スポンサーサイト


最近の自転車ライフ

最近、自転車の記事書いてなかったので
今日は久しぶりに…


といっても、この頃は遠くまで出かけてはいないんですよ~。
寒くてうだうだしてるうちにお昼になっちゃって、午後はあっという間に気温が下がるので
遠出する時間もなく、結局いつもの海岸沿いへ行くことに…

rimu0272.jpg

てか、ほんとに寒い!!
冬のほうが汗かかなくていいと思ってましたが、寒すぎます
夜に公園を走るのも、もう無理~
せっかく足がひきしまってきてたところなので惜しいですが
冬の間は踏み台昇降でがんばります
ローラー台が欲しくなってきました…

昼間でも、走るときの服って難しいですね。
冬用ジャージとかもってないので、手持ちの服でどうにかしようと思うんですが
走ると暑くなるし、止まると寒いしで何を着ればいいのか悩みます。
グローブもいまだに指なしのしかないので、早くあったかいの買わなきゃ

rimu0271.jpg


黒いフロントフォークは、あまりにも自然になじみすぎてて
ほとんど存在を忘れてます(笑)
もともとこんな色だったみたいよ。
rimu0273.jpg


rimu0274.jpg

ピーカンのときはこんなにくっきりした空と海なので
夏みたいに見えますが、実際はすごーく寒いです
海辺なので、いつも風が強い!

rimu0275.jpg

寒いのって、思った以上に
乗るのの障害になってますが
少なくとも週に一回は乗っておきたいなーというのが
いまの抱負


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



12/19追記
ここであんまり語らないようにしようと思ったけど
やっぱり今週の弱ペダ11話については語りたくてしょうがないので、こそっと…
でもめちゃめちゃ語ってます^^;
興味ある方だけどうぞ~

ここまで3週くらい大活躍だった荒北が、ついに落ちましたね…!
ホント死んじゃったみたいな扱いで、見ててつらいですが
いやっ、リタイアしただけで数時間後にはまた皆と会えるんだからっ、と
自分に言い聞かせて落ち着いてます(笑)

文句いいつつも、すごくがんばってIHまでたどりついて
地味で大変なアシスト役をこなして、広島もひとりで蹴散らして、すごくかっこよかった。
福ちゃんの背中に語りかける荒北の笑顔がまた切なくていいんだなあ。
いつもと違う顔なのは、眉毛がギッてなってないからなんですね。
虚勢はってないとこんな顔なんだあ。

あと、声がすごく合ってるんですよね~。
最初に聞いたときから、ちょっと安っぽいはすっぱな感じが荒北らしくてハマってるなーと思いましたが(笑)、
ここまでずっとテンション高かったのが、ぐっと落ち着いて語られると感極まっちゃいます(>_<)
声優さんってすごい。


それにしても、今回は本当に荒北づくしでした。
チームの皆さんからは一言ずつ追悼のお言葉(笑)もいただいたし
(下級生になるにつれて適当というか、
マイク回ってきたからとりあえず何かコメントしなきゃ的な感じがなんともいえませんでしたが(笑))
福ちゃんは言い足りなかったのか、CMまで使って語りかけてたのにはびっくり。
Cパートも提供も荒北で、これだけ優遇してくれたら文句ないわ~。
欲をいえば、最後の自転車がキャノンデールとコラテックだったのがちょっとね…
ここはやっぱり、ビアンキとジャイアントでしょー!
もしそうだったら完璧だったのになー。

Cパートも、すごくぐっときました。(変顔はまあ、おいといて(笑))
「もうくたくただよ…福ちゃん、連れてってよ」っていうのが、もう、もうね!
力尽きた場面のあとで、そういわれると…
そうだよね、2日間がんばって、疲れ切ってるよね。(それはほかの人も同じだろうけど)
それで3日目も限界まで働いて、よくがんばったね。
ってしみじみしちゃいます。
そして、いつもツンデレな荒北だけど、福ちゃんには素直に甘えたこと言うんだ~っていうのが
可愛くて、とってもいいなあ。


今回のエピソードは、原作読んだときに思いっきり泣けて泣けてしょうがなかったです。
ここからはひとりずつ脱落者が出て、残った人たちはその思いを背負って
目を吊り上げて必死に走るのがすごく切なくてだだ泣きでした。
あー、見るの辛いけど、でも見たい~。






スポンサーサイト

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

冬支度はばっちりなのに全然乗ってないよ~!!Σ( ̄□ ̄;)

>まりえさん

えーっ、もったいない!乗らなきゃ~(>_<)

ところで11話は見たかしら?
感動だよねーっ!!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
