スポンサーサイト


1月~4月お誕生会・2

さて、お誕生会の続きです☆

会場に入ってきたわんこたちは、早速お互いにご挨拶。

ぽにちゃんと見つめ合うのんさま。
mini0817.jpg

ラテちゃんと電車状態ののんさま。
mini0818.jpg
のんさま、モテモテねっ♪

もかは、大好きなラテぱぱさんに会えて、またもやうっとりしてます☆
mini0819.jpg
2人の世界って感じ…(笑)

ここで、この日いただいたお食事のご紹介ですよ~♪
mini0821.jpg

mini0822.jpg

mini0820.jpg

mini0840.jpg

mini0826.jpg
ずらずらっと並べちゃいましたが、とってもボリュームがあって豪華!
お味もよかったです~☆

私たちの食事中も、わんこたちはポメポメわらわらしてて、落ち着きないのが可愛かったです(笑)

てまりちゃん、後ろ足でぴしっと立って、姿勢がいいな~^^
mini0823.jpg

ジニちゃんは、とっても可愛いマナーベルトしてました☆
mini0824.jpg

今回、のんさまはいおの隣のお席だったので、いおが何かを食べてると
ひょいっとお顔を出してきます。
人懐っこくて、可愛かった~^^
mini0825.jpg

愛ちゃん、水玉のドレスが、高原のお嬢様って感じ♪
mini0827.jpg

ボンちゃんは、なんとカエルになっての登場ですよ☆
mini0828.jpg

見た目も性格も対照的で、いいコンビのくりくんとイヴちゃん。
mini0837.jpg

椅子の上でいい子に出来てるプリムちゃん。ビーズリードが似合ってる!
mini0835.jpg

ぽにちゃんも、とっても素敵なドレス着てました。背中の大きなリボンが可愛いの♪
mini0834.jpg

ブライアンくんは、プリムちゃんと色違いのドレスでしたが、真っ赤で情熱的♪
mini0836.jpg

ラテちゃんは、女の子らしい白いレースのドレスでした。
mini0838.jpg
あっ、愛ちゃんのお顔がちょっとしか入ってない

デザートも来ましたよ~♪
mini0829.jpg

mini0830.jpg
いっぱいありますねー☆
お腹いっぱいです!ごちそうさまでした^^

ちょっとおねむのさくらちゃん。
女の子らしい、キュートな表情してます
mini0832.jpg

もかは、のんママさんに抱っこしてもらって、くにゃくにゃになってます(笑)
mini0831.jpg

ブライアンくんの、とってもいい笑顔が撮れました!
mini0839.jpg

みんな、きちんとお座りしてます☆視線の先にはもちろんおやつ…(笑)
mini0833.jpg
左から、のんさま、ラテちゃん、ボンちゃん、くりのすけくん、ジニちゃん…だと思います。

今までは、パパママのお食事タイムでしたが、この後はいよいよ
わんこが主役の時間ですよ~♪
次回に続きます…☆

******

現在、Cool Dog Site Of The Day JAPANの投票が行われています。
3月いっぱい、毎日の投票の集計により2月の月間ベストサイトが決まります。

ほかのサイトは、うちと違ってみなとっても素敵なところですし
お友達Blogも一緒なので、とてもとても無理なんですが
せっかくの機会なので、がんばってみようかと思います。
ご協力いただけましたら、幸いです^^

投稿フォームはこちらから→
Blogをお持ちの方はアドレスをご記入されると、選ばれるかもしれません♪
投票は、1メールアドレスにつき1日1回有効です。
よろしくお願いいたします。


***応援のポチをいただけると、はげみになります♪***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

Secret

No title

主役のもか君、お誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
楽しいお誕生日会でしたね。
みんな、美味しいおやつを求めて、色んなところに
出張していたね。
一番遠くまで出張したのは、愛ですけど~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

いおさんの お料理の写真、レシピ本のカットみたいですっ!
すごいすごい♪  見た目だけでなく、お味もボリュームも
お値段も満点でしたよねっ! 朝ご飯 抜いて行けば良かった(汗)

のんさまと 愛ちゃんと ブライアン君は、こっちがボンヤリしてても
常に視界に入ってる(笑)んですが、もかくんは ノンビリやさんの
印象 持ってます。
「オバちゃん(私)んとこ行くと、ウマウマだよ」って
もかくんに お伝えください(・m・ )ププ



No title

皆可愛いね~(○´ェ`○)

ステキなドレス着ている
お嬢様ばかりだわ(●´∀`●)

↓るちちゃん毛玉出来やすいのね~。
りりーもいくらブラッシングしても
毛が柔らかすぎて毛玉によくなるんだ~。
毎日毎日ブラッシングも
ちょっと大変だけど頑張らなきゃねヽ(;´Д`)ノ

No title

またまた のんさま まで 載せていただき ありがとうございます!
おやつ たくさん いただいちゃって すいませんでした…

お料理 とっても おいしかったですよね。
トリミングの仕方が すごく おしゃれで 雑誌 見てるみたい。
あぁ~ また お腹が すいてきちゃうっ★彡

No title

いおさん、写真上手です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
料理も、雑誌に載ってる物みたい!
私なんて、全体載せちゃって…ベタです(笑)
ブライアンが珍しく可愛い~顔してるし~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
本体より、数百倍 綺麗に撮って下さって
ありがとうございます(笑)

ブライアンいつ抱っこしてたのですか~?
全然気づかなかったです~(笑)

No title

お写真上手っ!
お料理の写真なんて...!
みんなが言うように、雑誌に載る様なお写真ばかり!

