スポンサーサイト


PAT稲毛・ドッグランふたたび

前日、あまりにも もかが楽しそうだったので、
同じドッグランへ次の日また行っちゃいました☆
(一度ハマると、しばらくのめりこむ我が家…(笑))

このときは、私たちが着いたときは誰もおらず、もかは一人で匂い嗅いでます。
mini0478.jpg

が、すぐあとから、ほかのご家族が来ると、
すっとんで迎えにいきました。
mini0479.jpg
やっぱり、お友達がいたほうが嬉しいんだね~。

この子も「モカちゃん」だそうです♪
mini0480.jpg

追いかけっこしてますが、
mini0481.jpg

あっという間に追いつかれ…
mini0482.jpg

フェンスに追い詰められてました^^;
mini0483.jpg

この日も、走ってくるときは満面の笑みです
mini0484.jpg

ほかの子が向かってきて、あわてて逃げるもか☆
mini0486.jpg
追いかけられたときに、転んで顔から砂に突っ込んじゃいましたが
それも楽しかったみたいです

お名前とか聞きそびれちゃいましたが、とっても人懐こい子でした♪
mini0487.jpg

もかの笑顔をもう一枚
mini0485.jpg

この日も、順調に浮いてます
mini0488.jpg

こんなに喜んでくれるなら、なるべく通いたいと思いますが
砂だらけになっちゃうので、シャンプーした後は来れないですね~^^;


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

もかちゃん楽しそうに走ってる
(*´∀`*)
走りやすいんだね♪
飛行犬!カッコいい~!
こんなに元気に走ってくれるなら
通っちゃうよね♪
もかちゃんの笑顔、何度見てもいいわぁ~
(*´∀`*)ぽちっ!

>とも☆さくらママさん

ここだと、もかはほとんどずっと走ってて、
最近ぼーっとしたもかしか見てなかったから、びっくり(笑)
飛行犬撮れると、ちょっと嬉しいです♪
割と家から近いので、通ってあげたいんだけどね~☆
もかの笑顔、喜んでくれてありがとう^^

No title

もかちゃん、華麗な走りだね~。
愛なんか、すぐにバテちゃうんだよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
砂だらけになっちゃうので、シャンプーした後は
確かに来れないかも。
シャンプー前にランに行くのがいいね。
そしたら、思う存分、真っ黒になれるワン!

No title

あっ!PAT稲毛だぁ~\(^o^)/
ポニも行ったことあるよぉ~(*^。^*)
ここのドッグランいいですよね~♪
モカちゃんすっごい楽しそう(≧ω≦ )

No title

こんにちは~

ホント、もかくん嬉しそう。
いい場所見つけましたね。

これで足のリハビリと鍛錬(予防)になれば、
もう言う事ありませんね。(^^)v
そうなることを願っております。

もかくん、いい笑顔だぞ~。(*^O^*)

No title

もかちゃん、最高の笑顔!
カワイイですね~♪
こんなに喜んでくれると、やっぱり二日連続で行きたくなる
気持ち、分かりますよ~!
そちあらは、暖かそうですね~。
こちらのドックランは雪に埋もれてました・・・
は~るよ来い♪

No title

こんなに ステキな笑顔で 走ってくれるんですもの~
連続通い しちゃいますよね♪

筋肉いっぱい増やして、関節 守っちゃえ~☆

No title

その気持ちわかる~~~
うちもそうだもの~(笑)
旅行に行ったら本当楽しそうだったので、
また行きたくなってるてまり家(爆)
膝にもイイのだったから本当安心ですね。
楽しそうに全速力で駆けてるもか君
カッコイイです~(*´▽`*)
飛行ショットもすごいな~

>愛ちゃん

愛ちゃんはすぐバテちゃうの?^^
女の子らしくてかわいいな~♪
でも、もかもほかのわんちゃんと比べたら
全然ひ弱なんだよ☆
今回は、ちょうど木曜日にシャンプーの予定なので
「好きなだけ転べ~」って感じでした(笑)
今度行けるのはいつかな~☆

>ぽんぽにママさん

そうそう、ぽにちゃんとしぇるちゃん、ここで遊んでたよね~♪
ブログで読みました☆
近いのに来たことなかったので、うちは今週初めてでした。
今度、もかとも一緒に遊びましょ~!

