

今年も紅葉のお散歩

今日は、お昼過ぎからもかとお出かけしようと思って家を出たんですよ。
ところが、車に乗ってたらなんだか袖がぬれてるような感触が…

なんと、もかが私の膝でおちっこしてました

うそー

子犬の頃には、確かに膝でされちゃったこともあるけど…
まだ家出てから10分くらいしか経ってないよ?
我慢できないほどの時間じゃないよね??

訳がわかりませんでしたが、とにかくジャケットがびっしょりになっちゃったので
(シートにつかなくてよかったですが…)
そのままってわけにもいかず、Uターンして家に帰って洗濯しましたよ
脱いでみたら、ジャケットだけじゃなく
その下の服から下着まで全部洗う羽目になってました(>_<)


結局、原因はわからずじまいですが
もしかしたら…と思うのが、出かけるちょっと前に飲み水を交換したんですが
少しあったかいお湯だったんです。
お湯が好きかどうかはわかりませんが
飲みやすくて、いっぱい飲みすぎちゃったのかな?


とにかく、おかげでお出かけはキャンセル…
もかとは公園のお散歩だけになりました。


moca5497.jpg
ここの木は毎年、とっても綺麗な花が咲きます。
さざんか かな?

銀杏も、今ちょうど紅葉まっさかり
moca5498.jpg

枯葉大好きもか
moca5499.jpg

思わず笑顔になっちゃうね~
moca5500.jpg

ここのベンチで休憩するのが、私たちももかもお気に入りなんだよね。
moca5501.jpg

もかは休憩するときでも、膝の上にいるのが落ち着くみたいです
moca5502.jpg

秋とわんこは似合う…ような気がするのは 気のせいかな(笑)
moca5503.jpg

moca5504.jpg

moca5505.jpg


帰り道も、もかは枯葉チェックに余念がありません(笑)
moca5506.jpg


実は今日は駅伝のスタートゴール地点になってたので
公園はとってもにぎわってました。
moca5507.jpg

この時間は、選手はほかの場所を走ってるときだったので
見られませんでしたが、ゆるキャラたちに遭遇しましたよ
moca5508.jpg

紙兎ロペは、ゆるキャラ?
フジが中継してたみたいなので来てたんですかねー。
moca5509.jpg

アキラ先輩と
moca5510.jpg

君津のゆるキャラ、きみぴょんとも
moca5511.jpg
きみぴょん、なんかノリがよかったです


******

のんびりお散歩したあとは、帰ってくる選手で道路が閉鎖される前に
もかを家に放り込んで、いおとカラオケ行って
弱ペダ縛りを堪能してきました~。満足満足(笑)

アニメの8話は、いよいよ荒北回
多分これから3回くらいは、キメキメにキメてくれるはずなので超楽しみなのです~
関東では今夜ですよっ。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

銀杏がとってもきれいですね。
カナダのメタセコイヤみたい。
それにパリの散歩道みたいな芸術的なイメージがありますよね。
わんこと紅葉。確かに似合いますね。

ごめんなさい、続き書こうと思ったのに送ってしまい、修正できなかったので、続き書きますね。

モカちゃんのおもらしはどうしたんでしょうね。
わんこも何かの拍子に粗相してさしまうことありますよね。ドンマイ!

わたし、紙兎ロペと先輩好きですよ。先輩の声が面白くて(笑)

>チェルナさん

銀杏の紅葉って、なんだかおしゃれに見えますよね~☆
田舎の公園も、おかげでちょっとパリっぽい…?(笑)
ポメは特に、もこもこしてるから肌寒い季節が似合うんでしょうか☆

いきなりのおもらしには、びっくりしました~^^;
いい大人になってもやっちゃうことあるんですね。
励ましのお言葉ありがとうございます♪
ロペは実はあまりよく知らないんですよー^^;
でも駆け寄って撮らせてもらっちゃったんですけど(笑)


プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
