

千葉ポメ会

先週の日曜日、あいにくの台風の中でしたが
千葉ポメ会に参加してきました~

あっという間に一週間たっちゃって、早くも次の台風が近づいてますね
参加者の皆様、ご紹介が遅れちゃってすみません…
しかも写真がいつにも増してピンぼけの嵐で


オフ会の場所はドッグクルーラッキー
綺麗そうなランでしたが、今回は雨のため使用できず…
レストランでのランチ会のみとなりました。
参加したわんちゃんは…

あずきちゃん
moca5426.jpg

元太くん
moca5425.jpg

マメくん
moca5427.jpg

パールくん
moca5428.jpg

ラテちゃん
moca5429.jpg
(同じ子が2わんいるように見えるのは、鏡に写ってるせいです

ましろちゃん
moca5430.jpg

さくらちゃん
moca5431.jpg

ひなちゃん
moca5432.jpg

ティムくん
moca5433.jpg

虎鉄くん
moca5440.jpg

楓ちゃん茜ちゃん彩ちゃん
moca5434.jpg

ミルクちゃん
moca5435.jpg

永愛ちゃんLOVEちゃん
moca5436.jpg

ルビーくん
moca5437.jpg

パールくん
moca5438.jpg

いちごちゃんさくらちゃんりんごちゃん
moca5439.jpg

そして、我が家のもか
moca5441.jpg

たっくさんのもふもふが会場にあふれてて
可愛かった~


我が家のランチはナポリタンでした
moca5442.jpg
ボリュームありましたよ


もかは、おやつ待ちのポメちゃんたちのところに割り込んでって
やたらとおやつ要求してました…
は、恥ずかしい
moca5446.jpg


最後はみんなで記念撮影
moca5445.jpg


いちごちゃん・りんごちゃん・さくらちゃんのおうちから
人とわんこ用にそれぞれおやつをいただいちゃいました
moca5443.jpg

マメちゃんからは反射素材のリボンと可愛いお名刺を
moca5444.jpg

素敵なプレゼント
どうもありがとうございました^^


あんまり写真撮れなかったので
あっさり更新になっちゃいましたが
ご一緒した皆さんと
楽しい時間を過ごさせていただいて幸せでした
ありがとうございました


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

この日はありがとうございました!
雨で残念でしたよね~
でもモフモフちゃんがいっぱいで楽しかった♪
りむさん写真撮ったね!
うちは全然撮れなかった><

No title

この時はありがとうございました~^^
モフモフさんでいっぱいで嬉しくなりましたね~^^
って私のスマホの愚痴を聞いてもらってスミマセン(笑
でもすごい誤解が解けて良かったですよ~(笑
うちはあーゆー世界とは正反対ですから(^^;
ギリギリでいつも生きてます。みたいな(((*≧艸≦)ププッ
また遊びましょうね~~~^^

>さくひなママさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
お天気だったら外で遊べたのにね~(>_<)
写真、なんとか撮ったけど
モフモフ達の動きが早くて…(笑)
室内にあれだけわんこがいると
なかなか撮れないよね^^;
見てるだけで幸せなんだけど☆

>さっちゃん

こちらこそ、ありがとうございました^^
スマホは大変でしたね~!
そりゃ愚痴もいいたくなりますよっ。
でも交換してもらえてよかった♪

あははっ、誤解の件は…すっかり思い込んでました^^;
パパさんに似合ってると思ったんだけどな~(笑)
ギリギリ度なら、うちも負けませんよ(笑)
またぜひ遊んでください!

No title

この日はありがとうございました。
雨でお外に出られずちょっぴり残念でしたが、モフモフに囲まれて素敵な時間になりましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
あんなにたくさんのポメちゃんに囲まれたのは初めてで…
私の方がテンション上がっちゃって( ̄O ̄;)ゆっくりお話も出来ず…
もとちかくんはとってもフレンドリーで癒されました。
うちの子達も人馴れ、犬慣れしてくれると良いのですが〜
また、機会が有れば、いち、りん、さくと遊んで下さい。

>よしのんさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
いちごちゃんもりんごちゃんもさくらちゃんも
みんなちっちゃくてとっても可愛かった~!
もっと間近でもふもふを堪能させていただきたかったんですが
たくさんのポメちゃんに圧倒されたのと
人見知りであまりお話しできず残念でした^^;
もかがぐいぐいおやつねだりにいっちゃってスミマセンe-330
また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