>バニラブルーさん

もか自身が喜んで走ってくれるので、よかったです~♪
リハビリっていっても、人間と違って
自分で努力しようとは思わないですもんね^^;
どんどん走って、ついでに疲れて
その後イイ子になってくれたら
一石二鳥なんだけど☆
笑顔をほめてくださって、ありがとうございます!
つい、何度も載せちゃいました(笑)

>まめチチさん

えへへ、もかの笑顔をかわいいって言ってくださって
ありがとうございます^^♪
写真だと、日が射しててぽかぽか陽気に見えますね☆
風は結構冷たいんですが…でもやっぱり、まめチチさんの所から見たら
「寒い」なんて、甘い甘い!って感じですよね(笑)
だんだん日がのびてきて、春が近いのを感じます。
北海道の春、またおまめちゃんの素敵な写真が
いっぱい見られそうですね~♪

>おっくさん

結構近いし、何よりタダなので、私たちも行きやすいです♪
…って、もかが喜んでくれるのが一番の理由ですけどっe-330(笑)
ガンガン走って、ボンちゃんのようなアスリートわんこに
なって欲しいです~♪

>咲耶@てまりママさん

てまりちゃん、旅行楽しめたんですね~^^
そりゃ、どんどん連れていってあげたくなっちゃいますよね☆
うちも連れていってみたいな。どんな反応するかな?
いろんなタイミングが合わず、なかなか実現してないですが
ブログで旅行のリポ見せてもらうのもとっても楽しいです♪

走ってるの、かっこいいですか?嬉しい~☆
飛行犬は、いっぱい撮ってると結構撮れるものらしいですよ♪

No title

モカちゃんもモカチェアーになってるんじゃありませんか~~あはははっ~同じ名前のモカちゃんに会ったんですね~
楽しそうに走ってストレス発散ですな~
モカちゃん笑顔可愛いぞ!!

No title

もかちゃん 元気いっぱいですね。
あんよ の 具合は どうかな??
この笑顔を 見る限り 大丈夫そうですねっ。

ここ最近 乾燥と静電気で すぐ 砂まみれに なっちゃいますよね…
もかちゃん 胸毛ぼーーんが 立派だから 大変そうですね★彡

>ジニママさん

おおっ、もかもジニママさんにチェアー認定してもらえましたか☆
座り心地いいかな?(笑)
Wモカで遊びました~♪
黒いモカちゃんは超元気で、もかと遊ぶ以外にも
もう1匹の白いわんこと駆け回ってたほうが多いんだけどね(笑)
いっぱい走ってすっきりしたらしく、帰りもニコニコでしたよ☆
笑顔かわいい?嬉しいな~e-266

>のんママさん

もかのあんよは、まだたまに外れちゃうんですけど
ここで走ってるときは大丈夫でした~♪
足腰鍛えて、外れなくなるようにがんばりますっ☆
心配してくれて、どうもありがとう^^

もかの胸毛ぼーーんは、砂まみれにもなりましたが
それ以前に、ガムの食べかすで
カピカピになっちゃうので、今かなり哀れな状態です…^^;

No title

おはようございま~す
もかちゃん すっごい楽しそうぉぉ~~♪
ワンコだもんね おもいっきり走りたいよね
みんなと追いかけっこして 空中飛行もして
疲れたお顔が一つもないですね(笑)
ななは砂を歩くのは苦手だったみたい 砂浜はヨロヨロ~(笑)
砂は・・どうなのでしょうね~ わからないわ~
今度先生に聞いてみては?
楽しそうだから痛くはないのですね♪

No title

楽しそう~(o´艸`o)
お友達いると楽しいよね~(´▽`*)

いいな~♪

>ななかーちゃんさん

こんばんは♪
ほかのランでは、走るとしても
最初にちょこっとだけだったので、
走るとすぐ疲れちゃうのかな~なんて思ってたんですけど
走りにくかっただけみたいですね。
ななちゃんは砂浜苦手なんですね~^^
わんこによって、好みがあるのかな。

そうですね、今度病院行ったときにでも聞いてみます♪
痛くはないようですけど、一応確認したほうがいいですよね☆
以前聞いたときは、ランの材質の話は出ませんでしたが
走ったり歩いたりするのには制限はなく、
ほかのわんこと取っ組み合って遊ぶのはダメ、ということでした。
もかの足のこと、気にかけてくださって
ありがとうございます^^

>☆美穂ぉ☆さん

楽しそうでしょ~?^^
もかは、しょっちゅうほかの子にマウンティングされちゃうので
最近は、あんまりランでもお友達と遊ばなくなってたんです^^;
だから、楽しそうに一緒に走ってくれて
私たちのほうが嬉しくなっちゃった(笑)
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
