

素敵なお届け物

仕事を始めて、はや一か月。
まだ業務をすべて教わってるわけではないですが
今やってることに関しては、少しずつ慣れてきたと思います~。
でもほんとは、もっと電話応対とかも積極的にしないといけないんですが
つい逃げちゃって…ダメですね~^^;

******

さて、昨日のこと。
とっても綺麗なお届け物がありました

ラッピングから可愛くてドキドキしちゃいます
moca5114.jpg

わくわくしながら開けてみると…

moca5115.jpg

小鳥のジュエリーボックスです
素敵~
可愛い~


こちらを送ってくださったのは
樹里さんとチョイチョイ」の樹里はのママさんです

実は先日、波愛(はのあ)ちゃんの服を作らせていただいたんですが
(その服のことも記事にしてくださってます
はのちゃんが着てる写真も見せてくださって感激~^^)
そのお返しにってくださったんです。
私のつたないわんこ服とは比べ物にならない素敵な品物で
なんかわらしべ長者状態になっちゃって申し訳ない^^;

技術がつたないのもありますが
お渡しがものすごーく遅くなっちゃって…
ほんとは、仕事に入る前に仕上げる予定だったのに
間に合わなかったので、仕事に突入してからはなかなかミシンに向かえなくて
こんなに遅れてしまって、ほんとにすみませんでした


バラの形のペンも
綺麗でずっと持っていたくなります~

moca5116.jpg
もか、なめないでよ(笑)

moca5117.jpg
みかも遊ばないで~


moca5118.jpg

樹里はのママさん、
とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
大事にさせていただきますね


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

先日はお世話になりました!!
りむさんのハンドメイドのお洋服~ずっといいな~~♡って見てたので!!作ってもらえてすごく嬉しかったです♡
ありがとうございました♪

突然送り付けちゃって。。。失礼にならないかドキドキでしたが。汗。
気に入ってもらえたら嬉しいです^^

お仕事落ち着いてきましたか?
新しい環境は慣れるまで大変ですよね。
応援してますからね!!
でも頑張りすぎには気を付けて!!

また一緒に遊びましょうね~~♪

No title

可愛いプレゼントですね!
りむさんのイメージにぴったりです!!
私、バラの部分がぬいぐるみになっているペンを韓国でゲットしましたよ。(笑) バラだったら素敵だったのになー。

お仕事お疲れ様です。
電話が怖い…私もです!まず、会社名が聞き取れないし、いきなり用件を最後までしゃべられたり、意味わからないことだらけですよ。(笑)
仕事の余計な疲れを家に持ち込まないよう早く仕事が出来るようになりたいですねー。頑張りましょう!

No title

かわいい~~~♪
うんうん、りむさんっぽいですよ~(o´艸`o)
明らか、私ってかんじではない(笑)(((*≧艸≦)ププッ
洋服も素敵です!!
布も1回買うと何着分かありますからね~(●^o^●)

お仕事、まだまだ大変そうですね・・・。
GW、ゆっくりお休みできるといいですね~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
