☆
高貴な美しさのあるもかこ見てたら、源氏の君を思い出す〜(^^)
素敵なお着物ですね! 
サンバイザー(笑) 他のパピヨンちゃん達は大丈夫なのに、モフモフポメっこ達だけにできてるのね(^w^)

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、もか子ちゃん、すごく似合ってましたね~♥
もしかしたらお内裏様よりお雛様衣装の方がお似合いだったかも?(*≧m≦*)

また遊んでくださいね~^^
楽しみにしています♪

No title

昨日はどうもでした~~♪
とっても楽しかったです~~^^

モカ君のお着物~♪似合ってましたね~~♡
男の子なのを忘れてしまいそう~~~~ムフ。
ポメちゃんはフッサフサだからサンバイザーは仕方ないですね^^
お耳をピンとするたびにサンバイザーがニョキ!!ってしてたのがたまらなく可愛かったです♡

また一緒に遊びましょうね~~♪

あ。そして例の件。(なんか怪しい??^^)
よろしくお願いしますね~~!!急がなくて全然おっけーですからね~~(^^)

No title

昨日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
もかくんは、女の子っぽいお顔立ちだから晴れ着がとても似合ってましたね~♪
すっかり女子になったもかくんを見て、パパさんショック受けてませんか~?
(もしくは、呆れてませんか~?(*^m^*) ムフッ)

可愛く女の子にしか見えませんでした~
ましろちゃんのお内裏さまと一緒に並んで写真を撮ればよかったなぁ…
バタバタしていてそこまで考えなかった~/(-_-)\
また機会があったら男女逆バージョン撮りたいな~♪

No title

昨日はどうもでした~☆
クレージュさんが衣装持ちで楽しかったですね~♪
だからかな?いっぱい欲しくなっちゃうの(((*≧艸≦)ププッ
でももかくんも、やっぱり女の子服似合ってたしこれからは・・・(笑
だって似合ってましたもん~(●^o^●)
今度はましろがお内裏様、もかくんがお雛様で~(((*≧艸≦)ププ

>小梅ママさん

えへへ、もかこ、妖艶ですか~?☆
源氏の君だなんてっ(*^^*)そんなにモテたらいいなあ(笑)

お着物、どれも素敵ですよね~♪
写真映えするし、可愛い!
なのに、もかはサンバイザー状態(笑)
おでこの毛、パピヨンちゃんよりポメっこのほうが長いのかな?

>クレージュさん

こちらこそ、ありがとうございました!
綺麗なお着物もちゃっかり借りちゃって
ありがとうございました~♪
もか、お雛様結構いい感じでしたよね☆
やっぱ女顔なのかなあ(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

>樹里はのママさん

昨日はありがとうございました^^
こちらこそとっても楽しかったです♪

もか、結構似合ってましたよね(笑)
でも波愛ちゃんのセクシーさには負けるっ
ほんとの女の子はやっぱり違うなあ☆
もかは、帽子とかかぶせられるときに
耳を倒しちゃうから、耳がたつと
必ずサンバイザーに…^^;
ほかのみんなと、なーんか違う感じになっちゃいました(笑)

またぜひ遊んでくださいね^^
例の件も、お気遣いありがとうございます☆
無理せずがんばりまーす♪

>メルメルさん

昨日はありがとうございました^^
もか子の女装写真見たダンナは
なんか笑ってましたよ~☆
同じ男性として同情してたのかも(笑)

あははっ、そうだ~、ましろちゃんお内裏様と一緒に
写真撮ればおもしろかったですね!
ましろちゃん、キリッとしてて惚れちゃいそうでした☆

>さっちゃん

昨日もお世話になっちゃってありがとうございました^^
とっても楽しかったです~♪

クレージュさん、お着物たくさん持ってるんですね♪
おかげで、もかもおひなさまに…☆
可愛い服見ると、いろいろ自分もほしくなっちゃいますよね~(笑)

次回はりりしいましろちゃんお内裏様と
もかこお雛様でぜひ撮りたいですー☆

No title

ひな祭りにみんなで置物で撮影、いいですねえ。
もかくん、りりしいですよ。
とってもお似合いです。
女の子のお祭りとはいえ、男の子もこうやって参加してくれないと盛り上がりに欠けますものね。

>mayuさん

自分だけだったら何もなく過ぎていったはずのひな祭り、
お友達のおかげで もかも私も堪能させていただきました♪
もか、りりしく出来てますか?
うれしいな~☆
女の子のましろちゃんのほうが男前で
ホントの男の子のもかはすっかり影が薄くなっちゃったと思ってたので(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
