スポンサーサイト


Cool Dog Site of the day JAPANに選ばれました

まだ先のことなんですが、2月15日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
選ばれました♪

dogmarkselectedj.gif

とっても嬉しかったので、ご報告してしまいます。

また当日には改めてご連絡させていただこうと思いますが
2月の月間ベストサイトを、3月1ヶ月間の投票によって決定するそうです。

まだ初めてから半年あまりの、このつたないブログが
選んでいただけるなんて、嬉しいものですね。
これも、読んでくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございました!


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

受賞おめでとうございます。
もか君足悪くならないと良いですね。
イヴも関節がはずれやすいので
グルコサミンを飲ませるようにしてます。
ららぽーとでは是非愛ちゃんに負けないようね
コスプレして下さいね。

No title

すごーい!!
おめでとうございます!!
うちも、投票のお手伝いさせていただきますね
(人´∀`)

ぽちっと☆

No title

すごい、すご~いv-424
おめでとぉ~ございまぁ~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ブログ立ち上げて半年なのに、選ばれるなんて
りむさん&もか君の努力の賜物です~v-352
胸張っていいと思いまぁ~すv(≧∇≦)v
そぉ~なると…ららぽ柏の葉でお祝いかしら?!(* ´艸`)ムププ
もか君、美味しい物たくさん食べてきてね~v-221

No title

こんにちは~。

りむさん、いおさん、もかくん。
受賞、おめでとうございます。(*^^*)
なんだか自分の事のように嬉しいですぅ~。

もかくんの足が快方に向かい、
いつも元気な姿をブログで見られますように。
これからも陰ながら応援させて頂きます。(^^)

受賞おめでとうございます (^^)

次は月間ベストサイトの受賞ですね!
僕は取れませんでしたので、是非とも取って下さい!!
応援してますよ (^^)

No title

受賞おめでとうございます!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
日々コツコツと更新しているブログが
選ばれるって嬉しいですよね~♪

もとちかくんの笑顔分が大きいと思うな☆
(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございますv-238

すごいですね~。
ブログ立ち上げて半年なのに選ばれるなんて
りむさん&もかくんの努力の賜物ですね!!

ららぽーとは楽しめたかな~。

おめでとう!

こんばんはー。受賞おめでとう!
実はウチも今回選ばれたんですよ!
信じられないです。
もかくんと一緒だなんてやっぱり運命感じちゃいました。
これからも、楽しくブログを続けていきたいですね。

No title

おめでとうございま~す!
うぅ… 今月は のんさま の お友達が たくさん 受賞なさってるわ…
投票ラッシュに なっちゃいそう~
メアドの限り 力の限り 応援させて いただきますね!★彡

No title

おめでとうございます~~
これで・・もかちゃんも有名犬!!今度会ったらサインもらうぞ!!
半年あまりで受賞なんて~すごすぎる~
これからも応援します~

>はまくりさん

ありがとうございます^^
イヴちゃんも外れやすいんですね。
うちも最近サプリ飲み始めました。
お互い、丈夫になるといいですね。

ららぽーとでは、愛ちゃんの真似をしようと思ったんですが
大暴れで、かぶりものはかぶってくれませんでした(>_<)
ご一緒したさくらちゃんはいいコだったのに
恥ずかしいです^^;

>とも☆さくらママさん

ありがとうございます^^
投票してくれるの?嬉しいな♪
これもともさんたちのおかげです~☆
ポチも、いつもありがとう!

>プリアンママさん

ありがとうございます!
えへへ、胸張っていいのかな?
もかは普段から胸毛バクハツですけどね(笑)
ららぽでは、もかにもおいしいもの頼みましたが
お祝いなんて余裕もなく、がっついて食べられました^^;
ご一緒したさくらちゃんの分までも…e-330

No title

こんばんはぁ~♪
受賞おめでとうございます(≧ω≦ )
すごいなぁ~☆彡
今日ららぽに行ってたんですね。
楽しかったかな(^^)?
ららぽの記事楽しみにしてまぁ~す♪♪

>バニラブルーさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
一緒に喜んでいただいて、とっても嬉しいです~♪

足は、少しずつでも良いご報告が
できるように、もかと一緒にがんばりますね☆
いつも応援いただいて、ありがとうございます!

