

HCのドッグラン

前回の記事から一日さかのぼって、土曜日のこと。
久しぶりに印西のジョイフル本田まで行ってきました。
ここはホームセンターとしてはかなり巨大で、なんでもあるので
結構見に行くと楽しいんですが
もかのふるさとでもあるんです
もかはここのペットショップにいたんですよ~。
ホムセンで犬を買う我が家…(笑)

moca5373.jpg

なつかしいと思っているのかどうか、もかは床におろすと
ものすごい勢いで歩いていきます
楽しいときはスピードが速いんですよね~。

moca5374.jpg

おでかけは楽しいねっ

moca5375.jpg


1年以上来ないうちに、なんとドッグランができてましたよ~。

moca5376.jpg

ちゃんと芝生のランで、広さももかにとってはじゅうぶん。
これがタダで使えるなんてありがたいなー
moca5377.jpg

さらに、すぐとなりにはパン屋さんが。

moca5378.jpg
パンのほかにも、飲み物とかスープとか売ってるので
外のテーブルで食事もできます。
モーニングもやってるみたいなので、朝来るのもいいですねっ。
これは、ここまで買い物にくるのが楽しくなるなあ

でも、この日はとっても暑かったので
もかは芝生に放してもメーワクそうな顔してました^^;


これは帰りに寄った車のディーラーで涼んでるところ。
moca5379.jpg

相変わらずおひざです(笑)


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

ここのラン行かれたんですね〜!
たまに大きい子もいるので様子見しながらじゃないとですが、あまり走らないうちも助かります(笑)
あ!
ここね、ジョイフルのランじゃなく、パン屋のランで、一応パン屋利用の方用ってかんじなので、お気をつけ下さいね〜( > < )

しかし、どんどん活動開始ですね(*´艸`)

No title

もかくん、こちらがふるさとだったんですか~♪
うちもこちらのジョイ本、時々利用していますよ^m^
クーロンヌは何度かパン買っただけで、ドッグランはまだ利用したことはないんです~(ちろまろ連れじゃなかったので・・・(;^ω^))
うふふ、もかくん、やっぱりお膝が一番だよねぇ~( *´艸`)

No title

こんにちは♪
そうなんですよ~出来たんですよね~
いつもホームセンターに行くともかくんに会えるかな~と探します
いつか会えると嬉しいな~
もかくんの後輩ワンコ達を時々みていま~す

>さっちゃん

あっ、そうなんだ!
教えてくれてありがとうございます☆
この日もパン買って帰ったから、一応セーフかな^^;
でもこういうとこあると嬉しいですよね♪

じわじわ活動再開してます~☆
まだ仮免ですが、いよいよ来週には欠格期間が開けるので
即免許取りにいくようです!
やっぱり長かったわ~(笑)

>ちろまろママさん

そうなんですよ~☆
花の苗かなんか買いに来て、うっかりもかに出会っちゃったんです(笑)
ちろまろママさんもここ行かれるんですね!
ばったり会うこともあるかなー♪

もかは、家でも外でも
やっぱりおひざがいいみたいです^^;
いつの間にこんな子になっちゃったのか…(笑)

>ななかーちゃんさん

こんにちは♪
ななかーちゃんさんも、ここは利用されるんですねっ☆
ここ行くときは、もか連れで行くことが多いので
いつかばったりお会いできたらいいなあ^^
あのお店に行くと、もかがケージの中で
こっち見てたのを思い出します☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
