

今日の朝んぽ

今日(もう日付変わってるから昨日だけど)は暑かったですね~。
最近はだいぶ涼しくなってきてて、朝の散歩もしやすかったんですが
今朝はちょっと蒸し蒸ししてました。

もかも、夏に比べるとずっとよく歩くようになってたけど
今日はノリがいまいち…
moca5421.jpg

それでも、空は高くて秋っぽい感じ。

moca5422.jpg


もかはカメラ向けられるのが嫌いで、
携帯(いまだにガラケーの私^^;)でもすぐ顔そむけちゃうので
なかなかカメラ目線の写真が撮れません。

あわてて撮ると、ピントが合わない~(笑)
moca5423.jpg

最後はおやつで釣って、やっと顔が撮れました
moca5424.jpg


台風が近づいてますね…
大きな災害の後でもあるし、被害がないとよいのですが。
うちのあたりに来るのは月曜か…会社行けるのかな^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