>ルナパパさん

ありがとうございます^^
月間ベストは、ハードル高そうですね~^^;
お友達も受賞してるし、とてもとてもムリではありますが
せっかくの機会なのでがんばってみたいと思います♪
応援ありがとうございます!

>ラテままさん

ありがとうございます^^
もかの笑顔パワーのおかげでしょうか♪
これからも、ブログのためにも
いい笑顔見せてくれるように
もかには、楽しいこと経験させてあげなきゃですね~☆

>su-koさん

ありがとうございます^^
これも応援してくれる皆さんのおかげです!
柏のららぽーと、もかと行くのは2度目でしたが
お友達のさくらちゃんも来てくれて
楽しい時間になりました♪
また記事にしますので、よければ見てやってくださいね☆

>まっくさん

ありがとうございます^^
ボンちゃんのブログも選ばれたんですね~!
おめでとうございます!v-315
ほんとに、ボンちゃんともかは
なにか通じる運命があるんですね♪
これからも、楽しんでブログ続けましょうね☆

>のんママさん

ありがとうございます^^
応援してくださるんですか?嬉しいー!
うちはしょぼしょぼブログなんでアレですが
月間ベストサイトにポメちゃんが選ばれたら
うれしいな~♪

>ジニママさん

ありがとうございます^^
有名犬…は道のりが遠そうですが
もかの肉球サインならいつでもオッケーですよ☆
応援いただいて、ありがとうございます♪

>ぽんぽにママさん

ありがとうございます^^
こんなブログでいいのかな?って、心配になっちゃいました(笑)
柏のららぽ、行ってきました!
さくらちゃんが来てくれたんですよ~♪
おかげで楽しい時間が過ごせました。
記事書くので、見てやってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

受賞おめでとうございます~
月間ベスト投票、もちろん協力させていただきます~~~
複数メアドあるのでまっくさんと両方できるかな(^-^;

うちも活動の時期を考えると(始めたのは早かったけど)そんな遅くもなかったですよ~
時間は関係ないみたいですね。

柏の葉、楽しんだみたいですね~~~
うーん、うちも行ってみたい~~~(>_<)

No title

パンパカパ~ン♪
受賞、おめでとうございま~ちゅ。
これもコツコツとブログ頑張ったからですね。
(*^-^*) ニッコリ☆
もかちゃん、31日は柏の葉にお出掛けしたのかな。
今度、一緒にデートしまちぇんか。
それより、ジョーカーでオフ会もいいかもね。(^_-)-☆
愛のお家は、ブーブがパンクしちゃって、
31日は遠出出来なくて、もうショックでちたよ。(涙)

>咲耶@てまりママさん

ありがとうございます^^
受賞できたのは、咲耶さんのときに投票したからだと
思うので、咲耶さんにはほんとに感謝です~♪
基準は記事の数とかではないんですねー。
ご協力いただけるんですか!嬉しい☆ありがとうございます^^

柏の葉、今度一緒に行きましょうよ~!
公園も近いしとっても広かったので、お散歩によかったですよ♪

>愛ちゃん

ありがとうございます^^
愛ちゃんのおうちのブーブは、大変だったんだね~(>_<)
怖かったよね!
事故にならなくて何よりです…。

デート、ぜひしましょう~!わあい^^
柏の葉、愛ちゃんのところで見せてもらって
行きたくなっちゃいました☆
オフにもよさそうだよね~。
都心から離れてるのがちょっと残念だけど
来れる人いそうなら、企画しちゃおっかな?♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
