スポンサーサイト


可愛い女の子に囲まれて♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先日の週末のこと。


KEL蘇我に、おともだちが来てくれました~

chiro x marro」の
ちろるちゃん&まろんちゃん
moca5355.jpg

うちのこさくらちゃん」の
さくらちゃん
moca5356.jpg

ひなちゃん
moca5357.jpg

この日のもかは唯一の男子で、この笑顔ですよ~
moca5358.jpg

可愛い女の子がいっぱいで嬉しいねっ


まずは、みんなでランチ
ええっと…肉味噌丼だったかな
moca5359.jpg

ちろるちゃん、お耳がなくなっちゃって可愛い~^^
moca5362.jpg


デザートももちろんいっちゃいます。
この前食べて気に入ったスコーン。
こちらはチョコ
moca5360.jpg

さくらちゃんの…いやいや(笑)
さくひなママさんのはプレーン
moca5361.jpg

まろんちゃん、気になって思わず舌がぺろーん
moca5363.jpg


この日はおしゃべりに花が咲きましたね~
たまたま、今回集まったパパさんはみんなバイク経験者で
楽しそうに話してましたよ

気が付けば、ひなちゃんはスリングのなかでうとうと…
moca5364.jpg

もかも寝ちゃってます
moca5365.jpg


お昼から夕方まで、ゆーっくりご一緒させてもらっちゃいました
最後はみんなで記念写真
moca5366.jpg


両ファミリーから、素敵なお土産をいただいちゃいました
こちらはさくひな家から。
moca5367.jpg

そして、こちらはちろまろ家から。
moca5368.jpg

ごちそうさまでした
ちなみに我が家は手ぶらで…ううう、すみません

これにこりず、また遊んでやっていただけると嬉しいです…
どうもありがとうございました

******

いおががんばって教習所通いを卒業したので、仮免許が手に入りました~
(仮免合格後も、卒業までは渡してもらえなかったので)
欠格期間があと1か月くらい残ってるので、本免許はまだ取れないんですが
隣に3年以上の免許保持者(私ですねえへん(笑))が乗ってれば
公道を走れるそうなので、車が使えるようになったんですよ~。
あーっ、やっぱり車は楽だなあ(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

みーんな、パパママとお出かけが出来て嬉しいな~のスマイル、可愛いなぁ♪そうでしたか、この日はもかくんは唯一の男の子でしたか。q(^-^q) ふふふ~ハーレムね~♪
もかくんはカフェに行ってもちゃんとお利口に出来るからいいなぁ、コウにバシッっと言ってやって~。(笑)

いおさん、車生活復活ですね!おめでとうございます☆
これからは、以前と同様に車でいろんなところに行けますね。
秋のお出かけも楽しみだぁ。q(^-^q)

コメント有難うございました。
そして、ご迷惑をおかけしました。

No title

この日はありがとうございました!
KEL蘇我さん、居心地良すぎ~~
また長居しちゃったね(*´艸`*)
お料理も美味しいし!また行きたい♪
さくらったらスコーン食べる気満々でしたね(笑)
寄り目チックになってて笑える~
さくら、下におろした一直線にりむさんのところへ行ってて
なんかその光景が嬉しく思えたさくひなママです^^
また遊んでくださいね~☆

No title

この日はありがとうございました~♪
お久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです(*^^*)
お料理もデザートもおいしく頂けたし、
ゆっくりとお話できて、楽しかった~♪
もかくんも、さくひなちゃんもみんなお利口さんななか、
うちのちろまろさんったら・・・(;^ω^)
うきゃうきゃとお騒がせしました~(^^;)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね(*^-^*)

いおさん、よかったですね♪
これからいい季節になってくるし、
秋のお出かけが楽しみになりますね♪

>コウさん

気付いたら、黒一点だったんですよ~♪
女の子たくさんでもかもニコニコです☆
次回は、ぜひコウちゃんもご一緒に!
もかも、おとなしそうに見えてごはんが出てくると
結構ウルサイんですよ^^;

車のこと、ありがとうございます^^
電車のお出かけもできるようになったけど
やっぱり車がないと遠出はあんまりできないですね。
涼しくなったら、またいろんなとこへお出かけしたいです♪

今回は大変でしたね…
応援してますよ~^^

>さくひなママさん

またまた来てもらっちゃって、どうもありがとうございました^^
あそこのお店いくと、つい長居しちゃうのよね~(笑)
ごはん、結構おいしいよね!
さくらちゃん、スコーン一生懸命見てて可愛かったので
つい撮っちゃいました♪
さくらちゃんに会うと、いつもニコニコ近寄ってくれるのが
とってもうれしい~^^
またぜひ一緒に遊んでね♪

>ちろまろママさん

この日はこちら方面まで来ていただいて
ありがとうございました♪
そして、前日お会いした方がパパさんだったとは…!
マラソン、がんばってくださいね☆

ちろるちゃんもまろんちゃんも
ほんとにちっちゃくて可愛い~♪
うちはわんもにゃんも同じくらい大きいので
ちっちゃな子ってすごく憧れます^^
こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいねっ☆

車のこと、ありがとうございました^^
これから涼しくていい季節がきますし
がんがんおでかけしたいでーす♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
