スポンサーサイト


またも嬉しいことが

昨日の記事に引き続き、我が家のポストに、またまた嬉しいお届け物がありました

Dogwalker」のルナちゃんとルナパパさんからですよ~!
mini0513.jpg
もかと一緒に撮ろうと思ったら、欲しがっちゃって大変でした^^;

可愛いラッピングを開けてみると…
mini0514.jpg
もかの名刺と、おやつです!
おいしそうなチーズ入りのささみ巻きガムと、
骨のために…と、じゃこにぼしをくださいました^^

mini0515.jpg
名刺は、もかの誕生日ということで、新しいのをつくってくださったんです。
ルナちゃんの可愛い名刺と、もかの前回つくっていただいたのも
また追加で、同封していただいちゃいました♪

実は、そのお話をいただいたのは先月なんですが
こちらのほうで、なかなかちゃんとした写真が撮れず…
ようやく気に入った写真がこんなんで、レイアウトしにくいだろうなあと
心配しつつお送りさせていただきました。
でも、ここまで大きな顔は斬新ですって、喜んでくださって
こんなに素敵につくってくださいましたよ~^^
mini0517.jpg
もかもこころなしか、キリッとして見えます☆
嬉しいな~♪

もかの初めての誕生日とバレンタインデー、どっちも
とても豪華で嬉しいものになりました^^
ありがとうございます!
mini0516.jpg
も)ルナパパさん、ルナちゃん、どうもありがとう
り)もか、お礼いうのにその格好は


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまりに・・・

   落つ・・・ 午前中までは頑張って仕事してたんですが・・・頭痛で再撃沈・・・orz そんなところに・・・ ピンポ~ン ♪  んっ・・・ (ε_ε)?をっ!?ブログ『ポメと猫たちの家』のもかちゃ...

comment

Secret

こんばんはぁ ♪

改めてお誕生日おめでとうございます (^^)
名刺喜んで頂けましたら、こちらとしても嬉しいです ♪

作らせて頂いた名刺はすべてお渡ししておりますので、
こちらに在庫はありません・・・

よって、今度は是非直接名刺交換して下さいね (^^)

>ルナパパさん

ありがとうございます!
ほんと、前回といい今回といい、とっても素敵に作っていただいて
嬉しいです~^^
もかが、実物以上にお高そうなわんこに見える気がします☆

ぜひぜひ、今度名刺交換してください~♪
もかも、ルナちゃんに会いたいと申しております☆

No title

こんばんはぁ~♪
今年のバレンタインはプレゼントがいっぱいですね(*´▽`*)
新しい名刺 今度ちょーだいね(≧ω≦ )♪
うちからのプレゼントも載せていただきありがとうございます☆彡

No title

もか君プレゼント三昧ですね!!
愛されてる証拠ですよ~
名刺、とっても素敵です~( *´Д`*)
こういうカッコイイ名刺もイイですね~
アップが魅力的~

おやつ系は一緒に撮るのキツイです(´ヘ`;)
撮れる人がうらやましい~
もか君はてまりと仲間♪ですねっ<喜ぶな

もか君、煮干しいっぱい食べようね~(*´▽`*)

No title

わあ♪ もかくん さらに モテモテ!
またもや 年上の美女(笑)から ですよっ!

前回の 実物を頂戴しましたが、ルナパパさんの 名刺って、
編集技術は勿論、印刷とか クオリティー高すぎっ!!
プロ(…なのかな?)級ですね♪

もかくん おムネが むくむく☆かわええ~。

No title

おはようございます
名刺、とってもステキですね☆
私ももかちゃんの名刺を前回見てから
作ろうと思い、用紙だけは買ってあるものの
まだ作成できていません
また見せていただいて作る意欲がわいてきました(*^_^*)

No title

プレゼントが気になってるもかちゃん 可愛い~(*^_^*)
またまたステキな名刺ですね
キリっとしたもかちゃんがカッコイイ~♪
最後のポーズも可愛いですよ^^

↓もかちゃんもポニちゃんから頂いたのね^^
風太もポニちゃんに当ててもらいました
プレゼント とっても可愛くてステキですよね
おやつも美味しそうで 風太は初プリンでしたが
予想通り踊ってくれました(^▽^;)

No title

もかくん、
モテモテのバレンタインだったのね☆
うらやましいなぁ~♪
モテる男の子はお返しが大変だね~(^皿^)

確かに斬新なお名刺!!
とってもカッコイイと思いますよ
゚+.(*'∇'*)゚+.゚

No title

よかったね~(^ω^)
アップの名刺もいいかも(o・∀・o)
私も今度作ってみよ~♪

today's Cool dog site

こんばんはー。
先日はお疲れさまでした。
と・こ・ろ・で・
今日はもかくんの日ですね。
やったー!

