スポンサーサイト


TYCOON

みんながお店にそろったところで、2次会の開始です♪

ラテちゃんは、可愛い花柄のドレスにお着替えしてきました♪
mini0696.jpg

ボンちゃんはお洋服を脱いで、自前のふかふかコートです☆
mini0698.jpg

おっくさんの持ってるおやつに釘付けのわんこたち…手前から、ラテちゃん、もか、ボンちゃんです。
奥に見えるお尻は、さくらちゃんかな。
mini0695.jpg

てまりちゃんは、立ち上がっておねだりですよ~☆
びしっと立ってるあんよが可愛い♪
mini0699.jpg

ラテちゃん、ボンちゃん、てまりちゃん。
ボンちゃん、両手に花です
てまりちゃんは、得意の斜め舌チロしてます~^^
mini0697.jpg

お料理は、中華のコースでした。
全体的に、辛いものが多かったかな~。
mini0694.jpg

プリアンママさんのおひざでくつろぐプリムちゃん。
mini0719.jpg

てまりちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね~♪
mini0718.jpg

ステージでは、ショーが始まりました。
mini0700.jpg

まっくさんに抱っこされてくつろぐブライアンくん。
mini0716.jpg

また、テラスに出てみました。
昼間とは違う風景になってます。
mini0701.jpg

もかが、手をクロスさせてますよ~♪
mini0702.jpg

ジニーちゃん、すっごく可愛いお顔してます
mini0704.jpg

さくらちゃんはおねむのせいか、いつもと少し違う表情になってますね♪
mini0703.jpg

もかも、もう起きてられません…☆
mini0705.jpg

ラテちゃんも寝ちゃってますよ。
寝てても笑顔…かわいいな~
mini0715.jpg

てまりちゃんの大あくび!
mini0707.jpg

みんなが完全に電池切れちゃう前に、椅子を並べて集合写真です。
mini0708.jpg
もかはこのとき、もう完全にバテちゃってて動きたがらなかったんだけど
なだめすかして一緒に座らせました。…が、

全然やる気ありません^^;
mini0709.jpg
一人だけそっぽむいちゃって…

今度はジニママさんのおやつを見つめる
ボンちゃん、ラテちゃん、プリムちゃん、ブライアンくん。
mini0706.jpg
もかはこのときも、おやつにももう無反応でぐったりしてたんですが…

ラテぱぱさんにかまってもらったら、ものすごーく喜んじゃいました
mini0710.jpg
何かスイッチが入ったみたいに、いきなりはしゃぎ始めましたよ~。

お膝に乗せてもらったら、やけにくつろいだ表情してます(笑)
どこのうちの子なんだ~^^;
mini0711.jpg

その頃ラテちゃんは…
mini0712.jpg
ラテままさんに抱っこされて、もかから顔そむけてます☆
悔しいよねえ^^;ごめんね~

今度こそ、ほんとにねむねむのさくらちゃん。
mini0717.jpg

ジニーちゃんの寝姿、かわいい~!
mini0713.jpg

アップにすると、お顔はこんな感じです…
mini0714.jpg

みんな、長い時間お疲れ様でした~。
帰ったらいっぱい寝て、疲れを癒してね♪

******

現在、Cool Dog Site Of The Day JAPANの投票が行われています。
3月いっぱい、毎日の投票の集計により2月の月間ベストサイトが決まります。

ほかのサイトは、うちと違ってみなとっても素敵なところですし
お友達Blogも一緒なので、とてもとても無理なんですが
せっかくの機会なので、がんばってみようかと思います。
ご協力いただけましたら、幸いです^^

投稿フォームはこちらから→
Blogをお持ちの方はアドレスをご記入されると、選ばれるかもしれません♪
投票は、1メールアドレスにつき1日1回有効です。
よろしくお願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

オフ会、楽しかったですね~♪
お疲れさまでした!!
ラテもたくさん載せていただいて
嬉しいです(^^)♪

早くから応援に来て下さったから、
1日長かったし、パパさんもママさんも
もかくんもお疲れだったことでしょう・・・。。
ありがとうございましたm(_ _)m
でも、お帰りは早く着いたとのこと、
安心いたしました(^^)

ポメポメパピポメ~でわらわらしてましたが、
また次回も楽しく過ごせるといいですね♪
ラテぱぱは、もかくんに気に入ってもらえて
上機嫌~☆でした(^^)

