

晴れた日のランチや金魚

いつも行くスーパーに、この日はキッチンカーが集まる日

moca5198.jpg

もかと一緒にお昼を食べにやってきましたよ
moca5211.jpg


包み紙が母の日バージョン
moca5199.jpg

いおも私も、食べたのはチャーシュー丼でした
なかなかおいしかったですよ~。
moca5200.jpg


もう、かなり日差しが強いですね~。
moca5201.jpg
もかと昼間でかけられる時期も、あとちょっとかも…
夏になると、朝か夕方じゃないと
ポメにはきついですもんね。


金魚自慢大会っていうのをやってました。
金魚を持ち寄って人気投票をしてるみたい。 
moca5202.jpg

綺麗なのや変わったのがいっぱいいて、見てて楽しかったですが
普通の洗面器みたいなのに入れて地面に置いてあるんですよね~。
誰かがつまずいてひっくり返しちゃったりしないのかな

moca5203.jpg

もかも興味津々で、何やらかすかわからないので^^;
早々にこのコーナーは退散しました(笑)

moca5204.jpg


晴れててきもちいーい
moca5205.jpg

いつものカフェ、ソラーレでデザートタイム
moca5207.jpg

写真撮ってる間にも、ソフトクリームがどんどん溶けちゃいます
moca5208.jpg

もかにはやぎミルクね
moca5209.jpg

暑いといっても、まだ湿気はあんまりないので
日陰にいると涼しいです。
ずっとこんなさわやかな季節だったらいいのにな~。
moca5210.jpg

私はまだ休んでましたが、いおともかで、お店の前の芝生をお散歩
moca5213.jpg

私が一緒に行かないので、もかが気にしてますよふふふ
moca5206.jpg
...なんて、ほんとは残ってるのが私じゃなくて いおでも
おんなじように不安になっちゃうんですけどね
もかは、いおと私のどっちが好きっていうより
皆で一緒っていうのがいいみたいです。


moca5212.jpg
日傘で涼をとる男ふたり(笑)

のんびり楽しいお外ランチでした


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

comment

Secret

No title

もかくん&いおさんが日傘してる姿、
妙に目に残ります(((*≧艸≦)

お店出る日、日にち決まってるんですね!
土日は混んで車停めるの大変で中々行く勇気がなく^^;
あんず飴ないのかなぁ(o´艸`o)

そうそう!デニーズ行ってきましたよ~
同じもの食べちゃいました(●^o^●)

>さっちゃん

日傘の男たち、なんか哀愁ただよってますよね(笑)

キッチンカー、1~2台はときどきいるみたいだけど
これだけ集まる日は決まってるみたいです。
次は夏かなー。暑い時期はちょっと厳しいよね^^;
駐車場、確かに混んでる~!ちょっと面倒だけど
屋上なら空いてるかもです☆
あんず飴はあったかな…こないだはかき氷が人気でしたよ!
近くのドッグカフェに持ち込んでみようかと思ったら
ランチ始まってました…ということは多分持ち込み不可ですよね☆

デニーズ行ったんだあ♪
唐揚げ丼、ヘルシーで女性にいいですよね☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
