スポンサーサイト


えにわん 行徳店

週末、お天気が悪かったですが、もかとどこかへ出かけたかったので
前からちょっと行ってみたかったカフェへ、ランチに行きました。
mini0748.jpg
えにわん行徳店」です。
mini0749.jpg

わんこ用に出してくれるお水は、かわいい容器に入ってました♪
mini0759.jpg

もかは、お隣のテーブルの方が食事するのをガン見
mini0767.jpg
そんなに見られてたら食べにくいから、やめなさい^^;

その方たちの連れていたわんちゃん。ビション・フリーゼのムーちゃんです。
mini0761.jpg
ふっかふか~☆
ビション・フリーゼって初めて実際に会ったんですが、
もかと同じくらいの大きさでした。もっと大きいのかと思ってた~。

後姿も、とっても可愛いです♪
mini0762.jpg

カウンターには、お酒のびんがずらりです。
mini0753.jpg
駅からも近いので、わんこと一緒に飲むのも楽しそうですね。
(うちは、夫婦とも飲めないんですが…^^;)

お酒と、わんこ用おやつが一緒に置いてあるのって、ちょっと新鮮。
mini0752.jpg

看板犬のユウくん
もかと同じ、1歳だそうです。
mini0751.jpg

ランチセットのスープとサラダ。
mini0755.jpg

豚の角煮カレー。
mini0756.jpg

ビビン丼。
mini0757.jpg

ドリンクと、紅茶のゼリーも、セットに含まれてました。
mini0758.jpg

もかにも、ごはんを頼んでみましたよ~。
「ユウくんのまかない飯」、この日はささみと野菜の中華風でした。
mini0760.jpg
3サイズあったのでSを選びましたが、結構量があったように思います。

早速、夢中で食べるもか。
mini0763.jpg

おなかいっぱいになったのに、まだ、いおがコーヒーとろうとする手元を気にしてますよ~。
mini0764.jpg

お店の中はあんまり広くないんですが、くつろげる雰囲気です。
mini0765.jpg

もかも、うとうと…
mini0766.jpg
ごはんもおいしかったし、また来たいお店でした

お店を出ると、目の前が公園です。
ごはんの前や後に、お散歩するのもいいですね~。
mini0750.jpg
お店には駐車場がないですが、すぐ隣がコインパーキングです。
でも4台分しかないので、停められないこともあるかも…。

******

現在、Cool Dog Site Of The Day JAPANの投票が行われています。
3月いっぱい、毎日の投票の集計により2月の月間ベストサイトが決まります。

ほかのサイトは、うちと違ってみなとっても素敵なところですし
お友達Blogも一緒なので、とてもとても無理なんですが
せっかくの機会なので、がんばってみようかと思います。
ご協力いただけましたら、幸いです^^

投稿フォームはこちらから→
Blogをお持ちの方はアドレスをご記入されると、選ばれるかもしれません♪
投票は、1メールアドレスにつき1日1回有効です。
よろしくお願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

いいお店を開拓しましたね~
行徳、遠くないのでいつかお邪魔してきます♪
紹介ありがとう(*^-^*)
えー!
りむさん&いおさん
お酒だめなんですか~
知りませんでした~
私はご存知の通り、飲みます(爆)

お料理のお写真も美味しそう~
アングルがまた良いですね!
オネムな、もかちゃんも可愛い~
無邪気なお顔がまた癒されるんですよね
(人´∀`)☆

No title

あら、りむさんもいおさんも飲めないのですか(^^;
とかいう私も飲めないのですけど(笑)
こういうお食事が美味しいお店に行くと、「少しくらい飲めればいいのになー」って思います(^^;
美味しい食事、もかちゃんもだったんですね。まかないだって、かわいいです♪
皆で美味しい時間良いですよね♪近くに公園なんて魅力倍増だし(^^)
そんな良いお店、こちらにもあればなー・・・。

No title

行徳のこのお店気になっていたんですよね。
何を隠そう、菜々パパは行徳生れ、行徳育ち。
それにね、誰かさん達、結婚して5年間は
行徳に住んでいたんだよ。
あはっ、もかちゃんのパパとママは、お酒NGかぁ~。
誰かさん達は、お酒好き~だから、こちらのお店
興味あるみたい。(*≧m≦*)ププッ

No title

もかくん、今日もカワイイお洋服着て おでかけだね♪
食べた後は いおさんの お膝で、ヘソ天ねんね…
目に浮かぶようです(・m・ )クスッ

ランチメニューも 美味しそうなんですが、
「スペシャル ステーキ」の文字に
目が吸い寄せられちゃった(笑)

No title

こんにちは~

もかくんの、くつろいだ顔が可愛いです。
素敵な雰囲気のお店ですね。
料理も美味しそう。(^¬^)
行徳なら、そんなに遠くないので・・・
でも、うちのツーワンには無理かな(^^:
ガヤガヤした居酒屋さんならいざしらず。(笑)

No title

素敵なお店ですね。
もかくんは お友達と仲良くでき
おいしいごはんを食べて 満足のねんねですね。
もかくんの お洋服かわいい~! お似合いだわ♪

もうすぐ 手術ですね。
頑張ってね。 応援しています!