No title

もかくんと ラテぱぱさんの 熱烈ラブシーン(?)思い出して
笑ってしまいました~! いおさんと同じ ニホヒがしてのかなぁ?
集合写真の時、右側のコ達が ぐっだぐだ で~(笑)
あげたらキリ無いんですが…とっても楽しかったのを
記事で また体験させてもらっちゃった♪

かなり暗い部屋でしたが、良く撮れてますね~。
寝顔シーン 大盛り…GOOD!です(*⌒∇⌒*)

No title

ファッションショーの後は 2次会もあったんですね~
素敵なお店で いい雰囲気の写真がたくさんですね
それにみんなが可愛らしくて♪
中でも寝顔がサイコーです(≧▽≦)
見てるとほのぼのしちゃいますね^^

ラテぱぱさんのお膝で寛ぎ中のもかちゃん
笑顔が楽しそうですね^^
そういえば 風太は私とパパ以外に抱っこされた経験がないので 
どんな反応するのかな~と楽しみだったりします

No title

楽しかったですよね~
しかもゆっくりできてご飯も美味しかったし・・
ワンちゃんたちおやつに夢中~可愛いな~
あら~~ジニ可愛く写ってます~~ね~~ありがとうございます~
可愛く撮ってくれて~
最後の写真ぎりぎりジニの大事なところが見えなくてよかったあははっ~
3月も楽しみでちゅ~(もう3月ですが・・)

No title

↑ジニママが言うから再度見ちゃった
(●≧艸≦)ぷっ
うんっ なんだかセクシー(爆)

あぁ~ホント楽しかった!
もかちゃん、ラテぱぱさんにゾッコンでしたね~
あんなもかちゃん初めて見ちゃったよ♪

3枚目の写真、さくらのおちりです~
きゃー はずかちい☆

>ラテままさん

当日はおつかれさまでした~。
ほんとに、楽しかったですね^^

もかは、今まででいちばん長いお出かけ時間だったかも。
わんこ連れだと、私たちも気が張るみたいで
帰ってすぐに、人と犬と、何故か猫たちもやってきて
みんなで寝ちゃいました(笑)

また次回も、よろしくお願いしますね♪
もかもラテぱぱさんに会いたがってます(笑)

>おっくさん

もか、それまでは疲れて死にそうな顔してたのに
ラテぱぱさんにはすんごい熱烈でしたよね~☆
いおにもあそこまで夢中にはならないんですよ♪
よっぽど、好きになっちゃったみたい☆

集合写真は、後から見るとほんとぐだぐだだ~(笑)
人間が必死になればなるほど、わんこのテンション下がっちゃって^^;
楽しかったですね~☆

いやー、やっぱ明るさが足りなくて、写真は
ブレたのばっかりなんですよ。
マシなのを選ぶと、かなり枚数減っちゃいました^^;

>ミッキーママさん

こちらのお店は、素敵な店内で
写真も、ちょっと暗かったですがわんこが映えてますよね☆
昼間からだったので、みんな後半は
寝たり起きたり…という感じでしたが、
寝顔って、かわいいのでつい撮りたくなっちゃうんですよね~♪

風太くん、ほかの人に抱っこされたことないんですか。
どんな反応するかな?
甘えんぼさんっぽいから、怖がっちゃうかな~^^
もかは、人見知りしないのはいいんですが
そのおうちの子みたいになじんじゃうのは、
こちらとしてはちょっと寂しいものがあります(笑)

>ジニママさん

そうそう、ご飯もおいしかったし、ゆったりできて
よかったですよね~。
素敵なお店にいけてよかった!
ジニママさんのおかげですよ~♪

ジニちゃん、もとが可愛いから写真でも
やっぱり可愛い~e-266
「ママさん、大事なとこはちゃんとガードしてるわ…」と
思ってました(笑)
次に会えるのも楽しみですよね~☆
いまからわくわくしてますっ。

>とも☆さくらママさん

あはは、見ちゃった?
ジニちゃん、よく見ると大胆なポーズなのよね…
ちゃんとガードしてるジニママさん、さすがです(笑)

もかがあんなにラテぱぱさんに夢中になるとは☆
私も、あんなもか初めて見ましたよ~。
惚れちゃったのか?(笑)

写真の後姿はやっぱりさくらちゃんだったのね♪
可愛いおちりだと思ったんだ~☆
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
