スポンサーサイト


カメレオンテ1 納車☆

最近、わんにゃんの話題が全くなくてスミマセン^^;
あまりにも無関係なので、ブログ村の登録カテゴリを少し変えてみました。
自転車カテゴリから訪れてくださった方がいましたら、初めまして。

******

というわけで、土曜日にクロスバイク引き取りにいってきましたよ~。

rimu0146.jpg
BianchiのCameleonte1。
家についてすぐの状態です。
まだサドルにビニールが巻かれてます
購入額の1割分のポイントがつくということだったので
スタンドとライト(どっちもチェレステカラー♪)をつけてもらいました。
あと、チェーンオイルと、後輪につけるスタンドも(ちょっと足が出ましたが(笑))。

ヤバイ
かっこ可愛い
いつかロード買うなら、またビアンキでもいいなあ(←えっ(笑))


カメレオンテはイタリア語でカメレオンのことだそうなので
あっちこっちにカメレオンがいます

rimu0147.jpg
トップチューブに。

rimu0148.jpg
ダウンチューブにも。

rimu0149.jpg
こんなところにも。

rimu0152.jpg
すごくわかりにくい写真ですが、サドルにもカメレオンがいますよ~。
サドル…白もおしゃれなんですが、汚れが目立つから黒でもよかったんですけどねー。
デニムだと乗れないかな^^;


2015モデルはロゴがちっちゃいのがちょっと…と思ってましたが
さりげないのもよいかもですね。
あっ、ボトルケージもビアンキのロゴの入ってるやつにしましたよ~
rimu0150.jpg

あと鍵と、まだつけてないですがリアライトも準備したので
これでとりあえず走るのはOKかな。

rimu0151.jpg


ほんとは、ビアンキロゴの強そうなバーエンドバー(ハンドルの横につける角みたいなパーツ)も
ネットで買って、即つけるぞと意気込んでたんですが
カメ1のグリップは端っこまで一体化しててつけられないことが判明。
ショック~
ま、まあそのうち、今のグリップが劣化して交換したくなったら
そのときには必ずつけようと思います


引き取りですが、結局お店から乗って帰ってくるのは断念しました
朝降ってた雨は午前中にはあがったんですが、空はまだ怪しい感じだったので
ちょっと不安で…(実際はその後も降らなかったですが)
でも、おかげでホイールの脱着はできるようになりましたよ
車に乗せるのにタイヤ外す必要があったので^^;


家に帰ってから、改めていおと一緒に走ってみましたが…
速い!軽い!楽しい!

いおのクロスバイクも、震災のときに家に帰るのに東急ハンズで慌てて買ったやつなので
怪しいルック車かと思いきや
コーダーブルームって、ちゃんとした国産のメーカーのでした。
このところ野ざらしでチェーンとか錆び錆びなので、かわいそうな状態にはなってますが…
そのバイクと一緒に走ってても、簡単に引き離しちゃいます。
試しにいおと交代して乗ってみたら、あっという間に千切られました(笑)

カメレオンテって1から6まであるうち、数字が大きいほうがイイお値段です。
私のはいちばん下のグレードなのに、それでもこんなに違うんだ~。
ロードバイクだったら、もっと全然違うのかなー。乗ってみたいなー(笑)


この子は室内飼いにするので、いまは玄関にいます。
rimu0153.jpg
思ったよりかなり存在感があって、玄関が、せ、せまい…(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお~~~!
かわいいっ
緑大好きなので素敵な色です~~~^^
でも自転車でそんなにかわるものなんですね~!
通学でしか乗った事がないので一文字止まりなんですよ~^^;
これから楽しみが増えますねっ♪
でも高価でしょうし室内飼い、必須ですね><

No title

やっぱりビアンキかっこいいですね。
リムとスポークが黒くて強そうです。
ロゴもいい感じで…やっぱりチェレステ かっこよすぎる!!
永くかわいがってくださいね。

No title

ついに自転車をお迎えできましたね!
待ち遠しかったでしょ~^^
あちこちカメレオンがいるのも可愛い♪
これからいい季節だしお出かけが楽しみになるね~
室内飼い、これは必須です☆

>さっちゃん

綺麗な色ですよね~♪
チェレステって「碧空、天空」という意味だそうです☆
私もついこないだまで、自転車の性能とか
全く気にしたことなかったんですけどね(笑)
これから走りやすい季節なので楽しみです^^
わんこもチャリも、大事な子はやっぱり
おうちの中で暮らさないとね☆

>小梅パパさん

黒い部分が多めなのがいいですよね~♪
かっこいい自転車に負けない自分にならなければ^^;
いろんなところへ一緒にいって
ずっと可愛がっていきたいです☆

>さくひなママさん

注文してから届くまで、長かった~(笑)
カメレオン可愛いですよねっ☆
最初は同じメーカーの違う種類のを考えてたんだけど
こっちにしたのは「カメレオン可愛いなあ」っていうのもあります(笑)
秋は自転車と出かけたりわんこと出かけたり
忙しくなりそう☆
やっぱり室内飼いは必須だよねっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
