

仮装マラソン

今日は近所の公園でマラソン大会をやってたので
もかと一緒に見に行きました。

moca5060.jpg


普通に走ってる人がほとんどだったんですが
仮装OKだったので、いろんな人がいましたよ~


カオナシとか…
moca5061.jpg


前を走ってる方はデパートの人ですね~。
持ってる板に「6階催事場のご案内」って書いてあります(笑)
moca5062.jpg


こ、これは
moca5063.jpg


もかも一応、仮装に敬意を表して
恐竜になってみました
moca5064.jpg

でも、ちょっとぴったり気味なので
テンション下がってます^^;
moca5065.jpg


あっ、「NO MORE映画泥棒」だっ
(映画館で流れるCM。ご存じですか~
moca5066.jpg


ほかにも、マリオとか
moca5067.jpg
(お顔をモザイクで隠すか悩むレベル…
一応、仮装してるので元のお顔はわからないかな?と思って
そのままにしましたがどうだろう


ややお疲れ気味の「進撃の巨人」とか
moca5068.jpg

みんながんばってましたよ~


moca5069.jpg

もかも、このあとがんばってお散歩したもんね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

おもしろいですねえ~
個人的には、映画泥棒のキャラが好きです^^
でも一番好きなのは「紙兎」ですってなんのこっちゃですね^^
もか君も、恐竜さんだね!
がおお~~て火、吹いたりして^^

No title

仮装マラソン、面白いですね!
この日のために準備頑張ったんだろうな~^^
おっ もかちゃんも恐竜さんになりきったのね
注目を浴びちゃったのでは?☆

No title

へ~~~こんなのあったんですね!
おもしろーい!
もかくん、変装してる人警戒しないんだぁ。
ましろは怒りそう・・・。

お仕事、また再開ですね。
無理しないで下さいね^^

>ジゼルさん

映画泥棒、わざわざこんなコスプレするなんて
おもしろいですよね☆
紙兎ロペ、映画館でやってるんですよね?
私、見たことないんですよ~(>_<)
見てみたい♪

もか恐竜、火吹いても
ちょろっとが精いっぱいな気がします(笑)

>さくひなママさん

みんな力作ですよね!
思ったより仮装ランナーが多くて
見てて楽しかったです♪
もかも恐竜になりきりだよ~☆
スタッフのお姉さんとかに
かわいいって言ってもらって喜んでました♪

>さっちゃん

おもしろいですよね~☆
仮装OKとはいっても、ほとんど普通かと思ったら
意外といろんなコスプレの人が多かったです♪
そういえば、もかはへーきだったなあ。
物事を深く考えてないからかな?(笑)

お仕事、いってきました!
ありがとうございます^^
身体こわさないようがんばりますね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
