スポンサーサイト


クリスマスオフ

PCに向かうのをさぼっている間に、もう一週間たっちゃいましたが…
先週末、オフ会に呼んでいただいて
三郷市の「JUST WON」さんに行ってきました。

埼玉ということで、千葉の我が家からだと時間かかるかなーと思ってましたが
一時間くらいでついちゃったので、結構近かったですね。
お店の近くの水元公園も初めて通りかかりましたが、お散歩するのに楽しそう。
今度もかと来よう

ところが、私ったらカメラを持っていくのをすっっっかり忘れちゃってて…
携帯で撮った写真しかないので、せっかくのオフなのにちゃんと写せていません
ごめんなさい~
(ずっとガラケーで粘ってきたけど、そろそろ限界を感じ始めてきました…
スマホに変える潮時かなあ)


この日集まったポメちゃんは12わん。

幹事をしてくださった「ポコポコのブログ」のポコちゃん
moca5531.jpg

ポメ玉」のコウくん
moca5522.jpg

あずげんHappy Diary♪」のあずきちゃん
moca5525.jpg

同じく元太くん
moca5526.jpg

うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん
moca5523.jpg

同じくひなちゃん
moca5524.jpg

ましろの日記」のましろちゃん
moca5527.jpg

な~ちゃんのtry.try.try」のななちゃん
moca5528.jpg

ベルくん
moca5529.jpg

ポメラニアン もなか」のもなかくん
moca5530.jpg

ポメポメLife」のムックくん
moca5532.jpg
こんな小さな写真しか撮れてなくって…す、すみません

そして、うちのもかです。
moca5533.jpg

今回、半分が男子ですが珍しいような気がします。
集まると、たいてい女の子のほうが多いんですよね~。
それとももかのおともだちが、たまたま女子が多いのかな


お料理はビュッフェ形式でしたが
ほとんど取り分けていただいちゃって、私は食べるだけだったような…^^;
moca5534.jpg

こちらは、わんこ用に用意していただいたクリスマスケーキ
moca5535.jpg

可愛いですよね~
でももかは見た目はまったく関係なく
相変わらず白目むいて必死に食べてました(笑)

みんなでおしゃべりしたり、わんこ同士はご挨拶したり
店内のミニドッグランで遊んだり…で、あっという間に時間はたち、
最後は集合写真です

moca5536.jpg

moca5537.jpg

今回は、初めましてや、久しぶりのポメちゃんが多かったんですが
皆さんに優しくしていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
席が離れていて、あまりお話しできなかった方がいたのは残念(>_<)
またよければ、もかと一緒に遊んでくださいね~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

こんにちは!
ブログアップお待ちしてました。

これ、携帯の写真なんですか〜?
良く撮れてますよ。私のデジカメよりズーッとイイカンジが。

わんこさん達みな良い表情してますよね。
モフモフたまりません。

一週間あっという間に過ぎて、
あれ?一週間なにしてたっけ?な状態です。

また何処かで遊んでください。

No title

この日はありがとうございました!
とーっても楽しかったねっ
今思うと椅子をもってそちらに乱入すればよかったかな~
邪魔って言わないでね(笑)
携帯のお写真、全然OKでしょ~いい感じだよ^^
もかちゃん、凄くいい笑顔!!
また遊ぼうね~☆

No title

先日はありがとうございましたー!!
楽しかったですね~~~^^
って私あまりお話できてませんでしたが><
また今度ゆっくりお話しましょう~🎵
暖かければお近くのあのテラスのカフェでも♪
お茶くらいだったら冬でも天気よければできるような気がしますですよ!

>なっちママさん

こんにちは♪
待っていただいてありがとうございます~^^
ちゃんと撮れてますか?
よ、よかった…^^;

一週間あっという間ですよね☆
そんなに遅れた気はしなかったのに
なんか旬を逃してしまって申し訳ないです^^;
こちらこそ、また機会があればぜひご一緒してくださいね~♪

>さくひなママさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
楽しい会でしたねーっ☆
そうそう、もっと一緒におしゃべりしたかった!
来ちゃえばよかったのに~(笑)

携帯写真でも大丈夫かな?よかった☆
もかは、いろんな人やポメちゃんがいて上機嫌でした(笑)
また遊んでねっ♪

>さっちゃん

こちらこそ、ありがとうございました~^^
皆さんいい方で、楽しい会でしたねっ♪
そうそう、あんまりお話しできなくて残念だったー。
またぜひ遊んでください☆
最近、寒すぎて自転車あんまり乗れてないし(笑)
あのカフェでも…って、あそこのテラス
午後は日陰になるから寒いかも^^;
あったかい日選べば大丈夫かなあ。

No title

こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
もなかのママです。

可愛いモフモフさんいっぱいで 楽しかったですね^^
もかくん、ケーキ一生懸命食べてましたね~♪
食べてる所、いっぱい写真取っちゃいました( *´艸`)

ご一緒出来て嬉しかったです(^^)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

No title

ご挨拶が遅れてしまいました。
先日はどうもありがとうございました♪
久しぶりにお会いできたのに、不覚にももかくんとの写真がない…。(;_q)
テーブルが離れていたのでお話もあまりできなかったのが残念。。。でも、良かったまたコウと遊んでやってくださいね!
もかくん、めちゃくちゃ良い笑顔ですね!記念撮影の時、お利口に座っていられて凄かったですよ♪


>苺もなかさん

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
食べてるところ撮っていただいたんですねっ☆
いつもがっついてて、あんな感じなんですよ~(笑)
もなかくん、とっても可愛くて
じーっと見ちゃいました♪
またぜひ遊んでくださいねっ^^

>コウさん

先日はありがとうございました^^
ゆっくりお話しできなかったのがちょっと残念でしたね~☆
またこんど改めて一緒に遊んでください♪
記念撮影は、座ってられなくて伏せちゃってましたね(笑)
我慢して待ってるほうが早く終わるって悟ってるみたいです^^;
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