No title

あ~~新しい名刺ではありませんか~~欲しい~~
今度くだちゃい~
モカ君プレゼント沢山だね~
煮干いっぱい食べて骨元気になろう!!
モカ君のお礼の姿かわいいぞ!!
ぽちっ

>ぽんぽにママさん

とっても嬉しいバレンタインになりました^^
ぽんぽにママさんも、どうもありがとう!
そうそう、↓の記事で、私ったら
いただいたカードの写真撮るのをすっかり忘れてたe-330
嬉しかったので、いそいそ持ち去ったあとでした~(>_<)
ごめんね~e-263
新しい名刺、今度ぜひ受け取ってください!

>咲耶@てまりママさん

いろいろいただいちゃって、もかみたいな
おこちゃまには、ほんともったいないです☆
でも、とっても有難いことですね^^

こうしてみると、でっかい顔の名刺も
なかなかいいような気がします~☆
デザインが決まってるからですね♪

てまりちゃんも、もかと仲間ですか☆
私も一緒の子がいてくれて嬉しいですよ~(笑)
おやつを置いて、ビシッとポーズ…とか
できる子が、うらやましいです^^;

もかには、煮干いっぱい食べて
骨太な子になってもらいますね♪
ありがとうございます!

>おっくさん

もかったら、ティーンエイジャーのくせに
年上の美女たちからこんなにプレゼントもらっちゃって
末恐ろしいヤツ(笑)

ルナパパさんの名刺は、ほんとにすごいですよね!
おかげで、もかも3割方男前に見えます☆

胸毛は、日々「ぼーん!」度がupしてきてるようです…(笑)
また、わしゃわしゃしてやってください♪

>kokoaさん

素敵につくってくださいましたよね~。
嬉しくて、何度も見てしまってます☆
わんこ名刺って、あると楽しいですよ♪
kokoaさんも、お仕事忙しいかとは思いますが
お時間があったら是非つくってください~^^
見せていただきたいです~e-266

>ミッキーママさん

えへへっ、ありがとうございます^^
デザインが素敵なおかげで、名刺のもかは
なんかかっこよく見えるような気がします☆

風太くんにも、ぽにちゃんからプレゼントが
届いたんですね^^
とっても可愛くって、上手ですよね♪
初プリンで踊る風太くん、可愛かっただろうな~^^
もかには、まだプリンとっておいてあるんですよ☆
食べさせるときは、写真撮りたいと思います!

>ラテままさん

もかは、なぜかモテモテのバレンタインで
生意気ですよね~☆
いおは、全然もらってないのに(笑)
ホワイトデーがんばれよ~!>もか(笑)

名刺、かっこよく見えますか?嬉しい~^^
とっても素敵にデザインしていただいたおかげですー♪

>☆美穂ぉ☆さん

この週末は、嬉しいこと続きでした^^
美穂ぉさんも、名刺つくってみてー♪
そして、ぜひ見せてください!
こういう構図も、結構いけますね~☆

>まっくさん

こんばんは!
その節は、おつかれさまでした♪
わ~、コメントくださって、ありがとうございます!
まっくさんのところは19日ですよね☆
またそのときは、改めてうかがいますね~^^

>ジニママさん

ぜひぜひもらってください~☆
実物は画像以上にかっこいいですよー(デザインが)♪
いっぱいプレゼントもらっちゃって、
1歳の子のバレンタインとは思えない豪華さです(笑)
煮干をガリガリ食べて、骨太ポメを目指します!
なんか態度でかいお礼ですが、かわいいっていってくれて嬉しいな☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
