スポンサーサイト


柏の葉ららぽーと・ミニミニドッグラン

日曜日は、柏の葉ららぽーとに遊びに行きました♪
ここは、ペットショップの奥に板張りの小さなドッグランがあります。

mini0404.jpg
このときは、誰もいなくて貸切状態でした。
ここへ着くまで、もかは車の中で座ってたので
ちょっとリードを外して運動しましょう。
柵の向こうは、JOKER'S DININGのテラス席です。

お友達の愛ちゃんのBlogで、滑り台に乗っている写真があったので
もかも真似してみましたよ☆
mini0405.jpg
なんとかポーズできました♪

そんなことして遊んでいるうちに…
なんと

mini0410.jpg
もかの大好きな、さくらちゃんの登場です!

今日は一緒に遊んでくれることになりました^^

mini0406.jpg
早速、さくらちゃんの後ろをストーキングするもか

mini0407.jpg
おんなじ格好してます☆
(もかの右足、なにげに膝が外れてるっぽいですね…

この日は、いつものおっとりしたさくらちゃんとは
違う一面を見せてもらいました

mini0408.jpg
もかを、遊びに誘ってくれてます

mini0409.jpg
とっても毛吹きがいいですね~。

mini0412.jpg
走る姿も楽しそう!

mini0411.jpg
もかはいつもながら、ボーッとしてますが…^^;
これじゃ、さくらちゃんに呆れられちゃうよ~

ドアの向こうが気になるふたり。
mini0415.jpg
この奥はペットショップの店内です。
何があるのかな?

ちょっと落ち着いてきたので、なでなでさせてもらいました
mini0413.jpg

美少女ですね~
mini0414.jpg

もかも、ひろ☆さくらパパさんになでなでされてご満悦です♪
mini0417.jpg

とも☆さくらママさんにも…
mini0418.jpg
さくらちゃんは、やっぱり店内が気になるご様子☆

このあとは、みんなでランチですよ~
その様子は次回に…

ですが、最後にもう一度、美少女さくらちゃんのアップをどうぞ
mini0416.jpg
ん~、フォトジェニック☆


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっれ~、さくらちゃんも一緒だったんだね。(*^_^*)
ふたりでデート焼けるなぁ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
もしかして、この後、被り物三昧だったんじゃぁ・・・。
次回も楽しみにしてま~す。

>愛ちゃん

そうなの!
もかは、憧れのさくらちゃんとデートだったんだあ♪
もちろん、私たちもさくらちゃんやパパさん、ママさんと
会えて、とっても楽しく過ごさせてもらいました^^
被り物、もちろんやったよ~☆
でも、もかはね…っと、それは次回詳しくご報告しますね♪

No title

日曜日は楽しかったですね
(*ゝ∀・*)b
さくらの活発な姿を知ってもらえて嬉しい(笑)
いつも寝てばかりだもんね(´Д`A;)
お友達と遊ぶ姿、初めて見れて嬉しかったんだ!
もかちゃん遊びに付き合ってくれてありがとう
d(≧▽≦*d)
さくら、すっごくイキイキして楽しそうだったなぁ~

写真もいっぱい載せてくれて嬉しいな
(/∀\*))キャハ♪"
いおさん写真うまいです!!

ぽちっと☆

No title

デート~♪うらやましいなっ♪
もか君、さすがに危ないから滑られないかな?(^-^;

さくらちゃん、本当活発だ~~~
遊びに誘ってるし!!
意外な一面を常に見せてくれるような気がしますね。

つぎはもか君の写真もいっぱいあるかな?
でも、お友達といるとお友達ばかり撮っちゃうんだよね(笑)

No title

私の「大好物のふたり」が 揃ってるってば!
鼻血出そ~(笑)

楽しそうに 遊んでるね♪(ニヤ~~~)
いおサン、今日の お写真も躍動感あって、すっごくイイです!

店内から おいしい香りでも しちゃったかな?ぽち♪

No title

さくらちゃんと楽しそう~です~
モカ君といちっばん仲良しだったんですね~
2人とも楽しそうだな~~

さくらママさんに誘いましたよ~あははははっ
28日楽しみですよね~

>とも☆さくらママさん

こちらこそ、一緒に遊べて、とっても楽しかったです^^
つきあってくれてありがとう!

さくらちゃん、元気だったね~♪
もかに優しくしてくれてありがとう!
もかも、さくらちゃんと遊べて
とっても嬉しかったみたい^^

写真ほめてもらって、いおが照れまくってましたよ☆
モデルがいいから~♪

>咲耶@てまりママさん

滑り台、やっぱり滑るのは怖かったみたいで
座っちゃってました☆
てまりちゃんが元気になったら、ぜひ
デートしてやってください!

元気なさくらちゃんも可愛いですよね~♪
そんなさくらちゃんばっかり追いかけてたので
このときのもかの写真、全然ないんです(笑)
この後は、もうちょっと撮ったはずなので
もかの出番も増えると思うんだけど(笑)
自分ちの子は、いつでも撮れると思うと
つい後回しになっちゃいますよね~^^;

>おっくさん

えへへ、もかとさくらちゃんのデートでした☆
ボンちゃんとも、一緒に遊びたかったな~。
ボンちゃんのかもしかのような走りがまた見たいです!
今度またぜひ遊んでやってください♪

いおの写真、ほめてくださってありがとうございます☆
でもあんまりおだてると、舞い上がっちゃうかも(笑)

>ジニママさん

今まで、もかの片思いっぽかったんですが(笑)
この日はさくらちゃんが優しくしてくれて
もかにはとっても嬉しい日になりました♪
今度ジニーちゃんも一緒にいかがですか?

28日、にぎやかになりそうですね!
楽しみだ~☆

No title

さくらちゃんとデート 楽しそうですね~(*´▽`*)
いいなぁ~♪♪
ほんと。さくらちゃん活発ですね(≧ω≦ )
続き楽しみにしてまぁ~す(*^。^*)

>ぽんぽにママさん

えへへ、さくらちゃんとデートしちゃいましたe-266
活発なさくらちゃんに、もかは余計めろめろですよ☆
今度、ぜひぽにちゃんも一緒に行きましょう~!
続きもupしたので、見てやってね♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
