スポンサーサイト


ポメオフ・1

前回の記事に、暖かいコメントやお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
皆さんにいたわっていただいたり、体験談を聞かせていただいて、とても嬉しかったです。
ブログをやっていて、本当によかった^^

もかについては、今日は膝が外れたのを見たのは1回でした。
やっぱり左足に力がないらしく、くずれるように座っちゃうんですが
その後すぐに立ち上がって歩き出したので、痛そうには見えなかったのが救いです。
今週は、お散歩中止で様子を見ようと思います。

******

さて、話は変わって、土曜日のことです。
ポメオフ会に行ってきましたよ~!

前日がもかの病院だったので、ギリギリになるまで参加できるかどうかわからず、
しかもこんなときに限って、いおが風邪っぴき^^;
私は運転できないし、もか連れで電車に乗ったことがないので(絶対吠えそう…)
運転手がいないと行けないんです
でもなんとかどちらも大丈夫そうだったので(ほんとか?)、参加させていただきました☆
当日も、お昼前に地元でひとつ用事をすませないといけなかったので
遅刻になっちゃうな~と覚悟してましたが、すべりこみセーフ!

会場は、豊洲ららぽーとのドッグカフェ、Les deux Bleueです。
mini0337.jpg

ここに集まったポメちゃんは…

てまり日和」のてまりちゃん。
mini0324.jpg
今日もちっちゃくて可愛い~

ぽんぽにハウス」のぽにちゃん。
mini0328.jpg
ママが大好きで、いつも一緒にいたいんだよね♪

うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん。
mini0329.jpg
いつもにこにこで落ち着いてて、とってもいい子です~

青空の下で」の愛ちゃん。
mini0332.jpg
ペット博以来ですね♪
愛ちゃんも、とってもおとなしくできて、えらいなあ^^

Purim&Brianポメパピ日記」のプリムちゃんとブライアンくん。
mini0331.jpg
こちらもペット博以来のおともだち☆
2わんとも、とっても懐っこく来てくれて、うれしかったです

のんさま日記 hyper」の、のんさま。
mini0323.jpg
はじめまして、ですが、もかと似てるので、なんかとっても親近感が☆
でも、のんさまの方がスマートだなあ。もかはずんぐりむっくりだからね^^;

ボンちゃんの部屋2」のボンドくん。
mini0325.jpg
こちらも、もかの兄貴分です♪
今日も舌チロ、絶好調ですね~☆

ポメ LOVE ジニー」のジニーくん。
mini0330.jpg
ママさんに抱っこされてうっとり♪
愛ちゃんとおそろいの可愛いドレス着てます☆

ぽめくり」のくりのすけくんと、
mini0326.jpg

イヴちゃん。
mini0327.jpg
はじめましてのお友達です^^
くりのすけくんは、とっても毛がふさふさでゴージャス!
イヴちゃんは、女の子らしい優しいお顔ですね~

そして、もかです。
mini0338.jpg

ふさふさ、ころころの集団ですよ~☆

座ったところで、いただきものをしちゃいました!

こちらは、のんママさんから♪
とっても可愛い~!
mini0333.jpg

菜々ママさんから、皆へのおやつと、左のは、もかにバースデイプレゼントです!
ケーキの形の可愛いタオル♪
mini0334.jpg

こちらは帰ってから開けたので家での写真ですが、ジニママさんから^^
おいしそうなジャーキー☆
mini0335.jpg

そして、まっくさん&おっくさんから、もかへバースデイプレゼントいただきました!
おもちゃとおやつ、それにもかの写真のカードまで!
すみっこに、ちーっちゃくボンちゃんがいるのが、なんともいえずかわいいです♪
mini0336.jpg

皆さん、ありがとうございました!

そして、もふもふに囲まれたランチは、次回に続きます…


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

昨日は お疲れさまでした♪ お会い出来て嬉しかった!!
今回のお話は2,3日位で まとまってしまったので、
都合つけるの、大変そうでしたね(笑)
でも、行って良かった~よね? すっごく楽しかった☆
また もかくんナデナデ出来て、ほんと私シアワセ♪

改めて見ると、のんさまと似てますよね~?
(実は 我が家のデータに、のんさまか もかくんか判別出来ない
ものが あるんです・笑)

また ぜひぜひ、遊んでくださいっ! ぽちっ。

No title

オフ会では、お世話になりました。
ありがとうございま~す。
とっても楽しかったですね。(*^_^*)
もかちゃんへのお誕生日プレゼント、変なものですみません。
話のネタに、なんちゃってケーキでお写真撮ってね。(^_-)-☆
またみんなで遊ぼうね~。

No title

ポメオフお疲れ様でした
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
会えて嬉しかったよ♪
もかちゃん、尻尾ぶんぶんしてくれて
私達は目がハートになっちゃいました(照)

プレゼントもいっぱい!
もかちゃん愛されてる~
(〃▽〃)

ぽちっと☆

No title

忙しかったので、もか君の病気の事、今知りました。
ごめんなさい、ちょっと泣けちゃって・・・
知らなかったので昨日失礼な事言ってないよなと考えてしまいました。
#してたら本当ごめんなさい~~~
どうしても興奮しがちなので大変だと思いますが、
何かあったら本当話だけは皆聞いてくれると思うので。

