スポンサーサイト


初出勤

つっかれた~~


今日は新しい職場への出社初日でした。
(ちなみに派遣です~)

お仕事は、まだほとんど引き継がれなくてヒマだったんだけど
気疲れするのはしょうがないですね…
あと、フロアが暑かった^^;

でも、一緒にお仕事する方は
よさそうな人たちだったので、うまくやっていけるといいなあ。

moca5071.jpg


ありがたくも、お友達に依頼して頂いた わんこ服作成があるんですが
この数日は気力体力がなくて完成できないかも…(>_<)
ここ見てらっしゃるかな
大変申し訳ないですがもうちょっとだけお待ちいただけますでしょうか


このブログも、今日はわんこもにゃんこも関係ないですが
ストレスが多いときほど更新したくなるのが私なので
言わせてください~^^;
仕事に慣れるまでは、こんな日もあるかもです


moca5070.jpg

もかは、仕事に行く前にお散歩して
出かけるときは知育トイにフードを入れて与えていったんですが
いい子でゆきみかと一緒にお留守番できたかな

今までより通勤時間が減ったぶん、ほんの少しだけですが
お留守番時間が短くなったのはよかったです


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

お仕事お疲れ様でした!すごーい決まったんですね!!
初出勤はいろんなことに気を使うし、疲れちゃいますよね。
でも、通勤時間も以前より短くて、一緒に働く人が良さそうな人で良かったです。
これから覚えることがたくさんあるかと思いますが、頑張ってくださいね!

もかくんも留守番がんばったね!
ご褒美たくさんもらったかな?(^-^)

No title

初出勤、お疲れさまでした。
最初は周りの人間関係とかにも気を遣って
余計に疲れちゃうんですよねー。
寒暖の差が激しい折でもあることだし、
くれぐれもお体にはお気をつけて!!

もかくんもお留守番は久しぶり?
ゆきくんとみかちゃんが一緒だから大丈夫かな?

No title

こんにちは!
初出勤か。。。疲れますよね~^^
お疲れさまでした!!
慣れるまでは仕方ないのかもですが~頑張って!!

お洋服。。。もしや我が家?
我が家のは急がなくていいですからね~^^
お仕事落ち着いてからで構わないのでお気になさらず~♪

No title

お疲れ様でした~!
でも新入社員が入る前だし、いい時期ですよね!
しばらく慣れるまで大変でしょうけどがんばってください><
お買い物の誘惑もありますけど、そちらもがんばって~(笑)

もかくん、休日はお散歩いっぱい行かなきゃね~^^

>コウさん

ありがとうございます^^
ゴタゴタしたけど、やっと決まって出かけてきました♪
お仕事始まったばかりで、まだまだどうなるかわかりませんが
なるべくがんばります!

そういえば、もかにはごほうびあげてないかも^^;
帰ってからいっぱい抱っこしたのが、ごほうびになるかな?☆

>もんちゅちゅさん

ありがとうございます^^
初日はひたすら気を張ってて
それで疲れ切っちゃいました^^;
イキナリ体調崩して休むわけにはいかないので
身体には気を付けますね☆

もかは久しぶりのお留守番だったけど
ゆきみかと一緒にがんばってくれました♪
帰ってからいっぱい抱っこしましたよ~^^

>樹里はのママさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
慣れるまでは、とにかく毎日深く考えずに
淡々と通おうと思います☆

遅くなっちゃって、ホントすみません(>_<)
予定では、仕事が始まる前に終わってるはずだったんですが…
あと少しなので、できあがりましたらご連絡しますね♪

>さっちゃん

ありがとうございます♪
早く環境とお仕事に慣れて
気が抜けるようになりたい~☆
仕事してると、つい安心して
財布のヒモがゆるんじゃうんで、やばいなあ(笑)

休日は、いっぱいもかとお散歩しなきゃね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
