

ランチ・お散歩・お茶

前回からの続きです~。


雨がぱらついてきちゃったので、急きょ雨宿りを兼ねて早めのランチ。
公園内のレストラン「ブリランテ」に行くことにしました。

テーブルが分かれちゃったので、男子組と女子組で離れることになっちゃいましたが…
パパさん達はどんなお話してたのかな~


ここでは、写真はあんまり撮ってません^^;
かろうじて、私の食べたパスタ…
moca5157.jpg

あとは、わんこ達を一枚ずつ。

moca5158.jpg
ひなちゃんは、パパと一緒だったので撮れずでしたが^^;

moca5159.jpg

もかは食事中、足元で待機。
moca5160.jpg
ちょっとそわそわしてましたが、かろうじて静かにできました^^;


食後、雨がやんでたので
今のうちに~と、お散歩開始です

レストランを出たところからの眺めですよ~。
moca5161.jpg

バラにはまだ早いと思いましたが、
咲き始めてる花もありました
moca5162.jpg
もうすぐバラの季節ですね。
今年はバラ園に行けないかなあ。
残念だけど、今バラを買いたいモードなので、散財しなくて済むからラッキーなのかしら(笑)


この公園、にゃんこもすごく多いんですよ。
moca5176.jpg
いいのか悪いのか…
園内放送でも、地域猫活動をしてますって言ってたなあ。
とりあえず、今いる子たちはみんな幸せに暮らしてほしいです。


もかが渡れない飛び石、小梅ちゃんは軽々とわたってましたよ~。
moca5163.jpg

もかも続いてくれるかと期待しましたが…やっぱり無理
moca5164.jpg


そんな小梅ちゃんの可愛いポーズ
moca5175.jpg


どんどん歩いて海岸まで来ましたが…曇りの海はグレー一色^^;
でも潮干狩りしてる人が結構いました。
moca5179.jpg

もかの指が思いっきり開いてます
moca5174.jpg

さくらちゃんは、さくひなママさんの足元が安心するね
moca5178.jpg

小梅ちゃんは、思いっきりダッシュして楽しんでますよ~
moca5165.jpg

もかは…と、
気付けばマッサージしてもらってくつろいでます^^;
moca5166.jpg


お散歩を楽しんだあとは、カフェで一休み。
お天気が心配だったので、屋根のあるところでくつろげるKEL蘇我まで移動しました

moca5167.jpg

今回、なんとなく頼んだスコーンが当たりでした
moca5168.jpg
写真だと、あんまりおいしそうに見えないなあ


こちらは、小梅ママさんのところにきたラテアート。
moca5170.jpg
コアラ?ポメ?(笑)


だんだんおねむになってきたひなちゃん
moca5171.jpg

moca5169.jpg

moca5172.jpg

みんな、だんだん眠くなってきたようです…
いつの間にか、もう夕方だもんね

moca5173.jpg

moca5177.jpg

結局、日が暮れるまでのんびりおしゃべりを楽しんでから解散しました。
お友達ポメちゃんたちとご一緒できて、今回も一日楽しかった~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

ランチも美味しかったね^^
今回は男性陣、女性陣にわかれて食べたけど
これもまた斬新で楽しかったね~♪
お話しも楽しかったよ^^
砂浜だと手がひらいちゃうんだよね
小さなポメ手がひらいててこれまた可愛かった~
小梅ちゃんも楽しそうでしたよね^^
カフェ、今回も長居しちゃいましたね~~
ここは穴場なような気がする!
シフォンケーキも美味しかったし、また行かなきゃ~
またご一緒してくださいね☆

No title

スコーン、大当たりでしたね☆
すっごくゆっくりさせてもらえたし、また食べに行きたいです!!
ラテアート… 店員さんに聞く勇気がなくて(笑)
ブタにも見えてきた( ̄(∞) ̄)

あー、そうだ。 りむさんにバラのこと、聞いておけば良かったぁ。。。
去年から始めたのですが… 剪定?とか全然わからなくて(^▽^;)
放っておいたら、すごい背丈になっちゃったの。
蕾はいっぱいなんだけど、どうも咲いてくれなさそう…(>_<;)
気にかけすぎても、根を腐らせてしまいそうなので、しばらく放置しようかなと思ってますが、毎朝、蕾を見ると咲かないのかなぁ〜とウズウズしちゃいます(笑)

>さくひなママさん

ランチでは、珍しい配置になったけど
それも楽しかったね~☆
砂浜だとみんなお手手開いて
一生懸命ふんばってる感じが可愛かった♪
小梅ちゃん、元気いっぱいだったね!
さくらちゃんもひなちゃんも
この日は元気に歩く姿が見れて嬉しかったよ~。
最近、いつもここのカフェで申し訳ないと思ったけど
そういってくれると嬉しい^^
また行きましょうね~♪

>小梅ママさん

スコーン、思ったよりおいしくてびっくり☆
ちょっと外れにあるお店だからか
いつもすいてて長居しちゃうんですよね~^^;
またこちらにくることがあればぜひ
ご一緒してくださいねっ♪
ラテアート、正解を知りたいけど聞けないよね(笑)
ブタといわれればそんな気も…☆

バラ、私も全然詳しくないんですが…
つぼみがいっぱい出来てるなら大丈夫じゃないかな?
うちのミニバラもずっと開かなくてやきもきしたけど
やっと先週くらいから開いてきたとこですよ~☆
お日様には当たってる?
光と風と水、あとは愛情(ぷぷぷ)があれば何とかなりますよっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