No title

素敵なお店ですね~
雰囲気もすごくいいし・・っていおさんりむさんお酒NGですか??
初耳!!
モカ君のご飯もおいしそうだし~~今度おじゃましてもいいかな~あははっ
スペシャルステーキうまそう~~

>とも☆さくらママさん

新しいお店に行くのって、ちょびっと緊張するけど
当たりだと嬉しいですね~♪
機会があったら、ぜひ行ってみてね!
ちなみに、このお店は新小岩にもあるそうです。

ともさんは、お酒強いよね~^^
うちは、とにかく弱くってビール1杯で真っ赤になっちゃうから
飲める人って、かっこいいなーって思います☆

料理の写真、ほめてくれてありがとう!
また、いおが調子に乗っちゃうなあ(笑)
もかが寝てるところって、つい写真に撮っちゃうんですよね~☆

>そらさん

そうなんです。うちは、二人とも下戸なんで
家にアルコールがないんですよ~(さすがに、お料理には使うけどね)。
そらさんもですか。
お酒を楽しめると、食の楽しみが増えそうで
飲める人ってうらやましいですよね☆

わんこのまかないって、可愛いですよね♪
ほかにもいくつかわんこメニューはあったんですけど
その名前にひかれちゃいました☆

いやー、いつも、そらさんのお宅のほうには
素敵なお店がいっぱいあるのに、うちの近くには
ないなあって思いながらBlog拝見してるんですよ~。
そらさんの、お店の見つけ方が上手なんですね^^

>愛ちゃん

菜々パパさんは行徳が地元なんですか~♪
菜々ママさんも住んでたことがあるんですね。
同じ県民だったなんて、親近感覚えるなあ☆
アットホームなお店なので、夜は昼以上にまったりしてそうです。
機会があったら、ぜひ行ってみて~^^
うちは、とにかくお酒に弱いので
飲み会だと、大体乾杯だけで、あとはひたすら食べる役です(笑)

>おっくさん

この服、買った頃は洋服着るのすごく嫌がってたんで
なかなか日の目を見なかったんですよ~。
この頃だいぶ着ても平気になってきたので、ようやくお披露目☆

もかは、ごはんの後でヘソ天で寝るのが
最近お約束になりつつありますね(笑)

スペシャルステーキ、やっぱり気になりますよね!
私たちも、「次はこれ食べに来よう」って言ってたんですよ~☆

>バニラブルーさん

こんばんは♪
こちらのお店は、写真のとおりなかなかよかったですよ~。
つむちゃんやあいちゃんは、カフェデビューはまだでしたっけ?
うちも最初は、すぐ逃げ出せるように(笑)スタバとかの
テラス席に行って様子見たりしました。
それでも、料理が出てくると鳴いちゃうので
まだまだなんですけどね^^;
実は、抱っこしてるのは鳴かないようにでもあるんですe-263

>ゆきんこさん

もか、なんか満ち足りた顔して寝てますよね~(笑)
おなかいっぱいだと、幸せな気持ちになるもんね☆

服も似合うっていってくださって、ありがとうございます^^
これ、去年イベント会場で、個人でショップやってる方から購入したんですが
いい生地使ったんですって言われただけあって
デザインもですが、さわり心地がすごくいいんですよ♪
もかにも、着てる負担が少ないんじゃないかなあって思います。

手術の応援、ありがとうございます!
もう数日なんですよね~^^;
がんばってきますね!

>ジニママさん

私たち、お酒飲めそうに見えてました?♪
実は弱々なんですよ~☆
飲み会の雰囲気は好きなんですけどね。

やっぱり、スペシャルステーキには
チェックはいりましたか~♪
今度みんなで食べにいきますか!(笑)

No title

行徳!!
近いですぅ~。
今度、行って見ようかな~。

お料理もおいしそうですね~。
ちなみに私たち夫婦も
あまり飲めません。

くつろげる雰囲気なんだなぁって
もかくんのおねむ姿でわかりますヽ(*^^*)ノ

どの写真もステキで
見とれちゃいましたv-343

No title

とってもいい感じのお店ですね~☆
店内OKってホント嬉しいですよね(^^)
しかもワンコにやさしそう♪
ビションちゃんの後ろ姿、
ほんとかわいい~~(*≧m≦*)

投票しましたよ!
ボンドくんのブログと共に、
応援しております!!

オフ会記事、やっとこ終了しましたが、
もかくんネタいっぱい載せちゃいました・・・。
(^^;)スミマセン・・・。

>su-koさん

お近くですか~♪
機会があったら、ぜひ行ってみて☆
うちからだと、ちょっと距離があるので
何かこちら方面についでがあるとき…になるかなあ。
su-koさんたちも、お酒は控えめなんですね。一緒だ~^^

私たちが行ったのは、ランチタイムの後半だったらしく
食べ終わった頃には席も結構すいてて
より一層のんびりしたムードになってました♪

>ラテままさん

寒い時期、店内OKのお店はほんとに有難いですよね~♪
うちのほうだと、あんまり見かけないので
いろいろ開拓したいなって思ってます☆
ビションちゃんの後ろ姿、かわいいですよね♪
わんこじゃないみたい(笑)

投票してくださったんですね^^
嬉しいです~。ありがとう!
うちもだけど、ボンちゃんにもがんばってほしい…
複雑です☆

オフ会の記事、もかのこといっぱい載せてくれて
とっても嬉しいです!
まさか、合コンがあんな形で終わるとは(笑)
あとで、コメントさせていただきますね^^
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
