スポンサーサイト


MocATRIX

我が家での、夫婦げんかのひとコマをご紹介しましょう。
もかも参加してますよ。


どうぞ!


mokatrix.jpg

バカですね~(笑)

こんなことに体力使ってないで、早く風邪なおそうよ…>いお


お口直し(?)に、先日のポメオフでの、もかの変顔のあくびでもご覧ください☆
(音楽が出ますので、気をつけてね♪)




***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

・・・

(爆)

No title

もかくんのお膝、
とりあえず落ち着いていそうで
よかった・・・♪ですが、
お散歩中、何度も座ってしまうのは
やっぱりかわいそうですね・・・。。
パパ・ママさんも御心配でしょう。。。

このまま大事に至らず
経過してくれることを祈っています・・。。

No title

あはははははっ
すごい~体力使ってますね~~(笑)
それで・・・電池切れでしたか~あはははっ
面白い!!
モカちゃん可愛い~~
ポチン

No title

いおさん……(≧ω≦ )笑
すごいです!!
モカちゃん手術しないですむといいですね…
足よくなりますように…☆

No title

もかちゃんアクビ面白い(o´艸`o)
可愛すぎるよぉ~!!!!(○´ェ`○)ポ

最後のへって感じの笑顔
とっても好き(●´∀`●)

No title

いおさん凄いっ!
そんな特技が...(爆)

↓さくらも、はずれると自分でお座りしてはめてるよ。
最近、はずれてるの見なくなったんだ♪
サプリのおかげなのか、よく分からないけど!
もかちゃんもはずれにくくなると良いね!

ぽちっ。

No title

いおさん、もう風邪は大丈夫みたいですねっ♪
それにしても・・・今ちょうどCMもやってますしね~パチスロの?(笑)

もか君の膝、心配ですね。
手術しないで良くなれば一番イイのですが・・・
いろいろ選択肢があるので悩みますね。
中から良くするっていう意味では、サプリや漢方とかはいいかもですね。

うちは今の所何でもないですが、やっぱり飛んだり跳ねたりするので、
骨や関節が丈夫に越したことはないですし、
人事ではないです。いいものがあるといいんですが・・・

あ、ポメ?ポメ?ウケてもらえてよかったです(*´▽`*)

No title

がはは☆ 2回も 爆笑しましたよっ!
こんな深夜に(またかいな)。
ボンドが ビクッ!ってしました。
ざぶとんポチ枚!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷっ!
パパさんやりますねぇ(笑)
家にはこんなセンスないもんなー<カレ吉さん
体調は良くなりましたか?

もかちゃん、うぎゃ!ってなっちゃって。
いつものキュートなもかちゃんがぁ;;
でも、後の笑顔はやっぱりかわい~♪

>ルナパパさん

ああっ!
呆れないでぇ~(笑)

>ラテままさん

ご心配いただいて、ありがとうございます^^
もし今後もこんな状態が続くとすると、もかにとって
どうするのが一番負担が少ないのか…
難しい決断になっちゃいますね。
できれば、自然に外れなくなってくれれば
いちばんいいんですが。
でも、本人は楽しそうに笑ってますので
元気です!^^


>ジニママさん

この人は、まだ咳き込んだりしてたのに
わざわざ着替えてこんなことしてたんですよ~。
電池切れもするよね~(笑)
人が笑ってくれたら、熱が出てもオッケーらしいですよ☆

No title

いおさん、すご~い。!(◎_◎;) ビックリ
もかちゃんを乗せてなんて、そこがまたポイント
高いでちゅ。(*≧m≦*)ププッ
これって、トリック写真じゃなくて、本物なんですよね~。
もかちゃんは、あくびで呆れていたようだけど・・・。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

>ぽんぽにママさん

これ、ずっとやりたかったみたいです(笑)
もかも、つきあわされて大変だよね~
足のことで大変なのに…☆
心配してくれて、ありがとうございます^^
ほんとに、このままよくなってくれたらいいんだけど…。

>☆美穂ぉ☆さん

えへへ、可愛い?☆
最後は、なんであんな満足そうな顔してるんでしょうね~(笑)
思いっきりあくびして、なんか
やり遂げた気分なのかな(笑)

>とも☆さくらママさん

そうっ、実はいおはこんなことができ…ないんです(笑)

さくらちゃんも、自分で治すときはお座りするんだね~。
外れなくなったのは、羨ましい!
うちもそうなるといいな~。
今日、サプリ買ってきてみました。
効いてくれるといいんだけど^^

>咲耶@てまりママさん

そうそう、今ちょうどCMやってるから、タイムリーでしたね(笑)
こないだコートを買ってから、やりたくてしかたなかったみたいです。
皆さんに、体調の心配していただいてるのに
こんなんで、すみません^^;e-330

もかを見てもらってるお医者さんは、外科の先生だからか
サプリの効果はあんまり信じてないっぽかったです。
でも、効かなかったとしても害になるものでもないと思うので
今日、ひとびん買ってきてみました。
効果があるといいなあ。

てまりちゃん、オフのときパパさんのお膝に飛び乗ってるのとか
見て羨ましかったです~^^
元気がいちばんですね!


>おっくさん

受けてもらえてよかったです☆
いおも、がんばった甲斐があることでしょう(笑)
ビクッとするボンちゃん、見たかった~♪

>そらさん

カレ吉さんがこんなことしたら腰に負担が…!^^;
って、いおも腰が悪いはずなんですけどね~☆
ネタのためには体を張るらしいです(笑)
こんなことしてるぐらいなので、だいぶ
体調は回復してきたようです~。
ありがとうございます!

もかも、今回は思い切った顔してたので載せちゃいました♪
最後はもかスマイルで〆てますね☆

>愛ちゃん

もかも、こんなことに付き合わされて
大変ですね~(笑)
これ、本物…といいたいところですが、実はトリック写真なんですよ~☆
写真の加工も、いおがちまちまやってました♪

ところで字が緑なのは、
マトリックスだからでしょうか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もかちゃんの膝蓋骨脱臼、心配ですね
ウチは最近はずれなくなりましたが
突然はずれたりするのでどきどきしています。
予防を兼ねておやつにターキーアキレスを
あげているのですが効いているような気がします。
去年あろーがしょっちゅうはずれたのが
1月でした。寒いのが関係あるのかな?
症状が落ち着くといいですね

もかちゃんのあくび かわいいですね~(^o^)

>kokoaさん

もかの足のこと、ご心配いただいて
ありがとうございます^^

ターキーアキレスは関節にいいんですか☆
最近与えてないんですが、もかも大好きなので
また買ってこようかな。

あろーくん、最近は外れないんですね^^
よかったですね~!
寒いのも、確かに節々には悪そうですよね。
やっぱり、お風呂やカイロであっためたら
ちょっと変わるかな。
いろいろ試せることがありそうです。
ありがとうございます!
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
