スポンサーサイト


さりげない距離

うちの猫たちは、ふたりとも もかのことが好きなのに
もかの方は残念ながら冷めたもの…
いや、遊び相手として、ときどきゆきみかにちょっかい出してはいるんですが
仲良くくっついたりとかはしたくない様子です。


でも、ときには距離が近いことも…
moca5293.jpg

なんだかんだいって、ゆきみかのことは
やっぱり自分の群れのメンバーって思ってたりするのかなあ。
moca5294.jpg

お留守番のときも、猫たちが一緒なのは
きっと心強いと思うんですよね。
moca5295.jpg

相手がゆきだと、いまだに
ある程度以上近づかれるのが苦手なんですが^^;
moca5296.jpg
部屋が散らかっててハズカシイ…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

No title

ポメちゃん同士なら、くっついてモフモフまったりしてるイメージもあるけど… (さくひなちゃんちのように!) ニャンズとは少し距離があるのかなっ  身体の造りが違うもんね。
ま、今はベタベタするのも暑いし〜(笑)
それでも、もかちゃん達は仲良しさんだよね☆
「苦手っ!」って顔、ポメならではの表情で、かわいいよねっ (目が泳ぐような顔!)
小梅を見てても、ご機嫌なときと動揺してるときの表情の差が激しくて…笑えます。

さっきお茶の福袋、届きました(^▽^)/ 
すっごい大きな箱で(笑) あれは配達してもらったほうがよいサイズですね。 デパートで買っても、あれじゃ持って歩けないわ〜
いろいろ入ってて、自分じゃ普段は買わないようなお値段のものも入ってたから、嬉しい!!
この夏、優雅なティータイムを過ごせそう♪

No title

もかくんからは、積極的ではないんですね~
でも仲睦まじくしているときはほんとにほほえましいですよね♪
うんうん、お留守番のときとかは、きっと心強いと思いますよ
わんことにゃんこ、種類は違っても、心は通じ合ってそうですよね♪
うちのちろまろさんは・・・
なかなかくっつきませんよ~(;^ω^)
カートの中とかは仕方ないと?あきらめるようですが・・(^▽^;)

うふ、ぜひぜひ、うちのちろまろさんとも遊んでやってくださ~い(≧▽≦)

No title

自分の群れのメンバー、そう思ってそう^^
一緒のお留守番も心強いでしょうね!
種類は違えど、みんな家族(o≧∀≦o)
最後のお写真、もかちゃんが傾いてる~
戸惑っててもお顔には出さないのね(笑)☆

>小梅ママさん

猫たちの愛が一方通行なのがときどき不憫で^^;
でも季節的にも、今はくっつくと暑いもんね~☆
あはは、確かに困ってるときって目が泳いでるよね!
小梅ちゃんも動揺するとそうなるんだ☆
おろおろしてる感が伝わってきて可愛いですよね♪

お茶の福袋、うちも届きました!
小梅ママさんはおっきい方にしたんですね♪
私はお正月と同じく小さいのなんだけど
最近よくお茶飲むから、大きいのでもよかったかなあ…
普通に買うよりお得で嬉しいですよね☆

>ちろまろママさん

わんことにゃんこが仲良くしてると
見てて幸せになるんですよね~♪
もかも、猫たちの熱い愛に応えてくれたら嬉しいけど…なかなか^^;
でも何か通じてるものはあるかな?
ちろるちゃんとまろんちゃんはあんまりくっつかないんですね☆
でもきっとおでかけのときとかは
一緒のほうが安心してるでしょうね^^

わーい♪ぜひぜひ遊びましょう☆

>さくひなママさん

内弁慶のもかは、私たちと猫たちにだけ
態度大きいんだよね~^^;
家族だと思ってるからかな?
嬉しいような困ったような(笑)
最後の写真、そういえば傾いてるね!
ゆきの愛はいつか受け入れてもらえるのかな^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
