スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もかまんが:ガード不能技

作:いお
mini0458_1.jpg
そしてこの日は、自分たちの予定をあきらめて、もかとお出かけしました…
どんだけお犬様なんだ~(笑)

休日に、私達が出かける準備をしてると、自分も一緒に行けるって思うみたいなんですよね。
ギャンギャン鳴いてるときは、割と無視して出かけられるんですけど
こちらを信じきった目で、ニコニコしながら見つめられると
とても抵抗できません~^^;
もかの最強技です☆

ところで、いおが「りむを可愛く描きすぎた」って言ってたんですけど
そんなことないですよねえええ?
遠慮することないのに~


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

上手すぎる

こんばんはー。
いおさんてパティシエだったのでは(笑)
まんが家さんだったんですね。
って、マジ上手すぎますよ~。
めちゃくちゃ似てます。
ウチのボンドも書いて欲しいなぁ~。

ところで、ボンドもよく勘違いしますよ。
思わずもかくんを連れたお出かけになったちゃうの
分かります。ホントお犬まさですね。

No title

いおさん、めっちゃ絵上手っ!!
これ、デジタルで処理してますよね?仕上がりすごくきれいだし~;;
すごい才能!
もかちゃん、全然かわいく書きすぎじゃないですよお(^^)
もっと実物はかわいいかも!?
こんな目で見つめられちゃ、パパさんもママさんもそりゃ一緒にお出掛けに変更しちゃいますよねぇ(^^;
でも、それが一番楽しい時間でしょ(^^)?

No title

いおさんすごい~~絵うまっ!
職業って漫画家??すごすぎです~~びっくりした~~~
そんな才能羨ましい~~~~~
マトリックスもできるし・・何者だ?????

モカちゃんのお目目見たら出かけられなくなっちゃいますよ~~
うちも・・ジニーを留守番させるとき胸が張り裂けそうになります~
何よりも家族で一緒にいたほうが幸せですよ~~~~~

No title

イオさん、芸達者!
写真も上手だし、PCのイラストもスゴイ!
仲良し夫婦の雰囲気が漂ってますね~。
漂うと言えば、もかちゃんのお出かけ嬉しいオーラ!
分かりますよ~。まめおも、同じような攻撃に出ることがあります。
やっぱり、ワンコってカワイイですね!

No title

すごいすごい!
いおさん才能あるー!
みんなソックリだし(萌´▽`)
りむさん、そのまんま!
実物が可愛いから絵も同じです!!
また4コマ漫画見たいです
(人´∀`)

みんな同じですね~
平日は一緒に出かけたいって大騒ぎしないのに
休みの日は出かけると分かると大騒ぎ!
やっぱり一緒にいたいんですよね♪
ワンコとお出かけできる場所がもっと増えれば良いのにって
いつも思っちゃうよ(*´∀`*)

ぽちっと☆

No title

絵うま~い!!!

りむさんめちゃくちゃ可愛いし綺麗でしたよ~(●´∀`●)
もっと可愛く書いてもいいくらい♪

もかちゃんのキラキラお目目
やられちゃいますよね(●´艸`)

うちもあの眼差しを見たら
お犬様優先です(´-∀-`;)

No title

こんにちは~

いおさんは、漫画家さんか、イラストレーターさんなのですか?
写真の技術とセンスも素晴らしいし。
うん、もう、言葉が見つかりません。素晴らしいの一言です。(*^^*)

でも、信じきられる・・なんて羨ましいですね。
比較にもならんですが、ウチのツーワンなんて・・(悲笑)

>ところで、いおが「りむを可愛く描きすぎた」って・・

そんなことはないですよ。
いおさんが照れてるだけだと思います。
うん、やっぱり羨ましい限りです。(^^)v

お返事です~(^^)

ええと、いおです。お返事させていただきますm(_ _)m

>>まっくさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
久々のフォトショだったので色々ダメダメですが(汗)
ボンちゃんもいずれ描かせていただく予定です^^
犬は猫に比べて真っ直ぐすぎるところが無敵すぎます~。

>>そらさん
ありがとうございます^^
描線だけアナログ(手描き)で彩色はフォトショです。操作が思い出せず、ボロボロですけど^^;
はい、なんだかんだ言っても信頼(?)の眼差しを向けられるのは嬉しいです!

>>ジニママさん
ありがとうございます^^
でもマトリックス避けは簡単ですよ~(嘘です、すみません…orz)
やっぱり、朝の出勤時なんかはコングなんかを3つぐらい与えて、それに夢中なうちに家を出ます。毎日の事で慣れたとはいえ、長時間のお留守番させるのは辛いです…(><)

>>まめチチさん
ありがとうございます^^
いやでも、写真はまめチチさんの足元にも遠く及びません!!自分も光を上手く使って綺麗な写真を撮ってみたいです(><)
おまめちゃんも似たような事しますか~(笑)可愛いなあ(*^^*)

>>とも☆さくらママさん
ありがとうございます^^
あんまり、りむをおだてない方がいいですよ~。調子に乗りまくりますから~(笑)4コマ漫画は次の分は仕上がっていて、他にもネタはあるんです~^^よろしければ見てやってください☆いつアップされるのかは、りむ次第ですけど(笑)
ワンコって人の出す雰囲気読むの上手ですよね!猫もそうなんですけど、すごい先読みされる事があります(><)
ワンコスポット(特に寒い時期の屋内カフェ等)、もっと増えますように^^

>>☆美穂ぉ☆さん
ありがとうございます^^
ああっ、りむが小躍りして喜んでいますっ。そんなにおだてちゃダメです~(笑)
ワンコのキラキラビームは抵抗できませんよね!お願いを聞いてあげられる時なら応じてあげるんですけど、スルーせざるをえない時が辛いです(><)

>>パニラブルーさん
ありがとうございます^^
漫画は、昔プロでやってました。この程度の画力・構成力しかないんで、だめだめなプロでしたが(笑)写真も、昔バイトしてた写真屋の店長(元プロ)に「あんまりカメラのセンス感じない」とか言われてたんで、そっちもゴニョゴニョ…です。とほほ(^^;)
つむちゃん・あいちゃんはバニラブルーさんの元だからこそ、安心して仲良くガウガウできてるんじゃないですかね?(^^*)
いや…やっぱり、りむは可愛く描きすぎました(きっぱり)。ので、次回からはもっと現実に即して描きたいと思います(笑)

No title

いおさん漫画上手ですね。
びっくりしました。
モカ君の写真と同様今後も楽しみにしてます。
そういえば、かぶりものに抵抗する
モカ君の写真良かったですよー。

No title

うわ~、マンガなんてすごいでちゅ。
これからも、シリーズ化でお願いしま~ちゅ。
いおさん、絵が上手ですね。(^_-)-☆

↓柏の葉公園と、北総花の丘公園、青葉の森公園の
登録証は、共通のようです。
チワワのお友達が教えてくれました。
でも、ガイダンス受けるのが、日程が決まっている
ようなので、登録は、すぐには出来そうもないですね。
豆腐の椅子、おソロですね~。(*^-^*) ニッコリ☆

お返事です^^

>>はまくりさん
ありがとうございます^^
拙い写真や絵でお目汚しですが、今後もちょっとでもマシな物を撮ったり描いたりしたいです☆
もかの被り物に抵抗する時の顔は、まるでゾンビ犬ですね(笑)

>>愛ちゃん
ありがとですー^^
地味にシリーズ化していこうかと企んでいます(笑)
3公演のドッグラン登録証はやっぱり共通なんですねー。
でも、ガイダンス受けるのってメンドーですよね(^^;)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。