fc2ブログ

機関車とPAT稲毛・ドッグラン

今日も、PAT稲毛にあるドッグランへ行きました。

が、その前に、すぐ近くにある公園に機関車が置いてあって
前から気になってたので、写真だけ撮りに寄ってみました♪
mini0590.jpg

もうちょっと近くで…。
mini0589.jpg
もかは、付き合わされていい迷惑って顔してますね^^;

さて、私たちの気も済んだので(笑)、ドッグランへ行きますよ。
入ると、まずは大体先にいる子たちに囲まれて
匂いをかがれまくります☆
mini0591.jpg
もかより、ちょっと体格のいい子が多かったので
注意してましたが、みんないい子でした^^

このキャバリアの子は、おとなしい性格だったようで
もかは調子に乗って、肩に手をかけてます。
mini0592.jpg
こんなことするのを見たのは、初めて!
いつも、ほかの子からされる一方だったのに。

こっちの、お顔の黒い子はもっと気が優しくて
おとなしく匂いかがせてくれてたんですが、とうとうお腹見せちゃいました。
mini0593.jpg
もか、態度でかすぎ!

走るもか…お耳なくなってます。
なんか不思議な生き物みたい。
mini0594.jpg
この服、いおは「春日」っていうんですよ~。
確かにピンク色だけど^^;

ところがこの後、気がついたら胸元にシミがー
誰かのマーキングの直撃を受けたようです(--;)

しかたないので、脱がせました…
mini0595.jpg
服を着てたおかげで、毛はそれほど汚れてなかったのが幸いですが
帰ってからシャンプーしましたよ

それでしょんぼりしたのかどうか、この日はあんまり
ほかの子と遊ぶモードじゃなかったようなので、
私と少しだけ追いかけっこしました。
mini0599.jpg

うーん、いつの間にマーキングされてたのか
見てても全然わかりませんでしたよ
mini0597.jpg

気がつくとメンバーは少し入れ替わってて、新しいわんちゃんがいました。
mini0596.jpg

もか、かがれてるよ~。
mini0598.jpg

運動して、そろそろちょっと疲れたので、お昼を食べにいきました。
そのときの様子は、次回になります…☆

***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

機関車、近くにあったら確かに
気になる~~
もかちゃんと機関車の構図
かわいいでちゅ~☆

ドッグランでも元気に走って偉い子だぁ~
みんな優しい子ばかりで良かったね!
こればっかりは、遊んでみないとどういう子か
わからないもんね(^^;)

もかちゃんの洋服、春日って(笑)
そう言われると見えてしまうとこが不思議
(*´艸`*)
続きのランチも楽しみ☆

No title

あははは!!
『春日』!!
いおさん、ウケル~!
でもピンクでも男の子らしい服でいいですね☆

マーキング攻撃は
ちょっと・・・ちょっと…ですね(^^;)
直撃したら、やだなぁ~~(> <)
もかくん・・・というか、
パパさんママさん、お疲れさまでした!

No title

こんばんはぁ~♪
春日……ププッ(*≧m≦*)
ここのドッグランいいですよねぇ♪
あらっ!マーキングされちゃったの??
かわいそうに…(>_<)

No title

あざらしダッシュ!の もかくん とってもかわいい!!
おっきなパネルにして、寝室に飾りたい(もちろんウチの)!

ランも アタリの日ハズレの日 ありますよね、
すみっこ専門のボンドには関係ないけど、
和気あいあい状態の方が、見てて楽しいですし。

りむさんと遊ぶ もかくんの幸福そうな顔…癒されます♪


No title

楽しそうに走ってるね~(o・∀・o)
耳にも力入れちゃって本気で楽しんでるわ(o´艸`o)

いい子達ばかりでよっぽど楽しかったんだね(*^▽^*)
愛はまだドッグランデビューちゃんとしてないんだよね。
だから大きな所に連れて行ってモカちゃんみたいに
走らせてあげたい(=^▽^=)

No title

機関車気になりますな~あははっ~
モカ君機関車お気に入りかな??

ってマーキングされました???ありゃ~~~
誰だろう!!ってジニパパもジニにマーキングされた時ありましたよ~~あははっ

春日!!あはははっ面白い!いおさん超おもしろい~
確かピンクで春を思い出すが・・・・
でも服に名前付けてるひと・・・いおさんだけかも~~発想がすごい!

モカちゃん楽しそうです~

>とも☆さくらママさん

機関車ともか、かわいいかな?えへへ、ありがとう~☆

ドッグランでは、リード離す前に、乱暴な子がいないか
ざっと見てからにはしてるけど、相性とかは
その場にならないとわからないから
最初はやっぱり、ちょっと気になるね~。

春日シャツ、綺麗に洗ったので(笑)、
そのうちオフで着てたら笑ってやってください☆

>ラテままさん

笑ってもらえて嬉しいなあ☆いおも喜んでます~(笑)
袖にちょっと黒が入ってたりして、可愛すぎない感じが
結構気に入ってる服なんです♪
ああ、それなのに~^^;
気づいたときは「ぎゃーっ!」って思いました☆
まあ、ちょうどランでほこりもかぶったし
洗って綺麗になったから、よかったのかな…^^;

>ぽんぽにママさん

こんばんは♪
ここのラン、こないだ行って気に入ったので
また行っちゃいました☆
このときは、前ほどは走らなかったけど
広すぎないのも、ちょうど目が届いていいですね~♪
マーキングはちょっと、びっくりしたけど…^^;

>おっくさん

あざらしダッシュって、可愛い言葉だな~♪
ありがとうございます^^
飾りたいだなんて言ってもらえて、うれし~!
そしたら、毎晩もかが、おっくさんの夢の中まで
ナデナデせがみに行っちゃうよ~(笑)

そうそう、ランはその日によって当たり外れありますよね~。
その場のメンツとかわんこの気分とかによって…
こう見えて、うちも結構すみっこ率高いですよ☆
くんくんしつつ、周りとの距離とかはかってるんですよね^^

>☆美穂ぉ☆さん

走ってるときって、ほんとに嬉しそうな顔してるんですよね~♪
笑ってるし…☆
ドッグランって、デビューのときは
なかなか難しいですよね。
愛ちゃんも、おっきなドッグランで
いっぱい走れるようになるといいね~^^

>ジニママさん

機関車、ほんとは上に乗ったりしてみたかったんだけど
ほかの親子が遊んでたので
写真しか撮れなかったんです~☆
もかは機関車気に入ったかなー?

ジニーちゃん、パパさんにマーキングしちゃったことあるんだ☆
大物ですね~(笑)
うちも、人の足とかくんくんし始めると
ちょっとハラハラする…(笑)

春日シャツ、笑ってくれて嬉しいよ~♪
結構私は気に入ってるので、綺麗に洗ったから
これからも着せちゃう☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード