スポンサーサイト


朝のお散歩は…

長い冬休みを満喫していましたが
週明けから、新しい仕事に行くことになりました。

あーっ、どきどきするう^^;


これからは、出勤時間の関係で
お散歩は朝に行くことになりそうです。

そこで先日、試しに朝んぽに出かけてみました。
いおのほうが早く出勤するので、それに合わせて一緒に行けばいいね~と思ったんですが…

moca5057.jpg


結果的には、その計画は取りやめに


途中まで一緒に歩いて、駅へ行く人は歩道橋を渡り
私ともかは歩道橋をスルーしてお散歩続行というルートになるんですが…


もかは、みんなで朝から駅方面へ出発なので
おでかけだと思ったのか、いつもより元気に歩き出しました

先頭きって歩いてたので、歩道橋のところでいおと私が「じゃあね~」と別れたのも気づかず
ふと振り返ったら、いおがいない

思いっきりおろおろしてました
みかねた いおが歩道橋の上から声かけると、今度は上にいきたくておろおろ。
(階段へ回り込んで登る…っていう発想は、もかにはありません^^;)

結局、あまりにもかわいそうだったので
私が抱っこして一緒に駅の改札まで行きましたが
今度は、改札を入った いおが視界から消えるまで、じーっと見てました…


moca5058.jpg


そういえば、もかは 自分の前から人が遠ざかっていくと
寂しくなっちゃう子だったんですよね~

いつもうるさいのに、こういうときに限って
黙ってじーっと見てるので、かえってかわいそうになっちゃいます^^;


毎日のことってわかれば慣れるかもしれませんが
何もわざわざ毎日つらい思いをさせる必要もないので
お散歩時間はずらすことにしました。
いおはつまらないかもしれませんが(笑)


moca5059.jpg

うーん、この寂しん坊め(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかくん、淋しんぼさんなんですね^^
可愛い~❤
ケド、そんな姿を見たら、かわいそうになっちゃいますよね(;_:)
私はタネのストーカーに負けて、お仕事辞めちゃいましたが、そのせいでますます悪化しちゃって、安心してお留守番の出来る子に育ててあげられませんでした(>_<)
でも、もかくんは今までも、お留守番お利口さんに出来てましたもんね^^
朝のお散歩を満喫して、あとは帰ってくるまでのんびりですね♪
りむさん、新しいお仕事がんばってください(*^_^*)

No title

月曜日からお仕事なんですね~。
新しい職場は緊張しますよね!!
頑張ってくださいね(^^)

もかくん寂しん坊さんなんですね~(^w^)
かわいい(^^)

No title

新しい お仕事って
やっぱり どきどき しちゃいますよね。
体調には 十分 気を付けて
マイペースで がんばってくださいね!
以前 のんさま も 母 と 私の お見送りに 来てたんですが
いない → おろおろ… で
最終的には 駅が 近くなると ヤダヤダ!!で
道中 めちゃめちゃ 吠えるように なっちゃったんです。
朝っぱらから 何ごとじゃいっと 思われちゃう あんど
のんさま の ストレスにも なっちゃうので やめました〜

>タネママさん

タネちゃん、ママがいないと困っちゃう甘えんぼさんなんですね♪
いつもタネママさんが一緒にいてくれるなら安心ですね~^^
もかも、この2か月でお留守番忘れちゃったんじゃないかとちょっと心配です^^;
ちょこちょこ出かけて、お留守番もある程度させてはいたので
多分大丈夫だと思うんですが…☆

いよいよ明日は初出社!
応援のお言葉ありがとうございます^^
がんばってきます♪

>エイトママさん

ありがとうございます!
いよいよ明日から…今夜、ちゃんと寝られるかなあ^^;
もかや猫たちのことを考えて
がんばってきますね☆

>のんママさん

ありがとうございます!
明日は超久しぶりの「出社1日目」なので
今めちゃめちゃ不安です~^^;
明日の今頃は、少し落ち着いてるといいな…

のんさまも、お見送りしてて
ヤダヤダってなっちゃったんですね~。
やっぱり、目の前から去っていくのを見送るのってつらいものなのかな…
ストレスになっちゃうのはかわいそうですもんね☆
おうちでのんびり、ママの帰りを待つのがいいね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