おやつおねだり隊があちこち出没して
くう~っ!たまらんっ!

ドッグデリさんのブログ、ビックリでしたね...
早くお店再開してもらいたいね・゚・(ノД`;)・゚・

>愛ちゃん

どうもありがとう!
菜々ママさんが、いろいろとご手配やご連絡をしてくれたおかげで
とっても豪華で楽しいお誕生会になりました^^
愛ちゃんは、みんなの間を気ままに散策してたね~♪
そんなところがとっても可愛かったです☆
また一緒に遊んでね!

>おっくさん

いおの写真、ホメてくださってありがとうございます^^
大喜びしてましたよ~☆
ほんと、おいしかったしボリュームもすごくって
びっくりでしたね^^
私は、おなかいっぱいといいつつ、自分の分は
しっかり食べちゃいました(笑)

もかは、大体オフのときにまったりし始めるのが
早いんですよね~^^;
今度は早めに派遣しますので、ぜひ遊んでやってください♪

>☆美穂ぉ☆さん

みんな美少女ポメちゃんですよね~♪
もかも、かわいい子がいっぱいで嬉しそうでした☆

りりーちゃんも、毛玉になりやすいタイプなんだあ。
ネコッ毛だともつれやすいよね^^;
でも、こまめにブラッシングできれば
きっと、すごくさわり心地のいい毛質だと思うんです。
がんばろう!

>のんママさん

のんさま、とっても積極的に来てくれて、いお共々めろめろでした~♪
ほんとはもっといっぱいおやつあげたかったんだけど
のんさまのお腹も心配で…。

こちらのお料理、とってもおいしかったですよね~♪
いおの写真ホメてくださって、ありがとうございます!
おかげで、いおの鼻が2mぐらい高くなっちゃって大変ですよ~(笑)

>プリアンママさん

いおの写真ほめてくださって、ありがとうございます!
本人大喜びしちゃってます☆
でもブライアンくんの写真が可愛いのは
カメラマンの腕じゃなくて、モデルがいいからですよ~♪

ブライアンくんを抱っこさせてもらったのは
どのタイミングだったかなあ。
プリアンママさんもすぐそばにいたと思うんだけど
周りにいっぱいわんこがいたから
どさくさまぎれになっちゃったかもですね☆

>とも☆さくらママさん

いおの写真、ほめてくださってありがとう!
本人喜んじゃって、大変ですよ~☆

おやつおねだり隊、いろんなところに
現れてましたね~♪
ポメちゃんが群がってるのは、見てるだけでも幸せ…(笑)

ドッグデリさんは、オフの日の深夜のことだったみたいね(>_<)
一日も早く復旧されることをお祈りしてます~。

No title

お誕生日みんなおめでとう~~
いおさんの写真すごくきれい~~
何かカタログみたいです~
料理もうまうまで安くてすごく良かったですよね~
ママパパさんたちはうまい料理でワクワク
ワンちゃんたちはうまいケーキでルンルンな一日でしたね~
ホント楽しかった~~

>ジニママさん

いおの写真、ほめてくれてありがとう!
調子に乗って、これから料理写真ばっかり
バンバン撮りはじめたらどうしよう(笑)
こちらはほんと、お得でおいしくて、よかったですね~。
わんこたちのケーキも、おいしかったみたいだし☆
楽しいオフでしたね^^
またみんなに会いたくなっちゃったなあ♪
プロフィール

**りむ**

Author:**りむ**
いお: ダンナ


もか(もとちか): ポメラニアン♂

2009.01.19~

るち(シルバー): ヒマラヤン♂

1995頃~2011.05.17

びん(かりん): mix♀

2001.06頃~2011.11.18

ゆき(ゆきかぜ): ソマリ×ラグドール♂
mika0007.jpg
2011.09.22~

みか(みかづき): ソマリ♀

2011.10.17~


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
ご注意ください
※当blogのいかなる写真・イラスト・文章も、無断で使用・改変されることは固くお断り致します※
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
twitter
☆ツイッター始めました。 フォローしてくれたら嬉しいな♪☆
ガーデニング
フラワードーム
最新記事
月別アーカイブ
Cool Dog Site of The Day
2010/2/15の[dogmark.net Cool Dog Site of The Day JAPAN]に選ばれました♪
365Calender
WAN CLOCK
イケポメパラダイス
バレンタインチョコ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
