スポンサーサイト


映画見てきました

今日は弱虫ペダルの話しかしてないので記事をたたみますね^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
若いお姉さん方に混じって、見に行ってきましたよ~(笑)
「弱虫ペダル Re:RIDE」。

映画といっても、TVの総集編なので
何回も見た部分なんですけどね^^;
大画面で見られるチャンスなんてなかなかないので
やっぱり見たいじゃないですかっ

以下、多少ネタバレしてますのでお気をつけて~。




rimu0187.jpg


IHの開会式~2日目後半までを1時間半ほどでやるって
ものすごい駆け足なんだろうなーと思いましたが
結構、それなりにまとまってたんじゃないかな。
内容をぎゅっと縮めてるから見せ場の連続で、ずっと勝負勝負で
話が濃ゆくて最後はちょっと疲れました^^;

あっ、TVで見てたときに、すっごく気になってた2,3の部分が
ちゃんと直っててよかった
荒北から見た今泉君の背中がものすごーく太かったとことか
新開さんの台詞が口の動きとずれてるとことか(笑)


新作カットの部分は、案の定本筋とは関係なくって温泉の話でしたけど
長いCパートって感じで楽しかったです
もっと少ないかと思いましたが、結構ボリュームありました
坂道くん、眼鏡外すとすごくラブリー(笑)
東堂と巻島さんが仲良く遊んでるのは、なんかいいですね。
巻ちゃん、何か言いかけて言えなかったのが切ない。


入場者プレゼントの缶バッチ…
私がもらったのは今泉君、いおのが荒北でした
いお、ありがとう~
rimu0188.jpg

このふたりって、ビジュアルが似てますよね?
まだ興味なくってチラ見くらいだった頃、荒北と今泉、東堂と真波が区別つかなくて
「おんなじような人がたくさんいるなー」って思ってました(笑)

今泉君は正直いらないんだけど…(笑)
ヤフオク見たら、既にいっぱい出てますね~。
やっぱり荒北とか東堂の値段が高いなあ。
オクに出すのは面倒なのでしませんが
もし新開さんか巻ちゃんと交換してくれる人がいたら、そっと連絡ください(笑)


実は、イイ年してそれ以外にもキャラグッズがちょこちょこ増えてます^^;

rimu0189.jpg

荒北のキーホルダーについてるのは自転車のロックの鍵。
鍵なんて普段人に見せるものじゃないし、キャラものでもいいかと(笑)
なんで王冠?と思いましたが、王者ハコガクってことかな。
自転車のもどこかに使いたいんだけど、結構大きいので使いどころがわからなくて。
キャラによって微妙にシルエットが違うんですが
よっぽど特徴のある自転車じゃないとわかんないですね^^;
あと、なぜか真波くんがいますが…箱に入って売ってて
誰のが入ってるかわからないやつだったんです


あと2週間ほどで2期が始まりますが、待ち遠しい~♪
10月は寄生獣も始まるし、年が明ければジョジョも帰ってくるし
最近アニメづいてるなあ。(原作古いのが多いですが^^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

楽しそう^^
わたしも以前、るろうに剣心のイベント行ったよ~!
テレビの総集編なんだけど、スクリーンで見れるのは嬉しいよね!!
運よくチケットが当たって大喜びで行ったっけ~懐かしいなっ
そう、グッズも色々買っちゃう~!
わたしも集めたよ♪今も大事にしてたりする(照)
缶バッチも貴重だね~~いおさん、さすがっっ!
りむさんよかったね^^

>さくひなママさん

この年になってアニメの映画見に行くとは思いませんでしたが
楽しんできましたー♪
さくひなママさんはるろ剣好きだったんだ☆
抽選のイベントに当選したなんて、
嬉しさもひとしおだよね~^^
そういえばいま、また実写の映画やってるね!
あははっ、やっぱりグッズとか買っちゃう?☆
今回はいおのおかげでいちばん欲しかった人が
ゲットできてラッキーでしたっ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