・・・昨日は本当いおさんももか君も頑張って来てくれたおかげで
お会いできて良かったです。
悪化したりしてませんか?
とりあえず、いおさんのカロリー全部摂取するがいいは名言だと思います。
惚れました(爆)
そして、それに呼応して摂取するよ!と言ったりむさんにも惚れました<ヲイ
うちもそんな風になろうと思います(笑)

甘えん坊のもか君もとっても可愛かった~
またお会いして下さいね~(*´▽`*)

No title

先日はありがとうございましたぁ~o(*⌒―⌒*)o
もか君に会えてとっても嬉しかったです~v-343
いおさんは、風邪のなか来てくれたのですね?!
撮影会の時、寒かったですよね…悪化しませんでしたか?
お大事に~!!!
りむさんも心配で大変でしたね☆
プリム&ブライアンも載せて頂いて、ありがとうございました!
もか君、本当に可愛い~です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
またお会い出来るといいなぁ~v-352

No title

こんにちはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(^^*)
元気そうなモカちゃんに会えてよかったです☆
パパさんは風邪平気ですかぁ~?
カメラ撮影お願いしてすみませんでしたm(__)m
プレゼントいっぱいもらえたんだね(*´▽`*)
よかったね(^^)☆

No title

モカ君よくなるといいですね~

オフ会来てくださってありがとうございます~~
ご主人様も・・・・・

今度また会いましょう~~
また、明日、モカ君の誕生日祝いに来ます~~~ぽち

No title

もかくん、お膝心配だけど
とりあえず落ち着いてそうで
良かったですね☆
お散歩控えるのはつらいかもだけど
がんばろうね!

いいないいな~~!
みんなと楽しくできたかな??
次回はラテも行きたいですーーー(> <)

>おっくさん

当日はお疲れ様でした~!
私も、またお会いできてとっても嬉しかったです☆

なかなか予定が決まらず、ジニママさん達には
ご迷惑かけて申し訳なかったんですが、ポメオフと聞いたら
どうしても参加したくって…
でも、ほんと行ってよかったです☆
ボンちゃんが駆け回る姿とか見れて、おおーって感じでした^^

のんさまともかって、色が似てるんですよね~。
おひげが黒いところとか。
でも、顔のパーツのバランスとかは、ボンちゃんに近いかなって思います。
おっくさんのとこのデータ、見てみた~い☆
でも、飼い主が見てもわからなかったりして…(笑)

こちらこそ、またぜひ遊んでくださいねっ!

>愛ちゃん

こちらこそ、お世話になりました^^
ありがとうございます☆
変なものなんかじゃないですよ~!
日持ちのするバースデイケーキ、とっても嬉しいです(笑)

ポメオフ、とっても楽しかったですね♪
また遊んでくださいね~^^

>とも☆さくらママさん

土曜日はおつかれさまでした!
私も会えてうれしかった~☆
もかも、ともさんやひろさんになでなでしてもらって、
とっても喜んでましたねー♪
私も、さくらちゃんにいっぱい触らせてもらって、幸せ^^

もかにプレゼントいただいちゃって、なんか恐縮ですが
でもとっても嬉しいです^^

>咲耶@てまりママさん

失礼なことなんて、全然ないですよー!
かえって、気を使わせてしまって申し訳ありません。
楽しいブログで、あまり深刻そうな話はよくないってわかってるんですが
普段の生活では、なかなか犬のことで悩んでるなんて話せないので
こういうところで発散しちゃってます…。
でも、今はだいぶ気持ち的に前向きになってきました。
あたたかいお言葉、ありがとうございます^^
いおももかも、当日は私が連れまわしちゃいましたが幸い元気です♪

いおの台詞には、受けていただけたみたいで光栄です~☆
素の私たち夫婦を見られちゃいましたね(笑)
ぜひまた、遊んでくださいね~!

>プリアンママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
またお会いできて、うれしかったです~☆
プリムちゃんにもブライアンくんにもなでなでさせてもらえて
幸せでした~^^
実はパピヨンって、さわらせてもらったの初めてだったので
お耳が大きくて感動~☆
以前は、犬を飼うならパピヨンって思ってたんです。
それがなぜかいまポメがいますが…(笑)

いおにもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
最後はちょっと風が冷たかったですね~^^;
でもなんとか大丈夫だったみたいです☆
またお会いしたいですね~♪

>ぽんぽにママさん

こんばんは!
先日は、おつかれさまでした~^^
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
おかげさまで、もかもいおも元気ですよ~☆
もかは、私がくよくよしてるだけで、本人はごきげんなんですよね…(笑)
ぽんぽにママさんのかっこいいカメラに触らせてもらって
いお喜んでました☆
また遊んでくださいねー!

>ジニママさん

もかの心配してくださって、ありがとうございます!
次にお会いするときには、元気に走り回れるようになりたいです☆

当日は、ほんとお疲れ様でした。
いろいろお世話になりました~。
明日(あ、もう今日だ)も来てくれるんですか?
嬉しいです~♪

またぜひ遊んでくださいねっ。

>ラテままさん

もかのご心配いただいて、ありがとうございます^^
ほんとに痛そうだったのは、右足に気づいた最初の頃がピークで
最近はだいぶ落ち着いてきたように見えます。
この調子でいってくれるといいんですが☆
お散歩いかないぶん、部屋の中でなにか
気を紛らわせてやらないと、ですね。

ラテちゃんにも会いたいよ~!
次回は、ぜひご一緒しましょうね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
