

豊洲でポメポメ♪

気が付いたら、もう一週間もたっちゃいましたが
先週の土曜日は、豊洲のららぽーとに行ってきました。


この日は、いつものお友達とのオフです。

さくらちゃん
moca5450.jpg

ひなちゃん
moca5449.jpg

小梅ちゃん
moca5447.jpg

レンちゃんソラくん
moca5448.jpg

もか
moca5451.jpg


場所もいつものLDBさんですよ~。
moca5452.jpg

moca5453.jpg

moca5454.jpg

免許がない間、もかも電車で出かけられるようになったとはいえ
やっぱりどちらかというと近場の移動がメインだったので
ここに来るのはかなり久しぶり。
アップルパイも久しぶりですが、安定のおいしさですね

長々とおしゃべりしてても、わんこ達は慣れたもので
みんなおとなしく一緒にいてくれます
でも、あんまり我慢させてるのもかわいそうなので
ランチのあとはお散歩タイムだね


moca5455.jpg

集合写真…のはずだけど、みんな自由だなあ(笑)
moca5456.jpg

さくらちゃんとひなちゃんがいないのが残念ですが
もかのカメラ目線の写真が、やっとありました^^;
moca5457.jpg


パパさんのおひざに乗りたくて必死なひなちゃん
moca5460.jpg

ソラくんがヤギミルクをもらってるところへ
もかが強引に割り込んでいっちゃいました(>_<)
ソラくん、ごめんね
moca5458.jpg

小梅ちゃんが手をクロスしてます。
可愛い
moca5459.jpg


こちらはまったりカート組。
さくらちゃんのいい笑顔
moca5461.jpg

レンちゃんはとってもお利口でおとなしいんですよね~
moca5462.jpg

みんな、相変わらず元気そうで可愛くてよかった~
この日は、ついつい自転車や弱虫ペダルの話が多くなっちゃって
まさか私がこんなにハマる人間だとは皆様思ってなかったと思うので
びっくりさせちゃったことでしょう^^;
でも、これに懲りずまた遊んでくださいね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは〜☆
もう1週間経ってしまいましたね(^^)
りむさんの記事を通して、参加できなかったパパがこの日の小梅の様子を見る事ができて、とても喜んでます♪
お手てクロス… 足元でとても寛いでいたんですね!!
とてもかわいい瞬間をありがとう。
そして自転車っ、怪我に注意して、頑張ってくださいね。

No title

この日はありがとうございました!
久しぶりの集合楽しかったねっ^^
みんな相変わらず元気で嬉しかったな~♪
うちも久しぶりの豊洲!久しぶりのアップルパイ!
安定の美味しさだったよね(*^□^*♪)
またみんなで遊ぼう☆

>小梅ママさん

小梅ちゃん、この日もとっても可愛かったですね~♪
小梅パパさんも、いろいろご活躍でお忙しそうですが
日にちがあえば、次回はご一緒できたらいいですね^^
お手手クロスの小梅ちゃん、見上げてるのは
小梅ママさんのお顔かな?
とってもいい表情♪
海辺でのんびり、わんこたちもくつろいでていい感じだったよね☆

自転車、安全に気を付けて乗りますね~☆

>さくひなママさん

こちらこそありがとうございました^^
みんなと会えて、この日も楽しかったねー♪
なんだかんだで、豊洲はやっぱり定番だよね☆
どこか目新しいところ…と思いつつ
次回もここになるかなあ?
また今度みんなで遊ぼうねっ^^

No title

いや ホント みんな おりこうさん ですよね。
お写真での まとまりの なさ ( うふふ )も
適度な 距離感というか
つかずはなれずの 良い 関係が できてるかな…と 思います。
この日は 残念ながら ご一緒できなかったけど
また いつか のんさまとも 遊んでやって くださいませね〜
りむさんの お話も いっぱい 聞きたいです。
私も いったん ハマると これでもかってくらい ハマるタイプなので
お気持ち 分かるなぁ〜 うふふ

>のんママさん

この日はお会いできなくて残念(>_<)
また改めて、ぜひ一緒に遊んでくださいねっ!
のんさまにも会いたい~♪

ポメ達もお互い慣れてるからこそ
自然とばらけちゃうのかもね☆
この子たちって、みんな穏やかでいい関係ですよね^^

ふふふ、のんママさんもハマると夢中になるタイプですか☆
聞きたいなんていってくれちゃうと語っちゃうよ~(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
