スポンサーサイト


6歳になりました

更新が遅くなっちゃいましたが…
1/19で、もかは6歳になりました。

moca5541.jpg
はぴば


いやー、早いものですね。
毎年言ってますが…


今日は仕事が忙しかったこともあって
特別なことはなにもできませんでしたが
また折を見てなにかしてあげられればいいなと思います。

その代わり、(もかはまったく嬉しくないでしょうが)
今年に入ってから、10数年ぶりに絵を描き始めたのでupしちゃいます。
ほんとは、もう立派な30男だけど
私の中ではいつまでも若者のイメージなので…(笑)

moca5540.jpg


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
(どれか1つで大丈夫☆)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかちゃん、お誕生日おめでとう!!
おやつと抱っこ、覚えましたー(笑)
りむさん、凄い!!
漫画家さんだったとか??
もかちゃん、超絶イケメンですねー!

これからも楽しい毎日をすごしてねっ☆

もかくん お誕生日おめでとうございます!

もかくんにお会いしたのは、2歳だったかなー。
6歳だなんて はやいものですね。

昨日、ポメラニアンのカレンダーをみて、
「もかくん誕生日だね!」
と娘と話していたんですよ。
(*^▽^*)

No title

もかくん、6才のお誕生日おめでとうございます!
ふふふ、私もおやつと抱っこ、覚えときますー( *´艸`)
それでそれで!りむさんのイラストとっても素敵!
10数年前は、ばりばり書いてらっしゃったんですか??
すごいなーっ!
ぜひこれからもいろいろ書いてアップしてくださ~い♪
楽しみにしています~(*^^*)
もかくん、この年も元気で過ごしてね!
素敵な年になりますように♪

もかくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
また一緒に遊ぼうね~★

いおさんの隣で描いてたのはこれね(笑)

No title

うぅ〜 出遅れちゃいましたっ。
もかちゃん お誕生日 おめでとう!!
もかちゃんも もう アラサー なのか〜
童顔だし 動きや 毛葺きも 若々しいから
あまり イメージに ないですよね。
いや しかし りむさんの絵 すごく 素敵っ。
わたくし 恋しちゃいそう ですよ〜 うふふ。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように…

No title

おめでとうは何度言ってもいいってことで、
もかくんおめでとう~~~(*´▽`*)
今年はバイクでお出かけデビューかな!?
赤い車がいいです~っていうんだよ~(笑
また遊んでくださいね(#^.^#)

私も中学生時代ですがやってましたー(笑
お金がないのでペンとかシートを買う程度でこんなに立派ではないですが懐かしいw

>さくひなママさん

ありがとうございます!
お礼が遅くなってごめんなさい~^^;
絵も見てくれてありがとう☆
あははっ、思いっきり素人ですよー(笑)
もかの頭の中は、ほぼおやつと抱っこのみなので
そこを覚えてもらえば、もう完璧!(笑)

最近ブログさぼりがちですが、6歳のもかともまた遊んでね~^^

>ゆきんこさん

わあっ、おひさしぶりです!
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ぽんちゃんとふわりちゃんにも
またお会いしたいなー!
カレンダーのもかの写真、見てくれたんですね^^
話題にしてくださったなんて嬉しいです~♪

>ちろまろママさん

ありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
昔はバリバリ描いてた時期もあったかも…☆
最近、なんとなくまた再開したら楽しいので
ブログにも載せちゃったら見てやってくださいね♪
ちょっとこのところ、仕事が忙しくて
家でぐったりなのでさきの話になるかもですが…

おやつと抱っこ、覚えていただけたら
もかのハートはガッチリわしづかみですよっ(笑)

>まりえさん

ありがとうございます!
お返事すっかり遅れてごめんなさい(>_<)

そうそう、こんなことやってました(笑)
またぜひ一緒に遊んでねー!

>のんママさん

ありがとうございます!
せっかくコメントしていただいたのに
お返事遅れてごめんなさい~^^;
ポメは年齢が顔に出ないですよねー。
うらやましい…(切実)
絵もほめてくださってありがとうございます☆
ててててれます~e-330

>さっちゃん

何度もどうもありがとう~!
なのにお返事が遅くなってすみません…
もかは赤い車がいいと思うんだけど
この頃バイクの背中に背負われて
連れ出されてます^^;
帰ってくると顔が冷え切ってるんだけどー☆

さっちゃんも絵描いてた時期あるんですね♪
描いたのめっっちゃひさしぶりで、なんか自分でも新鮮です(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
