

小さなカフェ

またまたお久しぶりの更新になっちゃいました^^;

少しずつ仕事にも慣れて、疲れ方も少なくなってきたので
またブログの更新も復活できるようにしていきたいと思います
ただ、もかとのお出かけがあんまり出来てないので
書くためのネタがないんですけどね(笑)

******

10日くらい前のことになっちゃいますが
通りすがりに「ペットOK」と書いてあるカフェを見つけました。
よく通る場所なのに、カフェがあるなんてまったく気づかなかった~、というわけで
ためしに入ってみましたよ


Naganuma Coffee
moca5119.jpg

もかはわくわくして、何が運ばれてくるのか待ってますが…

moca5122.jpg

なんと
こちらはコーヒーや紅茶などのドリンクしかないそうです

moca5120.jpg
でも、チョコレートのサービスつき

食べるものなどは持ち込み可だそうですが…
ほんとに、お茶飲んでひとやすみするための場所って感じ


ちょっと人見知りな、お店のわんちゃん
moca5121.jpg

もかが食べられるものはなかったけど
お水は出してもらいましたよ

moca5123.jpg

お店のHPを見ると、以前はフードもやってたようですね。
せっかくのドッグカフェなので、またがんばってほしいなあ。


お店を出たあとは、ちょびっとお散歩。

moca5126.jpg

ちょっといたずらして…
手すりにリードをつないで、もかのそばから離れてみました
moca5124.jpg

もか、顔は笑ってますが実は固まってます(笑)
置いてかれるんじゃないかってドキドキしてますよ
moca5125.jpg


この頃、休日もなかなかもかと出かけられなかったので
ちょっとしたお出かけでも楽しそうにしてくれました

moca5127.jpg

やっぱり、もかはお出かけが好きなんだね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

せっかくのカフェなのに食べ物はないんですか?珍しいかもしれませんね。
でも、そういったお店でも近くで室内okの場所があるのはいいですよね!
もかくん、GWはお出かけかな!?

No title

ここ、わんこOKだったんですね~~~!
実は気になってはいたんですが無理だろうと思ってましたが、
いいこと聞きました~~~^^
持ちこみOKなら・・・ね(o´艸`o)
イベントとかで車のお店出てる時とか買ってココにきたり出来そうですもん~☆
素敵情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

>コウさん

遅くなってすみません^^;

食べ物がないなんてびっくりですよね!
お店って言っていいのかどうか…(笑)
でも、屋根のある場所っていうだけでありがたいです(笑)
GW、近場になりそうですが
ちょこちょこお出かけできたらいいなあ☆

>さっちゃん

遅くなってすみません^^;

この場所、ご存じでしたか!
さすがー☆
「ペットOK」の紙が貼られてたんで、行ってみました♪
おおっ、お店が出てるときにテイクアウトしてくのは
いい考えですね~☆
今度やってみようかなっ。
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
